ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

選抜!カルト宗教これできまり!コミュの朝鮮カルト 統一協会問題

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

再掲

朝鮮カルト統一協会に騙され洗脳されて人身売買合同結婚式に参加後、日本人女性6500人が行方不明:

以下転載
http://youtu.be/MuqtZTFezZU
日本側は、韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性65­00人の捜索を韓国教会に要請した。

統一協会による被害者総数は判明しているだけで6500人。
☆「韓国で統一協会の合同結婚式に参加後、行方不明になった日本人女性6500人の行方捜して」被害者家族が訴え
 http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50663224.html



2009/06/06 にアップロード
「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え


日本基督教団統一原理問題連絡会主催の統一協会問題日韓教会フォーラムで、
日本側は、韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性65­00人の捜索を韓国教会に要請した。
韓国教会側は教団と団体が協力し、問題解決に積極的に対処していくことに合意した。

 韓国教会百周年記念館で18、19日開催された統一協会問題日韓教会フォーラムで、
日本の統一協会被害者家族の会関係者は「合同結婚式のために韓国に出国した
日本人女性らと連絡が途絶えた状況」と述べ、韓国教会の積極的な協力を要請した。

 19日参加した日本キリスト教会側と韓国キリスト教会側は、
6500人のための相談窓口を開設し、被害者発見時には、日本の教会へ導くこと、
さらに今後も徹底した情報交換によって統一協会の対処法を両国キリスト教界が合同で模­索することに意見を合わせた。

 また、参加者らは、統一協会の韓国麗水市浸透問題に関しても、
積極的な対応策を模索することにした。日本側は、統一協会の麗水市開発費が日本人被害­者から騙し取った資金によって運営されているとして、
資金の出処を徹底的に究明して統一協会の麗水市開発を食い止めるため努力することを明­らかにした。
http://www.christiantoday.co.jp/news....

愛国者を装い国民を騙してきた偽ユダヤ金融マフィア グローバリストの犬、田布施血脈 朝鮮人疑惑のある安倍晋三 
祖父 岸信介と握手する犯罪組織朝鮮カルト統一協会 
教祖 詐欺師 強姦魔 犯罪者である文鮮明      
【保守】国際勝共連合・安倍晋三・岸信介・統一協会・文鮮明・北朝鮮: http://youtu.be/pHz-fuo4OoM @YouTubeさんから 
※音声は不快な為、消したほうがよろしいかと、、


コメント(12)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=51683&id=45875183&comment_count=23
影の自民党総裁は文鮮明(統一教会)だった?
自民党とは戦後、GHQ、CIAがA級戦犯だった岸信介、児玉誉士夫、笹川良一を 巣鴨拘置所から釈放して作らせた政党。

当然、アメリカの権力に従属した存在。米国ユダヤ権力は、
自民党のお目付け役として、朝鮮人宗教、統一教会を日本に送り込み、日本の
間接支配の手先として使ってきた。

岸信介、福田赳夫、中曽根康弘、小泉純一郎  安倍晋三
など歴代の自民党の総理大臣が、この朝鮮宗教と関わりを持ったとされる。
反対勢力の田中角栄、橋本龍太郎、鈴木宗男などは罠にかけられて失脚したらし いですが本当でしょうかあ??

ベストアンサーに選ばれた回答
文鮮明は、事実上の総裁です。岸信介は、東条英機内閣の商工相、国務相でした。
日本の統一教会の会長を30年もした久保木修巳は、かつて立正佼成会副会長で、
佼成会の信者を連れて、統一教会の組織化をしました。

立正佼成会の開祖で会長の 庭野日敬と会長副会長のコンビでした。
もう1人庭野も黒幕です。更に、
原発マフィアCIA工作員中曽根康弘の相談役=瀬島龍三(元陸軍参謀本部作戦参謀…彼の机上の作戦の為に
大勢の日本兵が無用の死を遂げました)も黒幕です。

更に、戦後最大のダメリカにとっての功労者
売国奴吉田茂は、東条内閣の次の小磯内閣の軍需相でした。
やはりそうですか。
知らない庶民は、知らないうちに朝鮮人に支配されてる事実を知ったほうが いいのでは?
>>[001]

吉田茂は、同姓同名の別人です。
反日カルトとつるんでいったい何やってんだ?この税金泥棒の売国奴どもは?

反日韓国カルト統一協会とズブズブの自民党(棄民党)
以下貼り付け
2014年9月26日
(反日韓国カルト)統一教会が幕張で大集会、自民・次世代の現職国会議員も出席 http://dailycult.blogspot.jp/2014/09/blog-post_26.html

9月23日、千葉市の幕張メッセで、統一教会(統一協会)主催のイベント「グローバル・ユース・フェスティバル2014」(GYF2014)が開催されました。「世界貢献を目指す青年たちの祭典」と銘打って実施したもので、約1万人が参加(主催者発表)。屋外では出店やステージが開かれ、屋内ホールでは教祖・文鮮明の5女・文善進氏など教団関係者が講演等を行いました。また自民党や次世代の党の国会議員が祝辞を述べ、自民党の現職・元職の国会議員からの祝電も読み上げられました。
ダメリカ グローバリストの忠犬 田布施システム朝鮮カルト統一協会自民党 安倍晋三には騙されないぞ!
稲田朋美→統一協会
麻生太郎→統一教会
西田昌司→統一教会
高村正彦→統一協会顧問弁護士
中川秀直→統一教会
世耕弘成→統一教会
城内実 →統一教会
義家弘介→統一教会
高市早苗→統一教会
下村博文→統一教会
http://poligion.wpblog.jp/sekaisoken/
統一教会のダミー団体「世界戦略総合研究所」
File:TPblessing ceremony.jpg - Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/File:TPblessing_ceremony.jpg
統一教会(世界基督教統一神霊協会)といえば高額な壺や印鑑を売りつける霊感商法や合同結婚式で有名な新興宗教だが、政治活動にも熱心な一面があることはあまり知られていない。まず、この教団には共産主義は悪魔の思想だとの教義があるため信者は非常にイデオロギッシュで、左翼的な言論を厳しく批判する特徴がある。

統一教会(統一協会) 1は自分たちの思想を広める目的でいくつもの政治団体をつくって活動する。例えば1968年設立の「国際勝共連合」はその名の通り反共団体で、自主憲法制定や集団的自衛権の行使、非核三原則や武器輸出三原則の撤廃、果ては専守防衛の破棄までをも主張する右翼団体だ 2。学生組織にも原理研究会(CARP)というサークルがある。

カルトだと自認しているためか、どの団体も決して自ら統一教会だと名乗ることはない。よって見分けるのは一見難しい。とはいえ、政治団体である以上必ず何らかの所論があるもので、そこに統一教会カラーが表れる
安倍家と統一教会の関係は古く、晋三の祖父・岸信介の時代に始まる。岸は国際勝共連合の創設にも関わっており、教祖・文鮮明が米国で収監されると釈放を求める嘆願書を米大統領に送ったほど。奇しくも自宅に隣接していた教団本部にも、しばしば足を運ぶなど蜜月だった。父・晋太郎もまた同僚議員を原理セミナー(教団の思想を教えるセミナー)に誘い教団の発展に寄与した
晋三には2006年の「祝電事件」がある。一部には、祝電は教団のデッチ上げで晋三と統一教会はとっくに切れているなどと宣う向きもあるが、やはり祖父の代からの付き合いは脈々と続いていたことになる。義家弘介も研究所で講演している。ジェンダーフリーや過激な性教育に反対する統一教会は、同じように教育問題に取り組む議員を積極的に支援する。

不正選挙でまた国民の血税700億を無駄使いするな!以下貼り付け
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3181.html
安倍政権の本性に、多くの国民は気がついています。
「低所得高齢者はもっとカネを払え!」。
低所得者を見殺しにして、大企業に強制的に貢がせる仕組みがアベノミクスです。低所得者は、生かさず殺さず、です。(ダメリカの忠犬 詐欺ノミクス)

日銀の個人筆頭株主はロスチャイルドであると、かねてから言われています。
各国の中央銀行をコントロールしているのはスイスのバーゼルにある国際決済銀行(BIS)です。だから、日銀は国際決済銀行の要求に沿って、政府の借金を引き受け、その代わりに1万円札を印刷しているのです

その国際決済銀行(BIS)は、ロスチャイルドが支配しています。

安倍晋三にさえ騙されている国民(特にネット右翼たち)は、さらに哀れだということです。
再び不正が疑われる選挙によって、自民党が過半数を取るようなことになれば、確実に集団的自衛権の法整備が行われ、秘密保護法ばかりか共謀罪、日本版FEMA、日本版CIAの創設に一気に進むでしょう。
そしてと、原発が次々と再稼動されます。

TPPは、どうですか。
安倍晋三は、「日本の農業は必ず守る」、「国民皆保険は守る」と言いながらTPPに前のめりに突入していきました。
しかし、当の本人が、「非関税措置(ISD条項)とは何か」をまったく理解できないのです。
安倍晋三と自民党の議員たちは、「TPP断固反対!」と全国の有権者に説いて回ったものの、当選したとたんにTPP推進に変わりました。あなた方は詐欺の被害者なのです。
その詐欺師たちは、あなたの血税で、さらなる詐欺を働いているのです。
何より、自公が過半数を取れば、この国が本当に終わるということを知らなければならない。
つまり、この男は、モンサントの遺伝子組み換え食品を全国民に食べさせたいのでしょう。そして、日本を食料という戦略物資によって、200%、米国のグローバリストの奴隷にしたいのでしょう

保守・自称愛国者・売国奴・統一協会・産経新聞・安倍晋三・ネトウヨ・原発拡大・格差推進・パチンコ利権・チャンネル桜・日本会議: http://youtu.be/8yEkpYSh1DE Youtube Tab

自民党の高村正彦副総裁はかつて統一教会の顧問弁護士をつとめ、政治家に転じてからは高級車を提供されたこともある。
http://www.asyura2.com/14/senkyo166/msg/890.html

安倍政権の本性に、多くの国民は気がついています。
「低所得高齢者はもっとカネを払え!」。
低所得者を見殺しにして、大企業に強制的に貢がせる仕組みがアベノミクスです。低所得者は、生かさず殺さず、です。(ダメリカの忠犬 詐欺ノミクス)
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3181.html …

安倍晋三は、日本の財界のじいさんたちに頭なでなでしてもらうために、ひたすら庶民から税金を搾り取り、それを大企業の法人税減税に入れ込んできました。 http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3181.html?sp …


年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)に圧力をかけて、年金基金の株式への投資比率を一気に上げたのです。
その一方で、国家公務員の年金だけは堅実運用だとか。ふざけるな! http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3181.html?sp …

ANTI NWO JAPAN まほろば塾 : ダメリカ グローバリストの忠犬 田布施システム安倍晋三には騙されないぞ! http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2078154.html …

ダメリカ グローバリストの忠犬 田布施システム統一協会 安倍晋三には騙されないぞ!


稲田朋美→統一協会
麻生太郎→統一教会
西田昌司→統一教会

高村正彦→統一協会顧問弁護士

中川秀直→統一教会
世耕弘成→統一教会
城内実 →統一教会
義家弘介→統一教会
高市早苗→統一教会
下村博文→統一教会
http://poligion.wpblog.jp/sekaisoken/

統一教会のダミー団体「世界戦略総合研究所」
File:TPblessing ceremony.jpg - Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/File:TPblessing_ceremony.jpg
統一教会(世界基督教統一神霊協会)といえば高額な壺や印鑑を売りつける霊感商法や合同結婚式で有名な新興宗教だが、政治活動にも熱心な一面があることはあまり知られていない
統一教会は教祖・文鮮明(故人)のもと、これまで違法な布教や霊感商法などを長年行い、最高裁でも違法と認定された集団であり “カルト”として社会問題化した団体だ。特に信者の“合同結婚式”については数々の問題が指摘されてきた。
http://lite-ra.com/2016/06/post-2329_2.html
http://dailycult.blogspot.jp/2016/06/blog-post_13.html
テレビ東京だけではなかった?『世界の村で発見!こんなところに日本人』『世界の日本人妻は見!た』にも統一教会日本人妻が多数出演か
ABC朝日放送『世界の村で発見!こんなところに日本人』HP
本紙がスク―プし、週刊新潮や朝日新聞が取り上げるに至ったテレビ東京『世界なぜそこに?日本人』問題。
本紙は『世界ナゼ〜』以外にも、統一教会(家庭連合)の合同結婚式日本人妻を出演させていた同種番組が複数あるとの情報を得た。
同種の番組としてまず挙げられるのがMBS毎日放送が制作しTBS系列で毎週火曜日に放送されている『世界の日本人妻は見た!』そしてABC朝日放送が制作しテレビ朝日系列で同じ毎週火曜日に放送されている『世界の村で発見!こんなところに日本人』だ。
情報筋によると、両番組にはこれまでに10人以上の統一教会海外在住日本人妻が出演していたというのだから驚きだ。
本紙は疑惑を確かめるべく、これらの番組を制作している各テレビ局に質問書をFAX送信した。
拡大の一途を見せる海外在住統一教会日本人妻の偽装演出&偽装出演問題、騒動は他局にも飛び火するのか。
◆こんなにあった同様企画番組
http://dailycult.blogspot.jp/2016/09/blog-post_12.html?m=1
統一教会による国会議員組織『世界平和国会議員連合』が発足=日本の国会議員の参加は?

統一教会(家庭連合/世界平和統一家庭連合)が世界各地で国会議員組織を結成していることが判った。その名は 『世界平和国会議員連合』だ。

同教団のダミー団体・天宙平和連合(UPF)により、既にアジア・オセアニア圏、中央アフリカ圏、欧州・ユーラシア・中東圏で同議員連合が発足している。



9月7日に英ロンドンで開催された
『欧州・ユーラシア・中東圏世界平和国会議員連合創立式』
(시사위크より)

これらの世界各地の○○圏世界平和国会議員連合は全てUPFが主催したILC/国際指導者会議(International Leadership Conference)の中で創立式が行なわれている。

7月にネパールで『アジア・オセアニア圏世界平和国会議員連合』、8月にブルキファナソで『中央アフリカ圏世界平和国会議員連合』、そして今月は英ロンドンで『欧州・ユーラシア・中東圏世界平和国会議員連合』が発足している。
今年12月には米ワシントンで世界平和国会議員連合創立式が開催されるという。


7月28日にネパール・カトマンズで発足した『アジア・オセアニア圏世界平和国会議員連合』には韓国を始めとする同圏29ヶ国の国会議員120人が参加したとされるが、参加議員の中に日本の国会議員はいなかったようだ。


日本でもこの世界平和国会議員連連合が結成されるのか、そして誰が参加するのか見ものだ。

ネパール・カトマンズで開催された
『アジア・オセアニア圏世界平和国会議員連合』創立式
(SEGYE・comより)

日頃、同教団やその関連団体と懇意にしている国会議員、同教団の信者を秘書に採用したり選挙運動員として使った国会議員、そして同教団の組織票により議員の地位を得た衆参両院の各国会議員はこの世界平和国会議員連合に参加すべきであろう。
鈴木エイト
血税泥棒 統一協会 戦争バカ 売国銭ゲバ 稲田朋美

失態続きの稲田防衛相が恐れる「領収書偽造」スキャンダルで一気に辞任も?

富山市議会で続々、発覚した領収書偽造事件。これがともチンの疑惑にも飛び火すると、安倍政権には思わぬダメージに
 http://wpb.shueisha.co.jp/2016/09/30/72750/

第3次安倍改造内閣で、防衛相に抜擢(ばってき)された“ともチン”こと稲田朋美防衛相。

その稲田防衛相の様子が最近ちょっとおかしい。官邸担当記者が苦笑いする。

「8月に防衛大臣になったばかりというのに、とにかくミスやスキャンダルが絶えないのです。あまりの変調ぶりに、自民党内からも『ともチンは本当に大丈夫なのか?』と、不安の声が上がるほどです」

