ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フィッシャー部コミュの第九回フィッシャー記録会結果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第九回フィッシャー記録会結果

フィッシャー…ぼちぼち
Blazin'…まずまず
ダメ…そこそこ
でんでん…一匹(35Up)
よしはるさん…DNF

今回の釣行はよしはるさんの車を出してくれたので初めての場所にアタックしました〜☆

結果は…

野洲川⇒撃沈!
謎の池⇒ザリガニ大漁?
TJダム⇒あかん!

で、結局いつものぼくらの聖地であるヤマダ水門で釣ることになりました。そこで、フィッシャーと合流しました。水はクリアだったのですが、かなりの強風で投げたルアーが戻ってくるし、ルアーは藻だらけになるしなかなかタフでした〜(T_T)

それでも、みんなぼちぼち釣れましたがサイズがちっさい!(>_<) ぼくはまたもやクランクベイト(CB50)でグットサイズをキャッチしました〜♪

よしはるさんも何回もアタリがあったのですが釣りあげるにいたらなかったようです〜(-.-)

また、みんなで行きましょう〜♪(^O^)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フィッシャー部 更新情報

フィッシャー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。