ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【個人売買】ドリフト系コミュの(売り、交換)タービン交換仕様マニュアルステージア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年式H10
走行16.1万キロ
車検無し(現在ナンバーは付いてます)
グレードRS-V ECR33のミッションに載せ替え、公認取得済みです
FRターボがベースです

   
車検取得に関する不具合は
カムカバーよりオイル滲み
下回りのブーツ切れなどは見落としはあるかもしれませんが大丈夫そうです

改造部品に関しては合法仕様にこだわっていたのでそのまま通せると思いますがマフラーが少しうるさくなってきているのでこちらも純正をお付けします

社外部品は
HKSのポン付けタービンキット、インタークーラー、強化アクチュエーターにて現在ブースト1キロ固定、R32前後ブレーキキャリパー、他グレード流用リヤスタビ、足はダウンサスになります
デフは中古品を組んでるので中身はわかりませんが間違いなく純正のビスカスではありません

車内は前二脚が他グレードのシート、コンソール廻りも加工品ではなく後期のマニュアル車純正になっています   


不具合は
ファンベルトが鳴いてます(新品があるのでオマケでお付けします)
プラグがそろそろ交換時期です(こちらも新品が有るのでお付けします)

タービン交換仕様でECUを自作で書き換えしてる為
何か不具合が出てもいけないのでROMは純正に戻しますので現在の仕様のままだとブーストリミッターが作動します


セッティングが出て万全の状態ならば350psは軽く狙えると思います

プラグの不良のまま車検が切れる最終日にパワーチェックして331ps出てるのは確認出来てます(書類有り)

ただ、そこまでいくと馬力にクラッチが追いつけなくなってしまうので、もし馬力重視で弄るなら強化クラッチに交換をオススメします

当方ステージアを複数台所有しているので他の乗ってるステージアがバックドアをぶつけられてしまったのでそちらの車と入れ替えてますので現在凹んだバックドアが付いてます
金額面で折り合いが付くならそちらも交換してのお引き渡しにします

間違いなくこの車でぶつけたわけではありません

希望としては40〜35位頂けると嬉しいですが車両交換プラス追金などの対応も出来ます(車種にもよりますが何かあれば検討しますのでお気軽にご相談ください)


また、タービンを純正に戻しても良ければ値下げも検討致します


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【個人売買】ドリフト系 更新情報

【個人売買】ドリフト系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング