ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

読んでもらいたい小説コミュの孤高のテロリスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の小説をここでお薦めさせていただきます。

今回のお薦めのタイトルは「孤高のテロリスト」という小説です。

どなたでも無料のキャンペーンを、本日より5日間(11月10日〜11月14日迄)行いますので、是非お読みいただき、面白かったらシェアしていただければ嬉しい限りです。
アマゾンプライム会員の方は、私の出版した全電子書籍が、いつでも無料でお読みいただけます。
kindle版電子書籍ですので、キンドルペーパーホワイト、キンドルファイヤーHD、i-pad、i-phoneお持ちの方が対象となります。
また、凶悪な犯罪描写や反社会的な内容が含まれますので、18歳未満の方はご遠慮下さい。

<あらすじ>
不思議な力を持った冷酷非情の主人公が、ただの殺人鬼から目的を持ったテロリストに変貌して行く中で、一人の新聞記者山口がその正体を少しずつ暴いていきます。
少しずつ覚醒していく名も無き冷徹な主人公は、自分の存在とその本当の目的をその記者に知ってもらいたいと考えるようになります。
自分の出生に関する秘密まで明らかにされる、サンノゼでの二人の会話で、本小説の謎が解き明かされて行きます。
描きたかったのは、絶対悪という存在による、戦争と環境破壊の抑止という世界観だったんです。
現代社会が抱える原発問題や各地の紛争、或いは無尽蔵に膨らんで行く世界人口を風刺した、そのダークヒーローと賢い記者との、決して友情とまでは行かない不思議な関係が、この地球の危機を救うことになるのか・・・?
絶体絶命の状況の中、ラスト山口記者の起こす行動と国連事務総長との会話で、なるほどそういう事だったのかと思って頂けるのではないかと考えます。

世界で起きたあらゆる事件を背景に、登場人物はあえて分かりやすくするために実名を使っていますが、本小説はあくまでもフィクションであり、事実とは異なる事はご理解頂ければ幸いです。
また、電子出版の名も無き作家から、アメリカンドリームでは無いですが、映画化できればいいなと思いながら書いた小説です。
欧米の方にも読んでもらいたいので、翻訳してくれる共著者の方も探しています。
また、どこかの出版社の目にも止まるといいのですが・・・(笑)            

購読のお申し込みは、
www.amazon.co.jp/gp/product/B00P1A49B0?*Version*=1&*entries*=0
私のWebサイトは、
http://road-to-novelist.webnode.jp/
となっています。

他にも集団的自衛権を皮肉った「アサイン」、特定秘密保護法案を皮肉った「ペンショナリーリスト」などもご購読いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

読んでもらいたい小説 更新情報

読んでもらいたい小説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング