ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

外資系コミュのサポート・エンジニア募集のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペースをお借りいたします。
不適切でしたら、お手数ですが削除して頂ければと思います。


チェック・ポイント日本法人(http://www.checkpoint.co.jp)は現在エントリー・レベルのサポート・エンジニアを募集しています。
セキュリティ・マーケットのリーダーのチェック・ポイントにて、セキュリティ分野のキャリアを培いませんか。


主な職責:
・プライオリティが高い問題や重要な顧客からの問い合わせに対して、顧客満足を心がけてサービス復旧・ソリューションを迅速に提供する。
・他チームと連携して、顧客のネットワーク、問題、ソリューションの知識を共有する。センシティブな問題は、カスタマーサービス部門のマネジメントに全て報告する。
・技術的な問題・問題解決を理解できるよう、綿密にチームリーダーと連携して支援する。
・重要な技術的問題のエスカレーションに関して、必要なサポートをチームリーダーに提供する。
・主要な製品・技術に関するスキルを発展・維持する。顧客のネットワークの進化にともないトレーニングの必要性を明らかにする。
・テクニカル・サポートで扱う問題をきちんと文書化する。
・「やればできる」という態度で、チームのパフォーマンスを向上させ、顧客満足度を上げる方法を提案する。
・週末・祝日を含むシフト制24時間の電話対応。



望まれるバックグラウンド・経験:
・質の高いサービスと顧客満足を重視する姿勢
・コンピューターサイエンス専攻の学生・卒業生は尚可
・プレーシャーやストレスのある勤務環境でも対処できる力
・自主学習を行う姿勢
・1−2年のネットワーク分野でのサポート・エンジニアとしての業務経験
・高いコミュニケーション能力



言語のスキル:
日本語:ネイティブ・レベル(外国人の場合: JLPT N1 の取得が必須。 詳細は http://www.jlpt.jp 参照のこと)
英語:中級レベル(TOEIC 400-500。英語で書かれたドキュメントが理解できる)



皆様からのご応募、お待ちしております。
興味を持たれた方は私まで直接メッセージをお送り下さい!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

外資系 更新情報

外資系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング