ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外一人旅コミュのカナダのおすすめ場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の5月から半年間バンクーバーに語学留学してました。今月初めに帰ってきたばっかりです。
その間、かなりたくさん旅行しました。
特にバンクーバーアイランドは色んな所に行きました。
私の好きだったところは、ホーンビーアイランド、ポートアルバーニ、アラートベイです。
そのほかは、ロッキー、シアトル、ケロウナ、カムループス、ホープ、スクオミッシュ、クィーンシャーロットアイランド、プリンスルパートなどです。
ほぼ、ブリティッシュコロンビア州だけです。
自然の大きさ、景色のきれいさはどこもすごかったです。
今回の旅で、本当にきれいなところ、感動するところはガイドブックには載ってないところだと思いました。

で、本題ですが、来年の7月から9月まで3か月ほどまたカナダを旅行しようと考えています。
今回は、BCだけでなくカナダ全土を回りたいと思ってます。
そこで、皆さんのお勧めのところを教えてもらいたいと思ってます。
特に東側はほとんど無知なので…。
個人的には大きな街より、何もない小さな島が好きです。
1日中ビーチでボーっとしたり、ハイキングしたり自然の中にいるのが好きです。
オンタリオの周りには小さな島が点在していると聞いたのですが、知ってる方がいれば教えてください。
それ以外でも、ここがお勧めというところがあれば何でも教えてください。
移動手段は、飛行機、バス、列車、フェリー、レンタカー何でも使おうと思ってます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外一人旅 更新情報

海外一人旅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。