ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【個人売買】ドリフト系コミュの180SXの合法マフラー探しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルの物を探しています。

現在はアールズの60パイフルストレートデュアルがついていて、住宅街でさすがに音量がマズイので、柿本改、フジツボ、HKSなどの合法マフラーを探しています。

もし、可能であれば当方の180SXに現在装着されているアールズの60パイフルストレートデュアルマフラーとの交換も可能です。当方の主観では美品かと思います。


メッセージから連絡頂ければ有難いです。
よろしくお願いいたします。

コメント(6)

はじめましてー!中間太鼓ありの車検対応品あります!
是非交換希望です!
>>[1]
はじまして。
そのマフラーの詳細と画像があれば見せて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
>>[2]

ありがとうございます。
こちらのマフラーの詳細を教えてください。
よろしくお願いいたします。
メーカー不明ですが、ジャスマの刻印はあります。
パイ数は測っていませんが、メイン80のエンド115くらいだとおもいます。
メッセージ、書き込み頂いた方々ありがとうございました。

売買が成立しましたので、こちらより報告させて頂きます。

ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【個人売買】ドリフト系 更新情報

【個人売買】ドリフト系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング