ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とり福 リターンズコミュの本日の成果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とあるところで買い物をしたら、ipodがついてきた。
既にsonyの携帯型WALKMANを持っていたので、そのままSONYを使っていく予定だったのだが、、

とあるところで、podcastの利用を勧められ、
試しにいじっていたのだが、
これっておもしろいじゃん。

というか、携帯電話が出てきたとき以上の感動(ウルウル)

これをどう使うかは本人次第だということだけは
変わらないけどね

コメント(5)

コミュニティに参加させていただきましたkwktです。
参加者は書き込みできないのでしょうか?

以下はkwktが聞いているオススメ(?)のラジオ番組のpodcastです。

文化系トークラジオ・Life
http://www.tbsradio.jp/life/

週刊ミヤダイ
http://www.tbsradio.jp/miyadai/rss.xml
(06年10月〜07年3月)
> 参加者は書き込みできないのでしょうか?

「トピック作成できないのでしょうか」という意味です。
すんません。
最もセキュリティが高そうな設定にしてました。

解除したのでかけると思いまする。
週間ミヤダイは、絶対やっていると思いましたが。。。

この文化系トークラジオ・Life はぜんぜん知りませんでした。
>この文化系トークラジオ・Life はぜんぜん知りませんでした。

ミヤダイ先生の弟子で僕らと同い年の鈴木謙介という社会学者がパーソナリティで、30〜40代の編集関係のアニキ・オヤジーズたちと毎回テーマを設定してフランクに語る番組で、僕は毎週聞いていました。
新年度からは土曜日20時に野球放送に切替になるので、月1回の日曜深夜25:00〜27:30の時間帯にお引越しです。これもポッドキャスティングで聞くことになるでしょう。面白いよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とり福 リターンズ 更新情報

とり福 リターンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。