ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明太子スパゲティコミュのコンビニの明太子パスタはどれが旨い?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 自分は明太子パスタ大好きなんですが、パスタの専門店とか
イタリア料理店とか、lとっても本格的なパスタは食べたことが無いんですJ

だけど、コンビニのパスタだって案外おいしいもんさ!

ここでは、そんな各コンビニの明太子パスタについて語ってみましょう!

ちなみに、自分は
ミニストップの明太子パスタが大好きです!

コメント(18)

わたしもローソンのが好きですね〜
ファミマのやつはマヨネーズで合えてる上にバター片が乗ってて脂っこかった・・・。
私もミニストップが1番うまぁいと思います。毎日食べてたくらいはまりましたwww
最近コンビニにも明太子系のグルメが出てくるようになりましたね(>_<)

今の時期だと、セブンに売ってる明太子スパサラダが美味しいかもです!
でもやっぱりミニストップの味も忘れられない!!
断然!!ファミマ!

でしたが、
今日久しぶりにファミマの明太子パスタ買ったら、ガッツリ和風になってました…
(鰹節、ねぎ、シソ液が…)

これはこれでおいしかったですが、「私が食べたいのはこれじゃないんだーーー!」と一人叫んでました。

リニューアルしたのなら戻してほしいです…
リベンジ!
ノーマルっぽかったんで期待しましたが、微妙に味が違いました…

“あの”味が食べたいのに…

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明太子スパゲティ 更新情報

明太子スパゲティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。