ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉県習志野市コミュの習志野市のゆるキャラってどうなったの?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
市制60周年記念で夏に一般公募された習志野市ご当地ゆるキャラってその後、どうなったんですか? たしか11月1日発表でしたよね?

市のHPには8月23日付けで「応募作品については、8月21日開催されました市制施行60周年企画準備委員会で、2次の選考を経まして33作品を選定させていただきました」と。

そして10月24日付けで「優秀作品1作品を選考いたしました。現在、選考された作品が「ご当地キャラ」として製作が可能かどうか専門業者に依頼し検討を重ねております」

・・・って記載がありますが、その後はいったい??
利権が絡んでるって噂も聞くし。 ご存知の方、いらっしゃいます??

コメント(3)

ナラシドですよね。
今度缶バッジが出来るらしいですね(*^ω^*)
缶バッジですか(^w^)
買ってみようかな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉県習志野市 更新情報

千葉県習志野市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。