ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MotoGPコミュの2016年 日本GPについて【チケット、現地観戦、交通など】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年10月14日(金)〜16日(日)
日本グランプリ@ツインリンクもてぎ

http://www.twinring.jp/motogp/

チケット発売は6月4日(土)予定です。


もてぎ観戦常連の方、
初めてツインリンクもてぎでの観戦を考えている方、
レース観戦自体初めての方
チケット情報以外にも
観戦ポイントやイベント情報、宿泊情報、交通情報など
日本グランプリに関する話題はこちらでどうぞ。

コメント(212)

>>[173] はい。一昨年も3日間晴れでしたね。雨無いだけで大分違いますね。楽しめそうです。
>>[174] 去年初参戦で雨だったのでたいへんでしたから、今年の晴れが嬉しいです
質問失礼します。東駐輪場のs4のステイエリアに車横付けでテントを張りたいのですが、s4エリアはもう満車かわかる方いらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願い致します(;_;)。ちなみに今日の0時くらいに到着予定です..
日中は日差しが暑いくらいの陽気。
こんないいお天気のもてぎは久しぶりだね(^^)

今年はなんか、金曜日から混んでたな〜。
朝のゲート前の車の数とか、いままでにないくらい
並んでた気がする。
ライダーサイン会の抽選にはハズれちゃったけど
パドックで出会ったライダーさんたちは
みんなカッコよかった〜(^-^)

さて、明日のお天気も良さそうだし
日焼け止め準備して応援してこよう(^^)
ただいま到着!ファミリーセット券の第一ターン駐車場なんだけど、オーバルコース上なのかな?すごい場所です!!
今年も4強含め多くのライダーにサイン貰えました♪写真はマルクダニのサインとヴァレ登場時のパドックの様子(^_^;)
お天気に恵まれて本当に良かったです( ◠‿◠ )
>>[185]
去年は雨でしたもんねぇ冷や汗

今はMoto Stage前でスズキのライダー待ちです。
エレナちゃん、ダニに似てる?か??笑
いよいよ明日ですね〜。朝5時に出発、8時ごろに南ゲートに到着予定です。
>>[180]
コメント失礼致します。
今日お見かけしました(^-^)手縫いで作られたとおっしゃっていたので、すごいな〜と思わず関心してしまいました(^-^)
のぞみの湯 朝風呂
オープン前 約30人ならんでます
>>[194]
そうなんですね(^-^)
お見かけしたら声かけますね〜♪
一昨年はG席後ろにモニターあって良かったんてすが、今年は直線の奥の方でコーナー立ち上がりが見れない。
来年はZが良いなと思いました。トイレ近いしデカイし、出店多いし。
ロッシ席近いけど(笑)
でも楽しいです。
>>[196] 去年Z席でしたが、子連れにとっては移動距離の長さに疲れました。でも観戦自体は快適でしたね。
今年は初のA席でしたがファミリーセット券で駐車場が近かったので楽でした!スタート&ゴールが見られるし、コースもけっこうな範囲が肉眼で観戦できる+いくつものモニターが見られて大満足でした!!
スレ主様、みなさん、観戦前のアドバイス、本当にありがとうございました!無事に初観戦。本当に楽しめました。来年はやはり金曜からしっかり見ようと思います。しかし、土曜日でも十分楽しめました。パドックにて無事クラッチロウさんに、サインをもらえました。さらにジャックミラー、ティト、ダニロからサインをもらえ、モト2クラスのルティとは握手をして、明日頑張って!と声を掛けたら笑顔でサンキュー!翌日優勝と、貴重な体験を沢山出来ました。また来年も皆様と現地でお会いしたいです。
こちら栃木はあの後、真夜中から凄く雨が降りだし今日は雨でした。
三日間、あんなに晴れていたのが嘘みたいです。
現地観戦の皆さん、お疲れ様でした!
(私は耳に日焼けどめを塗るのを忘れ、ヒリヒリしておりますw)
初茂木で金曜日のピットウォーク参加しました^ ^ 子供とだったので早く入れたのですが選手が誰も居なかったのでしょうか? サイン貰えないまま時間になってしまい息子がガッカリして 来年リベンジのためサインをもらいやすい曜日、場所ありましたら情報お願いします^ ^
>>[201] 金曜日僕もピットウォーク参加しましたよ。
マルケス、ミラー、ヤマハはテック3のライダー出てきましたよ。マルケスにアタックして玉砕しました(他の人のアタックに負けました)それに時間取られてヤマハ方面最後まで行けなかったですが、ドゥカティも居たのかな?
今年はトークショーも変則で、各メーカーブースだけでなく、モトステージでやったりしてそこだと、トークショー終わりに脇でサイン貰えた人居ましたよ。
>>[193]
私もその日のその時間に並びましたよ。
10番前後でした。
>>[202] 自分は土曜日でしたすいません^^; 来年は初日から行ってみようかな^ ^
>>[204] 去年は自分も土曜日のピットウォークでした。中上君が出て来てくれましたよ。日テレG+のプレゼントツアーもその日で坂田さんも一緒に歩いてました(笑)
金曜のPウオークでYAMAHAのピットへ行き前列についたのですが、中須賀さんが出てきて2〜3人にサインしただけでしたね。
一昨年は午前午後とあった気がしたのですが。
その時は午後にロッシとロレンソ出てきました。
>>[203]
私の前に居たのですか!
私も同じCエリアで そんなに混まないだろうと
思い6時15分頃出たのですが…
まさか洗い場渋滞するとは
思いませんでした
>>[205] 中上君のサインですか羨ましいです(^ ^) 色紙10枚持って行き8枚白いまま(笑) 重たいだけでした(笑)
因みに2枚は中野さんと青木さんです(笑)
>>[206] 2〜3人ですか(・_・; 最前列でも確率低いですね
うちの息子ぐいぐい行くタイプじゃないので
>>[161] 帰りのコンビニで話しかけてくださった方も、ホテルで3台が46だったと話していました。

ログインすると、残り183件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MotoGP 更新情報

MotoGPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング