ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 憂国 > トピック一覧 > 処女地獄

憂国コミュの処女地獄

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

処女地獄1!日本の著名政治家が外国人処女を3億円で落札しペットに

処女地獄
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/f78c56d761ea49c54e8a56ab901bc4c1

「私の処女を買ってください」誰だ? 23歳“処女”モデルの落札者はなんと日本人政治家 約2億8800万円で落札
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1550964018/

昨夏、カスピ海に面するアゼルバイジャン出身のモデル、マブバ・ママドゥザダさん(23)が自身の処女を入札にかけた。ドイツにあるシンデレラ・エスコートという売春斡旋業者が主催したもので、欧米メディアが一斉に報じたが続報が出ていなかった。

英ミラー紙は今月21日、入札が打ち切られて「日本人政治家」が200万ポンド(約2億8800万円)で落札したと報じた。2位はロンドンの弁護士、3位はドイツ・ミュンヘンのサッカー選手だった。

ママドゥザダさんは昨年、トルコのファッションショーでパリス・ヒルトンさんとステージにも立ったこともあるモデル。彼女の処女については、医療機関が証明書を発行している。ドイツでは売春が合法化されているため、日本人政治家との「初交渉」はドイツで行われる予定だという。

落札者の名前は公表されていないので、今後、本人捜しの話題が広がりそうだ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
性事家と言えば飲尿親子丼の
………………………………
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
山崎 拓が変態扱いされる理由は何ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217252912
………………………………

(´・Д・`) どうしてでしょう?

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮系だろう
………………………………

(´・Д・`) 政治家の過半数が該当だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
コレ元のニュースだと「東京出身の政治家」としか書かれてないんだよね。
もちろん日本人かもしれないけど、汚名だったらはらしてほしい。本人探しは難しいだろうけどどうにか…
………………………………

(´・Д・`) 山崎 拓の出身は支那。山崎無罪。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ここまで写真無しとか……

Mahbuba Mammadzada
https://www.instagram.com/mahbuba_mammadzada/
………………………………

(´・Д・`) 3億の処女

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
痴呆議員も含めて今後ドイツに渡航したやつが怪しいが、
他国経由でドイツに入国したやつが更に濃厚だな
2億くらいなら利権ちらつかせれば集金できるだろ
………………………………
(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
河野外務大臣のドイツ訪問
https://www.youtube.com/watch?v=mauljtnSNPY
………………………………

(´・Д・`) ごまめのは●ぎしり

***********************************************************

処女地獄2!処女宇宙飛行はあまりにもせこかった

ヴァージン、初の乗客あり宇宙飛行に成功 高度89.9キロに到達
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1550911951/

ヴァージン・ギャラクティックによると、スペースシップ2は操縦士2人に加え、乗客1人を乗せて米カリフォルニア州モハベ砂漠(Mojave Desert)の宇宙港から飛び立った。音速の3倍に当たるマッハ3(時速約3700キロ)で上昇し、高度89.9キロに到達した後、モハベ砂漠の宇宙港に無事着陸した。

スペースシップ2が乗客を乗せた状態で飛行したのは今回が初めて。客席には、同社で宇宙旅行に向けた顧客の訓練を担当するベス・モーゼス(Beth Moses)氏が乗った。

米国の定義では、宇宙空間は高度50マイル(約80キロ)から始まるとされる。スペースシップ2は昨年12月、高度81.9キロに到達し、初めてこの境界を超えていた。その際、創業者の英実業家リチャード・ブランソン(Richard Branson)氏は米国の宇宙船が人類を宇宙空間に運んだのは、米航空宇宙局(NASA)が2011年にスペースシャトル計画を終了して以降初めてだと語っていた。
ただし、同社の宇宙船はまだ、国際的に広く受け入れられている宇宙との境界線「カーマンライン」(高度100キロ)を超えたことはない。またスペースシップ2は乗客6人が乗れる設計だが、2014年の試験飛行中に操縦士1人が死亡した事故が主な原因となり、飛行試験が予定より数年遅れている。

スペースシップ2は離陸の際、より大型で、航空機2機が翼の先端でつながったような形状をした輸送機ホワイトナイト2(WhiteKnightTwo)で上空へ運ばれる。十分な高度に達した段階でスペースシップ2はホワイトナイト2から離脱し、ロケットエンジンを噴射して1分ほどで宇宙空間まで上昇。最高到達点での数分間、乗客は無重力を体験する。その後、降下、滑空して着陸体勢に入る。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
VSS Unity’s First Passenger
https://youtu.be/EczI8K1HsiM
………………………………

(´・Д・`) せこいな。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
というか90キロだと宇宙空間の定義(100キロ)に到達してないわけだが・・・

なんちゃって宇宙空間体験(笑い)なら20キロぐらいまで行くと、
空は真っ黒で大気でかすんだ地球の輪郭が見える。
ロシアが高高度までミグでいくツアーをやってるから、もっと安価にほとんど同じ体験ができるだろう
………………………………
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ロシア旅行 ミグ29戦闘機に成層圏突入飛体験飛行
http://www.sakura-tours.jp/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E6%97%85%E8%A1%8C/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E6%97%85%E8%A1%8C%E3%80%80%E3%83%9F%E3%82%B029%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F%E3%81%AB%E6%88%90%E5%B1%A4%E5%9C%8F%E7%AA%81%E5%85%A5%E9%A3%9B%E4%BD%93%E9%A8%93%E9%A3%9B%E8%A1%8C/
………………………………

(´・Д・`) 150万円の格安チケットも販売。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
最新の格安航空券料金
https://skyticket.jp/
………………………………

(´・Д・`) 10キロでよければ4400円。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
宇宙の定義、100kmから80kmに変更しよう、って案が出てるよ。
多分通ると思う。
ので、世界的にも宇宙の始まりは80kmになりそう。

80kmまでは中間圏、80kmより上が熱圏だから、ここで線を引くのは妥当かも。
………………………………

(´・Д・`) 米国様が宇宙を変える。

*******************************************************

処女地獄3!英国とノルウェー処女膜喪失
 
ノルウェー国語大辞典が「処女膜」を「膣のひだ」に変更、ブリタニカ百科事典も後に続く
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512082081/

用語「処女膜」は処女に対する誤解をうみ、女性を抑圧する。ノルウェー国語辞典が用語解説を変更し、ブリタニカ百科事典もその後に続いた。

ノルウェーの電子版国語辞典で、多くの国民に使用されている『Store norske leksikon』。

10月、「処女膜」を意味する「jomfruhinnen」を、「skjedekrans」=「膣(ちつ)の"ひだ"」へと変更していたことが11月20日に報道されていた(NRK)。
この辞典は著名な教授らによって執筆されている。辞典の編集長は「処女膜」項目の担当だったホルク教授に、「処女膜」を「膣のひだ」へと変更するように依頼。「処女膜」は補足用語となった。

「処女膜」という言葉がうむ誤解

昨年、ノルウェーでは、「処女検査」がいまだにおこなわれていたことが大きな話題を集めた。この時にも、「処女は、初体験で処女膜が破れて出血する」と誤解している人がいることが問題視されていた。

その後、保険・ケアサービス省は、処女検査は違法という見解を明確にする。
辞典の編集長のボルスタ氏は、「処女膜」は「処女かを検査できるのか」と誤解される不明瞭な用語だったと説明。

しかし、編集長からの指示で用語を修正したホルク教授にとっては、納得のいかない変更だったようだ。「すでに大学などで浸透した言葉なので、使い続けるべきだった」とNRKに説明。

「膣のひだ」が本用語で、補足用語となった「処女膜」。「かつては処女膜とも呼ばれていた。初めての性行為で処女は出血すると人々は信じていたが、それは正しくはない」という説明も加わった。

ノルウェーの注目は、ブリタニカ百科事典に

その後、ノルウェーの各メディアでは、話題は他国の国語辞典へとうつる。処女膜がいまだに「最初の性行為で破れる」と説明されているケースが目立った。

オールヴォルド医師は「真面目な著作物に処女膜と掲載されていれば、誰かが信じてしまっても不思議ではない。この神話は、もう終わらせるべきだ」と議論していた。同氏は、英語のブリタニカ百科事典に、用語解説を更新するべきだと抗議文を出していた。

ノルウェー国営放送局NRKも、ブリタニカ百科事典に直接連絡をとっていた。

結果、ブリタニカ百科事典は、NRK側が提出してきた記事などを読み、「vulva」(外陰部)項目の解説を新しくしたと報告。ブリタニカ百科事典のこの用語更新は1998年以降だとNRKは報道している。

ブリタニカ百科事典は「処女においては〜」と説明していた文章から「処女」を削除し、「あらゆる活動で破れることがある」と修正した。

ノルウェーの人々は、自分たちの国が人口520万人の「小さな国」という自覚がある。そのため、ノルウェーでの出来事が他国に影響を与えると素直に喜ぶ傾向がある。

ブリタニカ百科事典の変更をオールヴォルド医師は喝采。NRKも「NRKの報道でブリタニカ百科事典が用語解説を更新!」と30日に報道した。

「処女膜の神話は女性の性を抑圧する。神話が事実と誤解されるような、昔ながらの辞典表記は期限切れとなるべきだ」と、オールヴォルド医師はNRKに語った。


(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
人間とモグラにだけあるんだっけ?
………………………………

(´・Д・`) 皮かぶり症は人間だけ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
よくわからんから画像付きで解説してくれ
………………………………
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
だからあるっつーのw
医学書にも載ってるっつーのw
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/a/af/Hymen_ja.svg/640px-Hymen_ja.svg.png
………………………………

(´・Д・`) 一つ目小僧みたいで不気味ですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
>>ノルウェーでは、「処女検査」がいまだにおこなわれていたことが大きな話題

これが問題。はぐらかすなスエーデン!
………………………………

(´・Д・`) 日本だとぼろくそに叩かれるのに北欧だとスルー。

**************************************************************

処女地獄4!残酷処女検査を実行しているインドネシアとノルウェー

2本指での「処女検査」 インドネシアの軍・警察に国際NGOが批判の声明
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511970691/

インドネシアで警察と軍を志願する女性に対して行われている「処女検査」について、国際NGOのヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)は11月22日、ジョコ・ウィドド大統領に対して、即刻辞めさせるよう求める声明を発表した。

団体の調査によると、「処女検査」では、医師が2本の指で膣の中の処女膜を確認する。軍や警察に応募した主に18〜20歳の女性に対して行われるほか、軍将校の結婚相手に対しても検査が課せられている。

しかし、こうした検査は女性が処女かどうか、妊娠しているかどうかの判定に一切の科学的根拠がないと世界保健機関(WHO)は述べている。

HRWの女性権利擁護部長、ニシャ・バリア氏は「こうした検査は、女性への差別、暴力であり、雇用機会に対する平等なアクセス権を侵害するものだ」とコメントしている。

同団体は2014年にも批判声明を発表し実態を明かした。その後、国内のメディアでも批判的にこの問題が取り上げられている。

一方で、インドネシア軍のモエルドコ将軍は、ジャカルタ・グローブの取材に対して「人の道徳性を判断する他の方法はない。なぜ批判されなければならないのか?」と回答。

また、ガーディアンの取材に対して軍の広報担当者は「処女検査」は不適切な女性を選別する手段であり、「処女でなければそのメンタリティに問題がある」と語っている。また、検査に携わっている軍の医師は、HRWに対して「軍はトップダウンであり、我々は命令に従わなければならない」と語っている。

インドネシア以外でも問題に

中東諸国などのイスラム教圏では、未婚の女性が性交渉することは認められていない。そのため、「処女検査」は結婚などの様々な場面で、道徳面から女性を判定するための慣習になっている。

しかし、近年ではこうした検査が女性に対する暴力や人権侵害と考える価値観との衝突により、度々、問題として浮上している。

イラクでは、裁判所が夫の申し立てに応じて、新婚の妻に「処女検査」を受けるよう命じることが可能だ。

さらには、IS(イスラム国)で性奴隷として捕らえられたヤジディ教徒の女性たちが、解放後に被害証明のために検査を強要され、二重の苦しみを味わったことが報告されている。

同様に、エジプトでも花嫁に対する検査が可能だ。

しかし、2011年の「エジプト革命」で逮捕されたデモ隊の女性に対して検査が行われたことが明らかになり、大きな問題に。また、2016年に国会議員が「大学入学の女性に処女テストを」と発言した際にも、大きな批判を浴びた。

一方、イギリスでも1979年までは、インド、バングラデシュ、パキスタンからの女性移住者に対して検査が行われていた。婚約者が国内在住だという嘘をついていないかどうかを判定するのが目的だったという。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
イスラム教だと非処女と結婚したり紹介すると
流血沙汰になるからな
そもそもお嫁さん候補としての入隊だから
ブライダルチェックみたいなもんかね
………………………………

(´・Д・`) 日中の観光客にそっぽを向けられた韓国は唯一の観光資源を生かしてイスラム男性誘致に努力するべきだな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
実際は女側の両親が医者に根回しするし
初夜には鶏の血を膣に仕込むんだがな
もし血が出なかったら親戚一同に殺されるからな
………………………………

(´・Д・`) イスラムの結婚マナーでした。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
マジレスするとホリヱモンが言ってたと思ったけど、
刑務所や凶器を持ち込まれると危険な組織への加入時は
肛門の中に凶器を隠している場合があるから、検査するんじゃないかな。
………………………………

(´・Д・`) ゴーン。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
そもそもホモが増えているのは、痔の患者が減っているのが大きいって言われてるね。
少し前の時代まで、痔が悪化して死ぬ人は少なからずいた。
昔は衛生状態が悪く、国民の6割以上が切れ痔やいぼ痔などで悩んでるって調査結果もあった。
チンポどころか指を入れる事自体昔ではあり得なかったんだよ。
ウォシュレットが急激に普及して痔の患者も比例して急激に減った。
つまりTOTOがホモ野郎を劇的に増やしたんだよ。
これ豆知識な。
………………………………

(´・Д・`) 洗浄便座でホモが増える。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

憂国 更新情報

憂国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。