ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

越智隆治コミュのはじめまして☆はこちらへどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして
管理人のTAGOです!
越智隆治好きなのに、コミュないなんて〜と早速作らせてもらいました。
海好き、イルカ好き、クジラ好き、野生動物好きのみなさまと色々コミュニケーションをはかって楽しく盛り上がっていけたらいいな〜。と思っています。
みなさん、どんどんいらしてくださ〜い!
よろしくお願いします♪

コメント(31)

はじめまして!
海好き、イルカ好き、クジラ好き、野生動物好き
おまけに韓国の男の子(一部のみ)も好き

越智隆治とぴ笑いました。。。でも確かに有名人
盲点でした(爆)
管理人様、みなさまよろしくお願いします!

写真は白熊のピースベイビーの頃です
はじめまして!
イルカ好きからクジラへアフリカへ
どんどん夢が広がっているmorikoです。

皆さんの体験談など楽しみにしています。
一緒に旅もできたらいいなぁ♪

管理人様、皆様宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして!!
イルカ大好きです。
今年・来年はバハマに。。。
クジラに会いにトンガにも行きたい!!
キリンや野生動物を見にアフリカにも行きたい!!

管理人さま・皆さま〜!どーぞよろしくおねがいします。

写真はモンブランケーキにご満悦の越智さんです。
あったしかに有名人(笑)

幹事様どうぞよろしく。
あ、幹事じゃなくて管理人でした。
登録40番目のリキオウです。
管理人TaGO殿、皆さん、よろしくお願いします。
トンガでmoriko呪いにやられた決定的瞬間のタカジさんの画像です。子クジラが大接近してきたというのに「あれ!?カメラが動かない!?」と懸命にカメラ叩いてるタカジさんでありました。タカジさんの前にmorikoが・・・。
初めまして!イルカ&海が大好き、越智家も大好きなMyu2です。
今年初めて越智さんのbahamaツアーに参加しました☆
次なる夢は「幽体離脱系癒しダイビング」マーシャル諸島。
いつか行ってみたいです♪

>越智隆治だけでなく、越智家がすきだ。実は嫁のミナのファンである。息子たちにめろめろだ。いつか越智家のような家庭をもちたい。

ん〜まさにその通りですっ(^o^)!!

管理人様、皆様よろしくお願いします♪
初めまして!七月のバハマ・撃沈クルーズに参加し、撃沈していたうちの一人です…
来年早々には越智さんのパース行きに便乗してきます♪こちらでも宜しくお願い致します。
TAGOさん
 多分どこかの会にてお会いしているかとは思いますが???
私達は越智家の大ファンです。。。♪
越智さんミナさん海友君と一緒にお稚児参り&ヤップにも
旅行を一緒にさせて頂いて 癒されております\(^o^)/
TAGOさんとも一度ゆっくりお話がしてみたいです
どうぞよろしくお願いしま〜す(^_-)-☆
はじめまして。本人です。開設と同時に沢山の方に参加して頂き、光栄です(嘘です)。他の写真家のコミュニティーと違って、きっとこのコミュニティーは、違うものを求めている人がとても多いような気がして不安ではありますが(本当です)、尻すぼみにならないよう、皆さんで情報交換、交流を行って頂ければ本望です。なお、家族や子供の近況などは引き続きHP、INTOTHEBLUEの方にアップしていきますので、興味のある方はそちらもご覧ください。
http://takaji-ochi.com

それから、できれば、参加されている皆さんがどんな方か知りたいと思いますので、突然お邪魔するかもしれません(すでに身元がはっきりしてる人は除きます)。そのときにはよろしくお願いいたします。
こんにちわ、でやっち☆です。

2003年バハマ、
2006年アフリカ

ツアーに参加してます。

よろしくお願いしまーす。
おはようございます、Chie@いるかママです。
mixiでは「いるかママ」の名前で
越智BBSでは「Chie」の名前で書き込んでいます。

今年は、マナティ・アフリカ・トンガのツアーに参加しました。
よろしくお願いします。
MEGです。よろしくお願いします。
越智さんのWEB-LUEのクジラのムービーでクジラの超接近に逃げ惑っていた人です。あれは、怖くて逃げていたのではなく、ぶつかりそうで焦っていたのです。とっても贅沢で幸せな時間でした。
今年もそんな幸せな時間を体験したいです。
よろしくお願いいたします。
どうもforestです。

mina&takajiとはフロリダ・パナマシティーでドルフィンスイムのガイド(?)をしていたときに知り合いました。

2人が母と父になってからは会っていないくらいご無沙汰なので、今度会いたいと思っております!

ちなみに仕事で自然保護、というより失ったしまった自然環境を再生するお仕事をしております☆
 
皆さんどうぞよろしくお願いします。
今年厄年だったので、きと来年は良いことがあると思っています。今年も十分楽しかったけど。でやっちは来年は初トンガ、
いるかママは西オーストラリアとトンガ(3年連続)、MEGさんもトンガ3連チャンですね。それにしてもあの子クジラは人懐っこかったですね。今度はもっと綺麗に避けてください。あ、そういえばMEGさんは2月に家に遊びに来るのですか?お待ちしています。forest、そうだね〜、久しぶりに会いたいね。やってる仕事にも興味あるし、今度仕事見学させてくださいな。

皆さんも、もしどこかでお会いしているのであれば、こんな感じで教えていただければ、素性が理解できますので、是非お願いします。もちろん、会ってなくても純粋に僕の(写真の)ファンだという人も是非・・・、え、いない・・・。失礼しました。
あけましておめでとうございま〜す。
あおいです。
と言っても分かんない。美樹@名古屋です。
2001年バハマツアー1st参加させて頂きました!
Myu2さんからコミュを教えていただきました。

純粋に隆治さんの写真のファンですけど♪←ホント!ホント!
越智ファミリーのファンでもあります(爆)

今年は厄年なんです(涙)が、上の↑「厄年でも十分楽しかったけど」、という書き込み見て何故か超安心してしまった私です。
年明け早々、明るい兆し(爆)
よろしくお願いしま〜す☆
あけましておめでとうございま〜す。(美樹さんのパクリ(笑))

2004年のマーシャル忘年会で代表幹事(ゲスト:隆治さん/スペシャルゲスト:中村征夫さん)をやってましたので、このコミュのメンバーの方々も一度はお会いしているかも。

よろしくお願いいたしますね〜。
あおいさん、ぴぃさん、宜しくお願いします。できれば、本人がわかっていない人に書き込んで欲しいですね〜。でもあおいさんではわからなかったな多分。
越智さんお久し振りです。ユリです!(覚えてるかな〜)

ぴぃさんと一緒にマーシャル忘年会で幹事させていただきました。

越智さんの写真を見てマーシャルに憧れ、行ったらそのご本人にお会いできて・・・それから毎年訪れてます。

いつかドルフィンクルーズにも参加させていただきたいなーと思っております。
ヨロシクお願いいたします(^^)
ユリさん、お久しぶりです。お元気ですか?覚えてますよ。今年は直行便でマーシャルは行くのかな?僕はもしかしたら、3月の方の直行便で行く可能性が出てきました。いつか是非ドルフィンクルーズのも参加してくださいね。
皆さま、お初です。宜しくお願い致します(o^_^o)
越智さんの写真が大好きです!!沢山のマダライルカに興味津々に見られている、はぐれギンガメアジの写真に悶えます( ´艸`)ハート達(複数ハート)
奥さんの本もほのぼのしてて好きわーい(嬉しい顔)サラ〜っと書いた絵からも人柄が伝わってくる感じがします。
素敵な越智夫妻と写真についてもっと知りたくてこのコミュに参加しました☆
宜しくお願いしますm(_ _)
丘イルカさん、お返事大変遅くなりました。しばらくロケが続いて、MIXIとんど見てませんでした。年末まで少し時間的余裕がありますので、しばらくは、ちゃんと見るようにしたいと思います。というか、今後もちゃんと情報を載せていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ゆみさん、すみません、お問い合わせが多くて、あまり覚えていませんが、確かに9日間では参加できませんかというお問い合わせにお答えした記憶はあります。。そうですか、もうすぐお母さんですね。おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。
はじめまして。

数年前、本屋でたまたま手にした『ドルフィン・オーシャン』を見た時。うまく表現出来ないのですが、写真を見て生まれて始めて心をわしづかみされた様に感動しました!!
せしてその写真に添えられた奥様の言葉に、癒されました。

私もいつかバハマのイルカ達に会いに行くのが夢です!!よろしくお願いします。
hinaさん、初めまして。ドルフィンオーシャンは、僕たちがフリーになって初めて共著で出版した本です。そんなに感動してもらえたなんて、本当に嬉しいです。どうもありがとうございます。いつか、バハマにイルカたちに会いにいけるとよいですね。これからもよろしくお願いします。
初めまして。横浜市栄区にあります
あーすぷらざ(神奈川県立地球市民かながわプラザ)と申します。

12月25日まで「海のつながり写真展」を開催しております。

越智隆治さんの写真も展示しておりますので、ぜひお立ち寄りください。
※「OWS5人の写真展〜未来に残したい海〜」からお借りしている作品になります。
入場は無料です。

日時:2011年11月17日(木)〜12月25日(日)10:00〜17:00(最終入場16:30)
※12/19(月)は休館
場所:あーすぷらざ 企画展示室(JR根岸線 本郷台駅から徒歩3分)
入場料:無料
問い合せ:あーすぷらざ 045-896-2121
詳細URL:http://www.earthplaza.jp/?p=3076

みなさまのお越しをお待ちしております。

写真(左から):越智隆治、倉沢栄一、高砂淳二

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

越智隆治 更新情報

越智隆治のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。