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YSP大阪東コミュのNEWマジェスティ

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6月2日から試乗できるみたいです。
今回はかなり車高が低くなってますね。
鍵が無いから変な感じです。
バラしてるところを見ましたが、なんかいろいろと部品を付けれそうです。
価格は¥702,450
ちょっと高いですね。でも、排ガス規制をクリアーするにはこの価格になるみたいです。
各社新型エンジンは大体同じ価格になるみたいです。

全長/全幅/全高
2,175mm/780mm/1,185mm
軸間距離
1,550mm
シート高/最低地上高
700mm/110mm
乾燥重量/装備重量
175kg/188kg
燃費・定地走行テスト値
38.0km/L(60km/h)
最小回転半径
2.7m
エンジン種類
水冷・4ストローク・SOHC・4バルブ
気筒数配列/総排気量
単気筒/249cm3
内径×行程
68.0mm×68.6mm
圧縮比
10.8 : 1
最高出力
14kW(19PS)/6,500r/min
最大トルク
22N・m(2.2kgf・m)/5,000r/min
始動方式
セル式
潤滑方式
強制圧送ウェットサンプ
オイルタンク容量
1.7L
燃料タンク容量
12.0L
燃料供給
燃料噴射式
点火方式
T.C.I.式
バッテリー容量/型式
12V-8.6Ah(10h)/YTZ10S
1次減速機構/減速比
ギア/2.555(46/18)
2次減速機構/減速比
ギア/2.866(43/15)
クラッチ形式
自動遠心式
変速機形式
Vベルト式無段変速
変速比
2.400〜0.780
フレーム形式
バックボーン
キャスター/トレール
27°00′/106mm
タイヤサイズ 前・後
110/90-13M/C 55P・140/70-12 65L(前後チューブレス)
制動装置 前・後
油圧式シングルディスク・油圧式シングルディスク
ヘッドライト
ハロゲンバルブ(12V,55W×2/55W×2)
乗車定員
2名


コメント(6)

乗って来ました。
凄くよかったです。
まず、アシストシステムやったけ?
これが凄い!?と?があって?はイマイチやったけど、?はよかったです。
マロッシー入れたのと同等かそれ以上でした。
いろんなモードで試したけど、?で固定で良いと思った。てか、あえてノーマル残したのはやっぱり違いを体感させたいからかな?

で、シフトダウンはマニアルで出来るけど、○速って概念がなくバイクが勝手に判断して割合で落としていくみたいです。

最高5回までシフトダウンできますが、速度によって2回になったりします。
シフトダウンはボタンの位置に慣れれば峠でかなり使えるでしょう!

全体的にクォリティー高いです。
YAMAHAさんかなり気合入れて作ってます。


YSPにかなり問い合わせもあるみたいです。
試乗も順番待ち状態でした。
昨日 新型車みてきました。確かにかっちょいい〜。試乗も勧めてもらったけど今回は回避…

しかし鍵がないって…
リモコンの電池が切れると 作動しないの?どうなの?(いかにも素人の発想でスミマセン(^^;)
なんか、鍵が付いてましたので、車体の下辺りに隠しキーボックスがあるみたいです。車でもキーで操作出来るのでバイクでも出来るはずです。
詳しいことはYSPで聞いてみてください。

>るる

車高も低くなってるので女性の方でも十分乗れるみたいですね。
アシスト面白いですよね。
確かに旧タイプと比べると軽い走りをしてると思います。
ただ、旧タイプにマロッシーを入れたものと、新型のノーマル?アシスト?を比べると、旧型マロッシーのほうが速い気がします。

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