確かにこのところ、稲田防衛相の身辺はざわついている。そのいくつかを紹介しよう。

●参院の外交防衛委員会で議員バッジをつけずに答弁し、佐藤正久委員長に注意される。

●閣僚の資産公開で、夫名義ながら大量の防衛関連企業株を保有していることが発覚。

●沖縄県東村高江の米軍ヘリパッド建設工事に陸自ヘリによる物資輸送を命じた一件で、記者からその法的根拠を問われて答えられず、30秒間絶句。

●抗マラリア薬を服用してアレルギー症状を発症し、南スーダンPKOに参加中の自衛隊部隊視察をドタキャン。

前出の官邸担当記者が言う。

「いずれも防衛大臣としての資質を疑われかねないものばかり。このままでは防衛相失格の烙印(らくいん)を押されてもおかしくありません」

そんな稲田防衛相の周辺が今恐れている「最悪のシナリオ」があるという。自民党関係者がささやく。

「それは『しんぶん赤旗』が8月にスクープした領収書偽造事件が蒸し返されることです。稲田事務所側が白紙の領収書に勝手に金額を書き入れ、3年間で計260枚520万円分を偽造していたというスキャンダルなのですが、これは辞任ドミノが続く富山市議会で発覚した領収書偽造とほぼ同じ手口。スキャンダルが蒸し返され、『富山市議はアウトなのに、なぜ防衛大臣はセーフなのか?』との世論が高まれば、一気に辞任論が噴出しかねません」

いまだに50%超の支持率を誇る安倍内閣。だが、稲田防衛相の変調ぶりが政権凋落(ちょうらく)のきっかけとなるかも。

http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2118631.html
山本朋広防衛副大臣は反日韓国カルト 統一教会と蜜月

文鮮明の妻 韓鶴子総裁を 「マザームーン」と呼ぶ売国奴 山本朋広 

韓国カルト安倍晋三発狂売国政権は腐っている!
こんなカルト脳 精神異常者どもが日本を守れる訳が無い!





http://dailycult.blogspot.jp/2017/06/blog-post_28.html
2017年6月7日水曜日
「答える必要がない」「質問はお断り」
統一教会(家庭連合)イベントで来賓挨拶した自民党国会議員 山本朋広が取材拒否

来賓挨拶で韓鶴子総裁を「マザームーン」と呼ぶ山本朋広衆議院議員

◆韓鶴子・母の日イベントに2世や正体隠し勧誘員が動員

2世代表スピーチはUNITEの小村聡士代表
菅義偉 高村正彦と韓国カルト統一協会の癒着
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2118316.html
菅義偉 日本を貶める韓国キチガイカルト統一協会とベッタリ
高村正彦が統一協会の元顧問弁護士だった事は知れ渡っているが、、

旧統一教会幹部ご一行を“歓迎”した菅義偉 官房長官、高村正彦副総裁らの思惑
https://dot.asahi.com/wa/2017071200011.html

旧統一教会(世界平和統一家庭連合)が全世界に配信したネット番組の内容が波紋を呼んでいる。

同会の幹部が菅義偉官房長官から首相官邸に招待されたり、自民党本部で高村正彦副総裁ら幹部と面会したりと大歓迎を受けたと発言したのだ。

 これらの発言は同会所有の放送局「PeaceTV」が5月19日、韓国で放送した「天地人真の父母様主管 韓・日・米 希望前進大会 勝利特別報告会」という番組内で飛び出した。

 番組は同会の金起勲(キムギフン)北米大陸会長らが信者に向け、活動報告をしている様子を韓国から生中継したもので、以下の発言があった。

「私どもは5月7〜12日に日本を訪問した」

「訪日初日に自民党本部に行き、高村正彦副総裁、田中和徳同党国際局長が歓迎してくれた」

「京王プラザホテルで開催した(同会関係者との)シンポジウムに国会議員6人が参加した」

「日米安保の権威、安倍首相に毎日、報告する政府要職者とも会った」

「最終日には菅義偉官房長官が首相官邸に私どもを招待してくれた」

 同会の宗教行事「国際合同祝福結婚式」は、歌手の桜田淳子らが1992年に参加して、日本で物議をかもしたこともある。事実なのだろうか?

 同ネット中継では、金会長一行と会談する高村副総裁と田中議員らの画像も流されていた。

 金会長一行が初日(5月7日)、自民党本部で会ったという高村副総裁は弁護士出身で、過去に同会の訴訟を担当したと報じられたことがある。

 同席した田中議員も昨年10月、川崎駅構内で同会と関係が深い日刊紙「世界日報」を名刺とともに配布したと報じられ、関係が取り沙汰されたことがあった。

 高村副総裁を取材すると、「党本部の要請でお会いした。米国の議員団と聞いていたが、どういう団体なのか、よくわからなかった。国会議員になる前、旧統一教会の弁護をしたことは事実だが、いまは関係ない」と答えた。

 田中議員は「党からの要請で国際局長としてお会いした。(昨年、世界日報を配ったのは)他の郵便物と誤って配っただけ」と回答した。

金会長は報告で「私ども」と話していたが、同会ホームページなどの記述から推測すると、「ワシントンタイムズ財団」(2012年に死去した文鮮明(ムンソンミョン)教祖が96年に設立した財団)、昨年、同会が主導して世界各地に設立した世界平和国会議員連合の「アメリカVIP」が一緒だったと推測される。

 続いて国会議員6人が参加したとされるシンポジウムについて調べると、「9日に日本の国会議員たちと『日本─アメリカ国会議員 有職者懇談会』」という記述が同会ホームページにあった。しかし、参加した国会議員の名前は判明しなかった。

 次に金会長らが面会した「安保の権威、首相に毎日、報告する政府の要職者」は誰なのか。

 同会と関係がある要職者として浮かび上がるのは、萩生田光一官房副長官だ。萩生田氏は党総裁特別補佐を務めていた14年10月、都内で開催された日本統一教会会長・徳野英治氏の講演会で来賓挨拶したことが判明している(本誌同年12月5日号)。

 萩生田氏に金会長らと面談したか、取材したが、「その事実はございません。私の地元には(略)ご質問の宗教の信者さんもいらっしゃることは存じ上げています」との回答だった。

 そして最終日、金会長ら一行を首相官邸に招待したと名指しされた菅官房長官に取材を申し込むと、加計疑惑の国会答弁のような菅話法で回答があった。

「ご質問中の当議員に関わる事象は、一切承知していません」

 同12日には同会の韓鶴子(ハンハクチャ)総裁(文鮮明の夫人)が来日。東京・有明コロシアムで同会が14日、主催した1万人信者イベント「天地人真の父母様 日本特別集会─孝情文化フェスティバルin Tokyo─」に登壇した。

 同イベントには自民党の山本朋広衆議院議員と宮島喜文参議院議員が来賓挨拶した。

「日頃より世界平和統一家庭連合の徳野会長をはじめ皆様には、我々自民党は大きなお力をいただいています」(山本議員)、「昨年7月の参議院選挙で皆様方の応援をいただき当選させていただきました」(宮島議員)と発言(両議員は取材拒否)。
 旧統一教会に取材すると、以下の回答があった。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12380497273.html
安倍さんが所属している派閥は清和会といいます。昔から不思議な伝説があり
、「清和会の人間は誰も逮捕されない」という伝説です。

 ちょっと調べてみると、清和会は「倭人を征服する会」という意味で、
「征倭会」という意味です。それをわからないように「清和会」という字を
使っているのです。驚くべきことです。

 安倍さんは完全に日本人ではありません。ということは、今の日本は朝鮮人に乗っ取られているのです。小泉純一郎も朝鮮人、安倍晋三も朝鮮人です。
経団連会長の榊原定征も朝鮮人です。電通は朝鮮人、NHKも朝鮮NHKです。朝鮮進駐軍の占領が終わっているということです
岸信介という朝鮮人はなぜ統一教会という世界最大の邪教を呼び寄せたの
でしょうか? 簡単な構造です。自分が朝鮮人だからです。

塚本素山(創価学会初代顧問)‏が「岸信介が満州人脈(つまり朝鮮民族)を
集めて結成したのが清和会。勿論、朝鮮人が多いヤクザとも関係。
もういいじゃんバラして。自民党終わるから。」と言っていたそうです。
https://twitter.com/TsukamotoSozan/status/893055093821521922

 この宗教を流行らせれば、日本人を骨抜きにできます。
日本人に復讐できるのです。このように考えたのに違いありません





ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

選抜!カルト宗教これできまり! 更新情報

選抜!カルト宗教これできまり!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。