ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【個人売買】ドリフト系コミュの【買】 RPS13 180SX ノーマルデフAssy

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
180SX用の純正デフ一式を探しています。

LSDは社外品を入れるので、ビスカスがついてようが何がついてようが構わないのですが、それ以外のパーツが欲しいので、宜しくお願いします。

探しているのは以下の通りです。

SR20DET MT車
フランジ6穴 取り付けボルト径12ミリ
ABS付き
フランジ数29歯

上記項目にピッタリ合う物をお持ちの方、メッセージをお待ちしております。

宜しくお願いします。

コメント(5)

LSDは不要ですので、部品取り車で、LSDだけ売却した、その残りでも、他のパーツさえ全て揃っていれば問題ないので、宜しくお願いします。
皆さん、コメントありがとうございます。

上記条件のLSD以外のパーツが欲しいので、折角コメント頂いたのに申し訳ございませんが・・・。

因みに、自分のは平成9年式後期の180なのですが、日産がパーツを量産し過ぎたせいで、後期180の中にも、中期用のパーツが使われている車があるらしく、それがまさしく僕の車でした。
歯車の数も、年式や型式からでは把握しきれない為、実際にデフをあけてみないとわからないらしいです。
フランジの取り付けボルト径も、12ミリと13ミリがあって、S14と180後期の一部車両では13ミリが使われているようですが、僕の車は12ミリでした。
皆さんも、後期180乗りの方は、デフ廻りのパーツ交換の際はご注意下さい。
・・・と、余談でしたが、すみません・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【個人売買】ドリフト系 更新情報

【個人売買】ドリフト系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング