ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

POUSSE CAFE 142コミュのいらっしゃいませ☆(自己紹介トピ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ参加ありがとうございます♪
きっとこの中にも結構乾杯をしあった人がいるはず!

私は1998〜2001年あたりが一番コアに通っていました。
入り口にナース姿で写真映っていた人間です(恥)
どうぞよろしくお願いします〜!!

ちなみに一番印象にあったカクテルは
スプモーニならぬスピリタス入『スピモーニ』でした。

自己紹介やコメント・画像やトピ作成大歓迎です☆
よろしくお願いします。

コメント(6)

主様設立ありがとうございますm(__)mペコリ そしてみなさまたぶん私も乾杯をかわしてる方がかなりいると思いますが…一応はじめまして紅愛と申しますm(__)mペコリ 私は1998〜2007最終日までコンスタントに通ってた者でして裏の従業員☆彡または裏のアイドル☆彡または深夜帯の番人☆彡という幾つかの肩書きをもっていました…笑 これを見て私が誰かわかったあなたはそーとープース人です( ̄^ ̄)キッパリ 笑 私が印象に強いのはショットガンですね(。_。)ウンウン テーブルにカンカンやってたあの小さいけど何気あとからくる恐いお酒(゚□゚))ガクガクブルブル笑 あとは神風ブルー☆彡神風を青くしてと言ったのは先にも後にもわたしだけではと…
姫花さんコミュ設立ありがとう。
閉店日にお知らせして本当に申し訳なく思っております。
そして紅愛さん御久しブリーフ♪
こーいうのあまり得意ではないけど、姫花さんからの情報でぜひ参加したくここに辿り着きました。
オレは3年前くらいに週8日くらいで通ってた4姉妹のお父さんです。今は5姉妹??
オレは最終日早めに行って、泣く泣く早めに帰ったおかげ?でアニキと乾杯できた幸せものです。
これを通じて、またみんなでわいわいできて、飲めたら素敵ですな☆
プースは不滅なり!ヨロピク
懐かしいですね!
自分が通ってたのは20年くらい前です。
当時はYouTubeなんてなかったから100円ジュークボックスでPV観てギブソンで酔うのが気持ちよかったです。
自分は無口なので友達のHIBI(仮)に連れてって貰った感じです。
朝まで呑んで、まわりの道端で倒れてる学生が数人、閉店後みんなでラーメン食いに行ったり、高根木戸の居酒屋わっしょいで朝から飲んだり、楽しく自由な時代でした…
当時マスターなべちゃんが独立した馬込沢のバーにも通ってましたが…彼は…
最近Googleストリートビューで見たら空き店舗になっててショックで検索してたらこちらに辿り着きました。
コミュをつくって頂いててありがとうございます。
懐かしいですね〜
自分はプースカフェの立ち上げからいた従業員です、2代目の店長をしていました、知っている人は居ないかも、正直プースカフェの全盛期です。
3代目の店長のなべは残念ながら亡くなってしまいました。
今でも、私が店長をしていたころの従業員、お客とは年に1回位は会って飲んでますよ。
あんなハチャメチャなショットバーはもう無いでしょうね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

POUSSE CAFE 142 更新情報

POUSSE CAFE 142のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング