ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Morning Beatles。コミュの1/19 live report

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年初のライブ!
今や我等がホームグラウンドとなった江坂「スパゲティハウス」!

今回も1週間以上も前から予約でいっぱいとなりました!
遊びに来て頂いたみなさん、ありがとうございました!
楽しかったですねるんるん

今年もモーニングを夜露死苦ですハート達(複数ハート)

セットリストです。

1st ステージ
1) no reply
2) misery
3) ask me why
4) thank you girl
5) i'll get you
6) act naturally
7) i'm happy just dance with you
8) till there was you
9) it won't be long
10) please please me

2nd ステージ
1) in my life
2) and your bird can sing
3) birthday
4) one after 909
5) i feel fine
6) all my loving
7) to know her is to love her
8) anna
9) eight days a week
10) roll over beethoven
11) ain't she sweet
12) what goes on
13) i saw her standing there

encore
1) my bonnie
2) ooh! my soul

3rd プチ・ステージ
1) i me mine
2) i'm down 〜 long tall sally
3) bad boy
4) you can't do that (with 指摘マン)
5) a hard day's night (with 指摘マン)
6) twist & shout (chorus by 会場のみなさん全員 featuring BeatWays)

結局31曲も演ったんですね! やりすぎっ(笑)!
でも、疲れよりも、楽しかったですねウインク
一緒に盛り上がった頂いたみなさん、ありがとうございました!

個人的には指摘マンさんの「a hard day's night」でのカウベルがウケました(笑)うれしい顔

今頃徹夜組はまだ飲み続けてるのでしょうか(笑)???
うらやましいです!
そしていつも撤収お疲れ様です! m(__)m
この場を借りて、ありがとうございます!
それから、いつもマイクスタンドを貸して頂いてるフジヤンさん、いつもありがとうございます!


次回の江坂は3月15日(土)に決定しました!

結局2ステージで終わるのが無理って事が分かってきましたあせあせ
次回からは3ステージ構成にしたいと思います。

コメント(26)

さ、、31曲。。。
さすが、、スゴスギデス。。。

今年はどこかで見に行かせてもらえたらなー、と思っています。
その際はヨロシクです。
m(_ _)m


お疲れ様でした〜るんるん新曲満載〜とっても楽しかったです^^
しかもケーキまで頂いてありがとうございました。美味しかったですバースデー
流石yukaちゃん仕事が早いexclamation ×2指でOK
モーB。のみなさま〜ぁ。
コミュのみなさま〜ぁ。
こんにちわぁ(o^o^o)デス

モーB。さま。昨夜の今年最初の旗揚げ公演(あっかんべー) るんるんお疲れさまでございました。(^Q^)/♪

31曲とは(☆。☆) 
スバラシィ(o^o^o)チャペル♪
めちゃめちゃ盛り上がったようで!
2008年♪、いい感じのスタートが切れましたねチャペル。

また3月も、いらっしゃったお客さまとひとつ揺れるハートになって盛り上がってくださいませぴかぴか(新しい)。

私も、ち〜ばぁクローバーから遠距離応援してますよぉ♪q(^^q))))♪♪

それから、ライヴのご様子、ご感想、お写真などを書き込んでくださったライヴご参加のみなさま〜ぁ、ありがとうございます〜ぅ(;_;)
昨夜のライヴのご様子がとっても伝わって参りましたっ(^^)v
どうもお疲れ様でした!
「スパゲティハウス」でモーB。のライヴを拝見させていただいたのは
昨日がはじめてだったのですがあのノリはすごいですね。
3月も都合が合えばお伺いします!
みなさん、ありがとうございました!!!!
少し風邪気味だったんですが、弾けることが出来ました!!
また次回もよろしくお願いします!!
>yukaさん
いつも写真ありがとうございます!
いつも写真いっぱい撮って頂いて恐縮です! もっと普通に演奏を楽しんでもらえるといいのですが、いつもついつい甘えてしまって・・・ f(^^;
>むら
いつも2ステージを予定してたんですが、毎回それだけでは店内に不完全燃焼感が漂い、結局プチ3rdステージを相成ります(笑)。 で、却って曲数が多くなる次第です。

ってなわけで、次回からは最初から3ステージに小分けにしていきたいと思ってます。

よかったら次回ぜひ美味しいイタリアン料理とワインで泥酔しにきて下さい♪
>おけいさん
写真いっぱいありがとうございます♪
数えてみたら今回新曲7曲ありましたね。

Happy birthday to youexclamation ×2
>Kazuomiさん
ありがとうございます!
たしかKazuomiさん、リクエストカードで「BBC系を!」とのリクエストでしたよね!
そうゆう趣味の方、超大歓迎でするんるん

Ain't she sweet、テンポめっちゃ早かったですね(笑)! でもダンスの為にはあれぐらいでもよかったんでしょうかねあせあせ

音量バランスとかよく聞いて頂いててありがとうございます。
ボク自身ステージやりながら客席に行ってチェックする事が物理的に不可能なので、そうゆう声はたくさん聞きたいです。
またステージの途中でもどんどん指摘して下さい。

あの店の場合すぐにハウるので、音量バランスを取る為にはどの音をデカくするというより、どの音を小さくするという引き算の考えがまず最初にありきなんですよ。 ドラム音量を小さくする事がいちばん難しいですね。

今後もベタな超有名ド演歌曲よりも、聴いてて心がスッとするような選曲、ステージを心がけていきたいと思ってますので夜露死苦です!

リクエストあればメッセージ下さい♪
>michicoさま
この店のライブでの盛り上がりは客席の方々、店、演奏者が一緒に作り上げてるんですよ。 我々演奏者だけでここまで出来るものではありません。

いつか遠征乱入お待ちしておりまするんるん
その時はテーブルの上に上がって踊り狂って下さいあっかんべー
衣装用意しておきます。
>指摘マンさん
ありがとうございました!
あの店はステージと客席の間の垣根がないでしょ? それがすごくいいんですよ! それにチャージゼロだし。
毎回生まれる独特の店内の一体感がなんともいえないですね。 そして知らない人どうしが会話してたりするのが見えると、すごくうれしい気分になります。
>ムラッキーさん
ありがとうございました!
またジョンのプレイ談義、バンドサウンド談義でもしましょう!
ジョンジーさんがあの後10回吐いたらしい・・・。

お〜い! ジョンジーさ〜ん!
生きとるかぁ〜exclamation & question

酒じゃなくて多分カゼじゃない?
お疲れ様でした。めちゃくちゃ楽しかったです。指でOK
バースデーリクエストもさせてもらって、もう最高ーでした。
3rdステージまで見れて、さらに得した感じ、有難うございました。
次もお邪魔させていただけるよう、スケジュール調整がむばります。るんるん
お疲れ様でした。
私は江坂は初めてで・・
あのノリにちょっとついていけずで・・ハハ
でも、楽しかったです・・

偶数月生まれの私はケーキはないのですねww
>はっしさん
ありがとうございました♪
そしてhappy birthday to you!

次回からは、最初から3回ステージ構成に小分けにします。
>さらさん
さらさんとお会いするのは夏のバーベキュー以来でしたね。
あのノリについていけてもいけなくてもどっちでもOKですよ♪ 
いつも来て頂いてる方々でも色々です。 マイクを奪う人、ステージで踊る人、その場で踊る人、立ち上がって手拍子くれる人、座って目をつぶって聞き入ってくれる人、それぞれどのスタイルもボクは好きです♪

今江坂で続いてるパターンは2ヶ月ごとに奇数月ライブなので、偶数月の誕生日の人の事も考えないとですね〜。 ボクも偶数月です。
お疲れ様です。live楽しかったですわーい(嬉しい顔)お店の料理レストランも美味しかったし満足でした。また機会があれば観に行きます手(パー)
>kozy
「ライブに行く」ってゆうよりもフツーに「イタリアン食べに行く」って感じで来てもらえるライブなので、ボクらも誘いやすいです♪
ライブの感想のメッセージとかもらえるとうれしいです(ダメ出し歓迎)。
遅くなりました。。。
ライブに来て頂いた皆さん、本当にいつもありがとうございます(ペコリ)
叉、いつも無理言って機材提供頂いてますDEKIサン、カラオケ大会サン、本当にお世話になります。↑にありましたが、間違いです。1回しか嘔吐してません。10回は水便です(爆)。なぜか、咳もなく喉も痛くなく熱も微熱でした。単なる疲れから来る症状かと思われます。本日、ほぼ回復しましたのでようやくカキコできました。。。
皆さんも体調にはくれぐれもご注意下さいませ。
今後とも江坂ライブパーティを4649お願いします♪

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Morning Beatles。 更新情報

Morning Beatles。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。