ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EAGLE EYEコミュの第4回EAGLE EYEハウストーナメント速報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダブルス結果

優勝:小熊さんペア
準優勝:エドさんペア
3位:吉賀さんペア


写真だけアップしますので
詳細などK−TRさんにまかせてしまいます(゚Д゚;)
すんません

コメント(8)

みんな、お疲れ様!そしてありがとう!!
とってもいい大会だった。
そして伝説も生まれた!!
次回も、みんなでもっとすごい大会にしていきましょう!!!!
質問だらけでいきます。
矢野さんがUPしている男女のペアーは誰?
エドさんのペアーは誰?

伝説が生まれたって・・・??
仕事で参加も、見学もできなかったからなんもわからん^^;;
みんなおしえてくれ〜〜
僕がアップしているのはGIDO-君(mixiにも居ます)とゲストの吉賀純子さんです。
エドさんのペアーは僕も知りません。
教えて、エロい人!!

伝説は、初戦を勝った小熊さんペアがコントロールの手違いでルーザー側に周り、それでも勝ち上がって、ウイナー側を勝ち上がったエドさんペアとあり得ない「全勝対決」をしたことですかね。
他は分かりません...(すんません、観戦途中で煙草に耐えられなくなり一時期メイドカフェに避難してました...)

僕が感動したのは何より小熊さんですね。
こんな地方の小さな大会でも全力で勝ちに来て、決めるべき所で決め、そして勝つ。
また、伝説の19、57Killerっぷりはあまり味わえませんでしたが(笑)TON80あがりも、白馬も魅せて頂きました。
「ダーツの上手い人」と言うよりも競技者としての姿勢、オーラに痺れました。
そうそう、小熊さんにはペア01でのパーフェクトゲームも魅せて頂きました。
自分のラウンドでは連続ハットを出し、最後のラウンドも一本の無駄矢も無く、完璧に上がってくれました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EAGLE EYE 更新情報

EAGLE EYEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。