ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜崎あゆみコミュの【ネタバレ】ARENA TOUR 2016 A〜MADE IN JAPAN〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ARENA TOUR 2016 A〜MADE IN JAPAN〜

のネタバレはこちらで。

危険・警告他のトピには絶対絶対絶対絶対書かないでね。
危険・警告チケット譲渡(譲ります。譲ってください。余りました。交換。相方募集。)についてのカキコミは厳禁で。

コメント(673)

>>[633] ポスターも高めででてますよね?
>>[634]さん
高いですよね(T ^ T)
みんなが当たるものじゃないレア物なのに…
だからこそ高値で販売してしまうんだろうけど…
そういうのを目にしてしまうと
悲しいですよね…(・・;)
>>[632]
コメントありがとうございます(≧∇≦)
自分も買おうと考えた事はないです(笑)
ただ、出品してる人はそれ目的でライブに行ってるのかな?
>>[633]
コメントありがとうございます(≧∇≦)
さすがに今回は我慢できず書き込みしました(^_^;)
サインボールは確かに運ですからね(T . T)
自分も近くまで飛んてきて取れない事が何回かありました( ̄◇ ̄;)
サイン入りポスターがインターネットで代々木3講演分3枚かなりの高額で出てました涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ボールもサイン無しでもスゴイ高額で出てますね涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
自分は大阪初日とファイル参戦しました。
僕なんかどうしても欲しかったので、複数枚購入しました。なんとか、両日ともゲットしました。
宝物なんで、ポスターフレーム購入しさっそく部屋に飾りましたexclamation
絶対にヤフオクなんかに出しませんexclamation
オークション…。
世の中にはいろんな人がいると…
心底痛感させられます。

あゆが『この時代に心から吐き気がしてる』
って思うのも当然なことが沢山あるな…と。

FLOWERで降ってきたやつ
( ̄▽ ̄)記念に取ってます
>>[638] それでこそ 本当の あゆファンですよ〜 俺も あゆのどんな物でも オークションなんかに出品したりしませんよ! 宝物ですから!
>>[646] 思った事コメントさして頂いたまでです。本当のあゆファンは自分の持ってるあゆグッズは 絶対に売りに出さないです。直筆サイン入りの物なんて もう家宝もんですよ〜 それをオークションに出す人はほんまのあほですよねぇ!!
>>[647]
そんな人達にサインボールを渡さないで欲しいですexclamation
ファイナルってDVD収録なかったんですよね?DVDになるとした代々木のやつなんですかね?大阪から熊本のメッセージ映像追加されたと聞いたんですが あれはあれで映像化に残してほしいなあと思うぐらい感動しました。 あと代々木三連ちゃんの 大阪三連ちゃんで 疲れもあったかも思うんですが
個人的に やっぱり昔の歌は少し苦しそうに感じて逆に最近の歌はすごい安定していて
うまく 歌えてた気がしました。

ライブに夢中になりすぎて
結果楽しかったのですが
みんなさんのファイナルの感想は
どう思いましたか?

ユアザ オンリーワンとか すごい感動しました。
>>[651]

高音も出そうと思えば出るし、昔の歌も全然歌えると思ってるんですけど、歌い方が代わり続けてるんで馴染みのある曲やとギャップを感じますね。
ロック調の曲だと良いんですが、バラードがちょっと・・・って感じました。
全部感情爆発の叫んでるような歌い方で、昔の静寂を感じる切ない歌い方が僕は好きだったんで余計かも知れませんが。
と言いながら、Endless sorrowで号泣してましたけど。笑

☆ゆーくん^o^さんがおっしゃってるようにYou are the only one は素晴らしかったし、Survivorの高温は圧巻でした!!


感じ方は人それぞれですよね。
気を悪くした方がいたらすみません。


MADE IN JAPAN のショウ自体は凄く素晴らしかったです!
初日、最終日に参加できてホント良かったです\(^^)/
>>[653] 自分もendlessで泣きました笑

全体的には良かったですが
夏メドレーの時かな?自転車にのってたりしていたせいか

なんか 本人は楽しげに歌っていたので
こっちも まあ楽しんでたんですが

なんか少し夏メドレーらへんは
歌い方 が適当に感じました笑

影の演出も感動しました 涙

TAツアーのセトリがどんな感じに
なってくるか楽しみです(・ω・)ノ
某公演でカラーボールが足元に転がってきて拾おうとしたら
横から女の人がすごい勢いで割り込んできて腕思い切り引っ掻いてしまった。自分の手の爪には薄皮が残ってた
その人ここをみてたらごめんなさい
現地で謝ろうと探したけど見つからなかった…
キーワードクイズ出来たけどどこで応募するんだろう?

wowowで放送されたセトリ
どなたか教えていただけませんか?
気になって仕方ないげっそり笑
>>[660]

ありがとうございます目がハート
本編全部ですか!?
>>[661]
本編全部ですよ(≧▽≦)
アンコールはなしですね。
>>[662]

わぉ!やばいですねハート
仕事ほっぽりなげて今すぐみたい!!笑
WOWOWの放送、無の章の前にプチっと感がありしたが、カットはなかったですよねぇ?
先程WOWOW全部観ました\(^o^)/
代々木参戦しましたが、感動と興奮し過ぎてセトリなど覚えていませんでしたが、改めて観ると凄い豪華曲で豪華ステージ、豪華な衣装で参戦した日を思い出してさらに感動しました!
そして年々ayuの声がより一段と美声になっていく!
どのライブも全部特別ですが、今回はより一段と特別なライブですね!
セットも照明も全て素晴らしいと思いました!

しかし、生の迫力には負けますね!
>>[659]

01.tasky
02.GREEN
03.FLOWER
04.WARNING
05.rainy day
06.MOON
07.INSPIRE
08.You & Me〜Lelio〜XOXO
09.glitter
10.BRILLANTE
11.Mad World
12.Endless sorrow
13.ever free (CD音源)
14.Survivor
15.until that Day...
16.Days
17.You were...
18.evolution〜SURREAL
19.vogue
20.You are the only one

だったと思います。
間違ってたらすみません。
>>[667]

ご丁寧にありがとうございます!
今から画面に張り付いて鑑賞目がハート
そ言えば、breakdown歌ってなかったんですね!!
>>[668]

今回は歌わなかったですね!
MADE IN JAPANのアルバム曲を全部歌って欲しかったんですけどね。汗

でもライブは満足してます!
セトリもなかなかいいですし!
Breakdownめっちゃ好きなので歌って欲しかったです!!!!
TAツアーで多分絶対歌うと予想!
サマーラブの振り付けを一部忘れてしまったので、どなたか文章で教えてください(´;ω;`) 2回目の I love you〜♪で、1回目の最後は手を大きく左右に振るんだったと思うんですけど、2回目の最後の振り付けを忘れてしまいました(´;ω;`)
>>[671]
1回目
→I Love Youの指差し
右手で3拍覗き込んで振り払う
両手で8拍左右に振る
2回目
→I Love Youの指差し
右手を伸ばしてグーにし2回前に振る
両手で8拍左右に振る

です!2回目の、右手を前に振るところは、
ツアー前半では右手で頭上に円を描くように振ってました。
>>[672] 思い出しました!!!ご丁寧にありがとうございます、おかげですっきりしました(*≧∇≦)ノ

ログインすると、残り643件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜崎あゆみ 更新情報

浜崎あゆみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング