ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

清水翔太コミュのiPhoneの方に質問です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
iPhoneに変えようと思ってるのですが、翔太モバイルに登録できないことで悩んでますもうやだ〜(悲しい顔)
ライブチケットとかは、やはりみんな電話先行か、パソコンで取ってる感じですかexclamation & question
メールでの携帯先行もできないですよねふらふら

コメント(13)

なるほどーぴかぴか(新しい)
ありがとうございました猫るんるん
参考にさせて頂きます!
既に機種変されていたら申し訳ないですが・・・

私もiPhone利用してます。
チケットの先行は、やはりモバイルの方がとりやすいように思います。

チケットさえ取れれば問題ないかもしれませんが、
バックヤードツワー抽選や
サイト会員だけの動画など考えて、私は携帯との2台持ちにしています。

只、携帯は自宅で翔太モバイルの為だけに使ってますので、料金は携帯でネット使っていたころとあまり変わってないように思います。

早くスマフォにも対応していただきたいですねあせあせ
私は母にmobile会員になってもらっているのですが、mobileサイトのFAQのスマートフォン、iPhoneへの機種変更についてのところに

スマートフォンへの対応は今年9月以降オープンを目指し、皆様がより楽しんでいただけるサービスでスタートできるよう鋭意準備をすすめております。

と書いてあったので報告させていただきます。


長々とすいませんでした。
私は彼氏の携帯で登録してます!
やっぱりモバイル先行のほうがチケットとりやすいですよね!
一般でとったことないですが…

翔太くんもスマートフォン使ってるみたいで、つぶやきに「スタッフに質問です、スマートフォンはいつ対応しますか?」って書いてありました笑

しいちゃんさんが言ってるようにきって年内には対応するんじゃないでしょうか?

それまでは家族とか友達にお願いして、携帯から入会するしかないですね(>_<)
一刻も早く対応してもらいたいですね(/ _ ; )
ホントですね(´Д` )
僕も変えてから、登録出来ないの知ってテンパりましたm(_ _)m
スマートフォンに変えたらサイト
見れなくなるのわかってて変えたけど
翔太くんの情報入らなくてかなり残念(;o;)
つぶやきとかも楽しみにしてたけど↓
早くスマホ対応になってほしいデスネ!!!
わー目がハート
みなさんコメントありがとうございますうれしい顔ハート
やっぱり翔太Famはみんな優しいと実感ぴかぴか(新しい)

iPhoneに変えるの結局、モバイル会員になれないのを理由にやめました涙
親に登録してもらう方法も考えたのですが…あせあせ(飛び散る汗)
翔太もスマフォみたいやし、早く対応してほしいですね!

貴重な意見、沢山ありがとうございました猫ハート
このコミュ見てスマフォ対応する
予定なのを知って安心しました(。-_-。)
翔太の可愛いつぶやき、
早くまた見たいですね(>_<)(o^^o)
私も問い合わせようかとずっと悩んでいたので安心しました(>_<)それまでは親の携帯で対応します!待ち遠しいですね。
早く対応して欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
待ちきれないよ〜(´・_・`)
今mobile見たら、9月以降にスマートフォン対応になるみたいですねぴかぴか(新しい)
mobileの為にスマートフォンにしなかったのですが、対応になるなら変えようハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

清水翔太 更新情報

清水翔太のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。