ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立ち飲み屋さん とも@大泉学園コミュの☆...自己紹介帳...☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(40)

WALKです(@゚▽゚@)
移ってきました♪
今年も宜しくです(^^ゞ
どうも、新参者のボンボンです。昨年暮れあたりから通い始めました。皆様どうぞ宜しくですm(_ _)m
まだ、とも未経験なので
まずは、コミュから参加させていただきま〜す♡

うちのマングースが、ともに興味津々です。
今年は、お世話になると思います。
よろしくお願いいたします。
トピ違いますが…。
最近飲み過ぎ、そして暴走気味で、少し控えようかと。
飲み始めるとノンストップで、帰る時期を逃してしまいます。
そんな時にニコチンパッチのようなものがあればよいのですが、最近飲み過ぎのせいで、あまり具合悪くなることもなく、ヤバいー。ともでお会いした時暴走してたらごめんなさい(;_;)
>raba君さん

初めまして〜!(^^)!

私も”とも”は立ち飲み屋前から行ってた古い存在です。
立ち飲み屋さんになってから客層も変わり、フラリ気楽に立ち寄れる店になりましたよ♪

ぜひ一度フラリと寄って下さいませ!ママも喜びますよ(^^♪
先日はじめて行きました
気軽に立寄れて、くせになりそう!!
よろしくお願いします♪
>いのっちさん
是非またフラリ来て下さい☆
誰かしら居ると思うし、マイミクも増えます〜。
ちなみに今日もフフフっ
はじめましてm(_)m
というか、お店の脇を毎日会社帰りにサラリと
「今日はお客さんの入りはどうかな?」ってあのキッチンの
小窓からチェックしてます(笑)
小窓から見るお客さんの楽しそうな感じが仕事で
ヘトヘトになった心と体には眩しすぎますね(笑)
>シュシュさん
初めまして〜!(^^)!

小窓チェック判ります〜。多分そうやって気になっているもののって方多いんじゃないでしょうかね。ちなみに私も混雑具合を遠目にチェックしつつ入ったりします。

一度足を踏み入れてしまえば...ですよ。
ヘトヘトでも週末フラリ1杯したい時とかあるでしょう〜!?
初めてでも、一人でもママが気軽に迎えてくれます。いつの間にか話友達ができたりして癖になる店です。

特に”ミクシィコミュ入りまして〜”なんて言おうものなら大歓迎ですよ!(^^)! 
誰かしら居ると思うので是非一度お立ち寄り下さいませ〜☆彡
>ミネさん、返信ありがとうございますm(_)m
コミュ入ったらいつも以上に意識してしまいそうですよ〜(笑)
私は根っからのビール党で一年の内360日は飲んでますね(^曲^)
ちなみに基本は家で「一人酒〜♪手酌酒〜♪」ですね(笑)
そういえば以前は立ち飲みじゃなかったですもんね〜。ちゃんぽん屋さんは
今じゃマンションになっちゃったし・・・。
いつかは「ともデビュー」出来るように男を磨こうかな!?(笑)
>シュシュさん
な、懐かしい〜”ちゃんぽん屋さん”!あまり愛想のない女調理人でしたねぇ。でも冬場とか美味しかったんだけどなぁ。

そうです!”とも”も昨年から立ち飲み屋さん形式になりまして、グッと気軽に入りやすく年齢層も若返りました。(ママまで若返った気がする)

同じくともデビュー前から”ともコミュ”に入って下さった方もいます(~o~)ず〜と気になってたらしく先月デビューしましたが...。

きっとメンバーもコミュ見てるから”あのシュシュさんですかぁ〜”って言われるかも。デビュー楽しみにしています!(^^)!
>ミネさん
 よっしゃぁ!
 でも逆に誰もいない方がいいかもです・・・。
 結構人見知りしてしまう方なので。(笑)(^д^)
はじめまして。
家に帰るとき、いつかここで飲みたいな〜と思いながら横目でちらちら、と。
まずはコミュニティ参加から。
宜しくお願いします。
>raba君さん
”あれたつ○も黄色い看板だったっけ?”って確認しちゃいましたよ〜。黄色じゃなかったです〜。
>drtsさん
こんにちは〜!(^^)!
最近デビュー前からコミュに入ってくれる方が増えて嬉しいです〜。

昨日も”あの窓から気になってる人がいるらしい”って話したんですよ。ママも”目があった時どういう態度してよいか困る時がある”とか...。”いっその事手招きしちゃえば”の意見には”あそこのママ手招きする”って妙な噂の店になるじゃんって皆で対策話で盛り上がったのでした〜。

最近”気になる”パワーがどんどん集まってきてる気がします〜。デビュー楽しみにしていますね(^^♪
デビューしました。

今夜は常連さんにはご迷惑かけてしまいましたね。

ふらーっと遊びにいきますね
>すすさん
足跡帳ご記入まで有難うございますわーい(嬉しい顔)
”常連さん”?誰に会ったんだろぉ...。
いつかお会いできますようにるんるん
いえいえ、楽しめてたのなら何よりでするんるん
あー、そこにいたのが、私ってばればれだ。
初めまして〜〜〜〜!
住まいから『少〜し』遠くてあまり訪問出来ませんがあの空間が大好きですハート達(複数ハート)
お酒も得意ではないので、帰りは常に覚えてません(┰_┰)
若いのにすぐ椅子に座ります(+_+)\バキッ!
そんな自分ですが皆様、宜しくお願いしますぅ〜手(チョキ)
お〜、リュウちゃんexclamation ×2記憶も飛ばず早速入ってくれたのねわーい(嬉しい顔)
ちなみに自己紹介で”お酒も得意ではないので...”なんて嘘はいけませんよぉボケーっとした顔
シニアが横で立ってるのに座り込むのは本当だけど...。
また遠征して来て下さいね〜るんるん
はじめましてexclamation

仙台から引越してきて半年バンザイ
まだ大泉学園で友達は0人もうやだ〜(悲しい顔)

遊びにいきまーすわーい(嬉しい顔)仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)バンザイ
初めまして〜えみりんさんるんるん
まだお会いしてないですね。
お会いできる日を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
こんばんは!たまーにお店にお邪魔する桜子です。

ふっと思い立って検索してみてコミュを見つけました。

mixiは何年も前からやってるんですけど、この1,2年、無精者で全然活用できてないので、コミュにお邪魔するよりもお店に行く方がまだ頻度が高いとは思いますが(笑)
よろしくお願いします。
ふぇ、桜子ちゃ〜んるんるん
最近トピ書いてなかったから気がつかなかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
またお店でお会いできるの楽しみにしていますうまい!
はじめまして。
今、
旅行仲間を増やしていて
よろしければ
繋がって下さい。
もちろん、
安く行けるツールも
持ってます
よろしくお願いします。
練馬区在住

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立ち飲み屋さん とも@大泉学園 更新情報

立ち飲み屋さん とも@大泉学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。