ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キーボード&エフェクターコミュのキーボード募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神戸を拠点にバンドをやりたいと思っています。
☆ジャンルはRB(the new CLASSICs、バックSTREETBOYS他…)、IN YA MELLOW TONE、jazz hiphop、です。 ☆練習は特に決まりなく、やれる時にやろうと言う感じです(ライヴも決まりなく、やりたい時にやろうと言う感じ。) 
☆募集してる楽器はピアノ、とアコースティックギターと砂アートの出来る方です 
☆思考としてはRB MUSICでなかなかバンドとしてプレーするのは珍しいと思います。なので、こう言ったジャンルをバンドで再現する。ライヴで音楽とアートとのコラボレーションを再現。落ち着きのある、オシャレなバンドを目指してます。主にクラブやライヴHOUSEに出場しようと思ってます。気になった方はメッセージ下さい手(チョキ) 
[英訳]  
It want to do kobe and to do the band in the base.The genrs is RB,in ya mellow,and jazz hiphop.When it is possible to do without in obtaining regulations,I will practice practicing.Recruited musical instruments are the people who finish coming out a piano,an acoustic guiter,and the sand art.I think that it is unusual that the idea reproduces the genre said so in the band.Collaboration of music and art.It aims at a fashionable band.Please give the message to anxious.

コメント(7)

キーボード募集します♪
こちらba20♂、gt27♂、dr20、vo22♀の四人組です。
結成したばかりでライブはまだですが、他にバンドを組んでる人や昔から音楽の経験をしてる方が集まっているので個人のスキルは高いです、

活動の拠点は東京蒲田や新宿と色々で、曲はロックやポップス、ジャズ、などのオリジナルをやっており、キーボードが参加次第ライブを考えています。

初心者の方でも大歓迎!!
年齢性別一切問いません♪五線譜もあるので簡単に弾く事が出来ると思います、とにかくライブをやってみたい方、バンドを組みたい方、スキルを磨きたい方、なんでも結構!!笑、興味があれば気軽にメッセください。
【キーボード募集】フュージョンバンド:Penta☆Gram


T-SQUARE等のJ-FUSIONを中心としたコピーバンドのPenta☆Gram(ペンタグラム)です。

この度、キーボードのメンバーが抜けたため、キーボードを弾ける方を募集します。

<当バンドについて>
月1回程度新宿のスタジオでリハを行い、年1回のライブ活動を行っています。
譜面はある程度あります。

キーボードが抜けた現在は、Sax&EWI♂、Guitar♂、Bass♂、Drums♀で、全体としては中級者、個々のメンバーの楽器の技量は、中の下〜中の上です。
30歳前後のメンバーもいれば40歳を超えているメンバーもいますので、特定の年代のみで構成されているわけではありません。

仕事や家庭を持つ社会人の趣味として、アマチュア志向でありつつも単に適当に音を合わせて終わりというのではなく、ライブへ向けて真面目に個人練習もリハもライブもやるバンドです。「楽しく真面目に」。

バンドの詳細はHPをご覧ください。
バンドHP:
https://sites.google.com/site/pentagramofficialhomepage/

ご興味のある方、以下の募集要項を参考にした簡単な自己紹介を添えて、お気軽にメッセージを下さい。
お待ちしております!

<募集要項>
1.必須事項
・年齢、性別不問。
・初心者、初級者ではない(自称で構いません)方。
・シンセサイザーを持っているか、あるいは購入できる方
・フュージョン、ジャズ、ロック、ポップス等の演奏経験のある方
2.優遇事項 (なくても構いませんが、あれば優遇致します。)
・バンドでの演奏経験のある(フュージョンバンドの経験があればなお優遇)方
・耳コピができる(単音のみならず和音(コード)も耳コピできるなお優遇)方。
・譜面を持っている方
・シンセサイザーにプラスして、エレキピアノも持っている(シンセとエレピ両方持っている)方
・コンサートマスターの役割もできる方(バンド全体のサウンドの作り上げ、他者に対する音楽的指摘等ができる方)
はじめまして。
新規バンドを結成すべく、キーボードまたは鍵盤の募集をしています。
少し、文章長くなりますが、お付き合いください。
私はドラム担当をやっております、あきひろです。

【メンバー】
◯ボーカル(22歳/女性)
ボーカルのYoutubeチャンネルです。
http://www.youtube.com/user/chutar0

○ギター(25歳/男性)・ドラム(24歳/男性)

ギターとは2年前に一緒にバンドをやっていました。

[過去のバンドでの実績]
・ 西川進 主催ライブ出演
・J-WAVE.主催「SPIDER X SOUNDS」オーディション入賞
・6大学Fes 2010 優勝 (協賛.YAMAHA/audio technica/恵比寿LIQUIDROOM etc.)

○ベース(24歳/男性)
アシッドジャズやポップスが得意な方です。
経験豊富

【概要】
・女性シンガーのポップスバンド
・オリジナルの楽曲を作ります。

[参考アーティスト]
YUI、supercell、miwa、ねごと、school food punishment etc

【コンセプト】
・プロ、アマ志向は置いておいて、たくさんの人に聴いてもらえる音楽を作ること。
・メンバーが楽しむこと。

この2つを大切にしていきたいと思っています。

【募集要項】

・18〜35歳(性別不問)。
・自らのパートでで編曲が出来る。
・鍵盤を人並みに弾ける。
・バンド経験あり。

【練習頻度】
月に3〜4回ほど
基本土日にやろうと思っています。

【活動地域】
都内。
拠点にする場所は特に決めていませんが、
新宿・渋谷・代々木あたりがいいと思っています。

何かピンときましたら、メッセージください。
よろしくお願い致します。
新規のバンドで 「キーボード」さん募集中!

当方は 社会人の 「ギター、ベース、ドラム、男性ヴォーカル」です。

ヴォーカルが やってみたい曲は ↓
・サイレンスがいっぱい/杉山清貴&オメガトライブ
・君のハートはマリンブルー/杉山清貴&オメガトライブ
・夏のクラクション/稲垣潤一
・レイニーブルー/徳永英明
・RIDE ON TIME/山下達郎
・涙の影/シャ乱Q
・時の過ぎ行くままに/沢田研二
・声に出来ない/久保田利伸
・スローなブギにしてくれ/南佳孝
・ワインレッドの心/安全地帯

月2回くらい 週末に 新宿のスタジオで 音出しします。
キーボード弾きさん、気軽に メッセージ下さい。宜しくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キーボード&エフェクター 更新情報

キーボード&エフェクターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。