ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JET-DANコミュの【初めまして】はこちらから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様初めまして。JET-DAN、初めて見たときの衝撃が忘れられません。今年、精力的にライブを行うJET-DANを皆さんで応援して行きましょう♪
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(21)

初めまして、こんばんは!
千葉孝さんのファンです☆鶴谷さんのファンでもあるのでJET-DANコミュ、嬉しいです!!
今月Showboatに行く予定です。よろしくお願いします!
>かなめちゃん
早速ありがとう!千葉さんファンのかなめちゃんと一緒に盛り上げていけたら嬉しいです。よろしくです♪
Showboatで会えたらよろしくね^^
まだ見た事ないので、見るの楽しみです。
よろしくお願いします♪
>Tomちゃん
コミュ参加ありがとう♪
JET-DANライブはこの夏は高円寺で3回もあるので、お時間ある時にぜひ★
ちなみに7月のライブはバカボンさんとのデュオユニット「ヴァガヤルツ」との対バンですよよ!
>みほさん
ご参加ありがとうございます!
とってもハードなバンドなんですよ^^見たらびっくりされるかも!
ぜひ5、6、7月のライブを目撃してください♪
>seven.7さん
ご参加ありがとうございます!
数年ぶりに活動再開ですよね。最後にやったのは…ジロキチかブルースアレイかだったような^^;結構前ですよね。
JET-DANともどもよろしくお願いいたします!
JET-DAN活動再開の知らせを聞き、なにげなくmixiで「JET−DAN」と検索してみたら、このコミュにたどり着きました。
団長さんの「スゴイ!」プレイが大好きです。
木曜日は、Showboat伺う予定です。
>鼠小僧さん
ご参加ありがとうございます!
まだ出来立ての当コミュですがよろしくお願いいたします♪
団長さんの度肝を抜かれる凄いプレイ、私も大好きです!
木曜日、高円寺で見られると思うと楽しみで仕方がないです☆
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。
千葉孝で検索してたらここにたどり着きました。
初めてのJET-DANライブにて団長の足下を見た時
「なんじゃ、こりゃ〜」と驚いたものです。
(それまで団長が出てるライブは何回も見てたのですが、
 足下までは見えなかったのです。)

先日のJIROKICHIは仕事で行けなかったので、
次回のライブは是非見に行きたいです。

よろしくお願いします。
「どーも皆さん、今晩は。JET-DAN 団長、ギターの千葉孝です。」
ということで、まったくPCにウトイ私が、最近よくお世話になっているmura-sanからモバイルでこのコミュニティに入るやり方を教えてもらって、参上いたしました。
皆さん、本当にありがとうございます。また9月、10月とハリキッテまいりますので、ヨロシクお願いします。
初めまして〜 Chantanaと申します。
先日mura-sanからJET-DANコミュニティーの事聞きまして
早速参加させて頂きました。
先日のJIROKICHIはすごかったっす。
4ベースもびっくりです。
>エダー・陳さん
ご参加ありがとうございます!
JET-DANでの団長の足元のエフェクターの多さには確かに驚いてしまいますよね。私もつい覗き込んでしまいました^^

先日のジロキチ、私も都合が合わず伺えなかったのですが、歴代ベーシスト様もご出演で素晴らしく盛り上がったとの事!またこのようなライブがあるといいですね♪
秋にもライブがいくつか決定しているようです。

どうぞよろしくお願いいたします。
>団長様
ご参加ありがとうございます!
まさか団長様ご本人にご参加いただけるとは…!
拙い管理人ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
9月の名古屋・京都、10月のジロキチ…とライブ楽しみにしております&これからもご活躍期待しております♪

アンコールでの団長様のはじけっぷりが大好きデス!
>chantanaさん
ご参加ありがとうございます!
先日のジロキチに行かれたんですね♪20年の集大成ライブだったようで…目撃されたのが羨ましいです。

JET-DAN、また9月10月とライブがございますので、ぜひご参加くださいね。私もなるべく参加したいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
JET DAN初心者ですふらふら
9/6は初参戦する予定です
いろいろ教えて下さいうれしい顔
よろしくお願いします目がハート
はじめまして。
団長さん参加の他のライブで、よくJET-DANという名前は聞いていたのですが、ライブ予定がわからずなかなか行けませんでした。
そしてようやく行けたのが7月のジロキチ。
あまりの凄さに、一発でやられましたハート達(複数ハート)
まだまだわからないことばかりですが、皆さまよろしくお願い致します。
>chizuさん
ご参加ありがとうございます!
なんと約20年の歴史があるというJET-DAN、管理人もまだまだ最近のファンではございますが一緒に応援できれば幸いです。
JET-DANを知るにはやはりライブを体験していくのが一番!だと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!
>congaさん
ご参加ありがとうございます!
JET-DANはここ数年沈黙を守っていたのですが、今年から精力的に活動再会となりました★
9月以降もライブがあるようですので、ぜひご参加くださいませ♪

どうぞよろしくお願いいたします!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JET-DAN 更新情報

JET-DANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング