ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメンショップ日本一コミュの好きなラーメンと食べ方を教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
15年くらい通っています。はたちのころは「味噌ネギチャーシュー(大盛)」「餃子」「ライス」の豪華スペシャル3点セットも完食しておりましたが、最近では「味噌ネギ」と「半ライス」に落ち着いています。

ライスと一緒に添えられるものが日替わりで変わるので「今日は何かな?」とひそかに楽しみにしており、ライスは必ず頼みます。

にんにくを軽く3さじ、豆板醤を軽く2さじ入れ、溶かして食べるのがいつもの決まりになっています!

コメント(6)

僕はこっちに越して来て、月2回位で3年程通っています。

今は、わかめラーメンに海苔を乗せてもらっています♪

僕の大好きなラーメン屋さんです◎
(^O^)/

プレイスポットドラゴンから日本一でミソネギがいつものコースです!

昔あっぱれさんまのロケで内山君が来ましたよね☆彡
そう?A電球あっぱれの内山くんと女の子来てましたね丁度その撮影の時ラーメンショップを通り過ぎて生内山くんを見ましたぁブタそぉー(長音記号1)自分が小学生の時かなぁ時計

注文はいつもチャーシューメンそれだけうまい!味の濃さが最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして
自分は20年近く通ってます!
いつも裏メニュー的な感じで味噌ネギキムチを食べてます!
店に入ったら、注文しなくても、いつもので出てくる唯一のラーメン屋さんですぅわーい(嬉しい顔)
初めまして。
お店なくなっちゃいましたよね…
大好きなラーメン屋さんだったんですが泣き顔
どこかに移転されたとかではないんですよね。
あの味時々思い出して、もう一度食べたいって思ってます涙ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメンショップ日本一 更新情報

ラーメンショップ日本一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング