ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

足立区のラーメンコミュの竹ノ塚 ぶれん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
竹ノ塚東口の武藤製麺所の道を5分位ヨーカドー方面に歩いた所にオープンした「濃厚豚そば ぶれん」食べてきました。

豚・鶏をベースにほんのり魚介系の味もする粘度のあるスープはとても美味しかったです。野菜もふんだんに入っているとのこと。
そして基本の中太麺に、替えそばの細麺と2種楽しめる趣向も面白く、どちらも弾力があって美味しかったですたらーっ(汗)
かけ濃厚豚そば(580円)+替えそば(120円)はかなりコストパフォーマンスが良いと思いました。

武藤、しおの風に続き定期的に足を運びたいらーめん屋になりそうです。11月からつけそばも始まるとのことでした。お近くの方は是非ムード

コメント(4)

冷たい肉つけそば。

ぶれんの定休日 裏ぶれんのメニューだそうです。
生卵を和えていただきました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

足立区のラーメン 更新情報

足立区のラーメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。