ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【個人売買】ドリフト系コミュの売     180SX改

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
180SX (RPS13 改) を売ります。

〜 記 〜

日産180SX改

2000年型 (カラーLP2 ミッドナイトパープル)

走行距離161000?


車検2012・8

購入希望者・都合が合えば試乗OKです。

値段は50万になります。

昨年までジムカーナ車として所有し改造もしました事を踏まえて検討をして頂けたら幸いかと思います。


下記に改造内容を記載してありますが、その他にスペアーパーツとしまして、
TEIN 車高調1台分 、ブレーキパットジムカーナ.サーキット用数種類 、ホイール8j×17-9j×17共に3セット (BS 01R ・BS 11 ・DL Z1 が付いています)
助手席フルバケ用のシートレール
などがあります。
欠点としまして、フロントフェンダ・フロントバンパー・ルーフを自家塗装しまして、クリアー塗装不足となり梨肌状況になっております。

また、1月10日に筑波サーキットを走行した最にパワステフルードを吹いてしまいました。 点検処理をしましたが、Egルームにフルードが着いているのをご了承くださるようお願いしますm(__)m



なにぶん、現車をみてもらえれば一番早いかと思います。

気になる方は、車見学希望日など連絡を頂けたら幸いかと思います。



改造内容

アペックス パワーメインクリーナー ・ トラスト タイプ1 インタークーラー ・ ショップ オリジナル ラジエーター ・ HKS Rタイプ OILクーラー ・ ビリオン パワステOILタンク ・

リビルトMT(乗せ代え後約400?走行)・ニスモ カッパーMix &カバー(新品取り付け後約400Km走行) ・ ショップ オリジナルフロントパイプ ・ シード タイプSS マフラー ・ ショップ オリジナル EGトルクダンパー

ニスモ 2WAY LSD (OH後約400Km走行) Egマウント MTマウント ブレーキホース 共にニスモ
足周り スーパーオーリンズ +ベスペックスF 10 kg R 8 kg ・ ピロテンションロッド KTS ・ タイロッド TEIN
パワーブレースシステム ニスモ ヤシオファクトリー

クスコリア アッパーアーム ・ トーコントロールロッド ラスター ・ トラクションロッド KTS 10mmショート ・ リア メンバースペーサー KTS ・ タワーバー F ニスモ - R クスコ 

各部発泡ウレタン補強 ガレージTT ・ サイドシェル ウレタン補強 YHM    フロント インナーブレース シルクロード
   

クスコ マスターシリンダー ストッパー ・ APP ブレーキホース ・ フロント ブレーキ大径 KIT グローバル S14キャリパー +ブレーキパット ローター 310mm 日産純正 30mm ・ リア ブレーキ大径 KIT センション 302mm ブレーキパットは180用 ・ ABSユニット撤去 ・


MASAモータースポーツカーボンボンネット ・ フロント FRP 20mm オーバーフェンダー ・ FRP フロントバンパー ・ オリジナル アンダーカバー ・ 大森( ブースト * 水温 * 湯温 ) 追加メーター           
トラスト ブーストコントローラー ・ ブーストアップ時 現車セッティング・スピードリミッター解除
運転手ブリッドフルバケ ・ ナルディー ステアリング ・ 4点ベルト用の アンカーボルト ・ 4名→2名乗車に変更        ・ HKSターボタイマー ・ 社外ホーン

記入漏れがありましたら、後日つけたしいたします。



パワステフルードですが、行きつけのお店にて新しく入れてもらい(確かワコーズのOILだったような・・・)、エアー抜きをしました。


整備の方は、ホース新品交換後約半年とありまして、増し締めパワステタンクの角度調整で様子を見ていますが、待ち乗りでは問題ありません。

EG内の写真をUPして解ると思いますが、アーシング済みとなります。



コメント(1)

180ですが平成9年式になります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【個人売買】ドリフト系 更新情報

【個人売買】ドリフト系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング