ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

江古田 GOSPEL CHOIRコミュの次回のリハーサルは!! 10月1日(土)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、日々、いかがお過ごしですか?
ようやく 長かった節電の夏も過ぎ去ろうとしています。

暑くなったり、雨がふったり、寒くなったりして徐々に季節が変わります。
体調には気を付けましょうぴかぴか(新しい)

今日のリハーサルは、バンドが すーばらしかったですね!
instrumental的にも、directionも、voice trainingも教会環境も、pastorのメッセージも
エコゴスはそろってますね。このように多くの人たちと歌えることは大きな恵みで
感謝です!

聖書には 『わたしの恵みはあなたに十分である』
コリントの信徒への手紙二12:1〜10とあります。
こういう与えられている環境も 必要な音楽も、日々の必要な糧も メンバーも すべては 今 「必要な分」、神様はご存じなのかもしれません。
「十分」は神様が言われる十分。もしかしたら それ以上は、必要ないのかもしれません。

さて、今日からエコゴスのリハーサル時の座席の座り方が変更しました!!
ソプラノさんは、入って左側のバンド側に、アルトさんは前いたソプラノ側に
(入って右側)列がかわったので、次回 くるときには 座る位置に気を付けましょう! 
 
いよいよ、エコゴスは、12月のクリスマスコンサートへ向けて 主動しはじめます。
今年は、震災という大きな出来事もあったので、思いを込めたチャリティーもかねる
コンサートになりそうです。WSクワイアも 大人とキッズが 別途に加わります。

だんだん曲目も わかってくるので、みなさん是非 録音機をわすれず 回ってくる
MLをよーくチェック★して リハーサルに もれなく参加しましょう!


★スタート時間の10分前には 着席しましょう。
★真夏の水分補給 必ず水を所持してください。
★スキルアップのために録音機を所持されることをお勧めします
☆歌詞カードは有料なので 一度もらったら自分でファイルで揃えましょう
☆参加費1000円は おつりのないように 1000円きっちりでご持参ください。


お友達を誘って是非、ゴスペルを体験しませんか?
初回無料です。2回目以降1000円

お問い合わせ以下☆

江古田ゴスペルクワイア 
オフィシャルHP
http://ekoda-cc.com/egc/

10月1日(土)
10月15日(土)
11月5日(土)
11月19日(土)
12月3日(土)

★エコゴスでは、オフィシャルHPの更新をヘルプしてくれる人を若干名募集
しています。 興味と関心がある方は、ご連絡ください!

★クリスマスコンサートでは、後程 リハーサルでアナウンスがありますが宣伝広報担当
、会計、チケット、受付など 様々な ヘルプスタッフを 募集します〜。
覚えてお祈りください。

★WSクワイアは、大人用とKIDS用とそれぞれ 用意されますので、こうご期待!
参加したい方は、是非 この機会をのがさずに!

★自主練習は、今後は クリスマスコンサートモードへ入ります!是非ご参加ください。

our storage is empty, use us lord. 
we are available to you!




追記:9/25 東日本復興チャリティーコンサートがあります。
3:30オープン、4:00スタートです。
チケット:1000円です。
シスターリードなど他クワイアが 聖書キリスト教会へいらっしゃいます。
エコゴスはでませんが、いらっしゃられる方はどうぞ!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

江古田 GOSPEL CHOIR 更新情報

江古田 GOSPEL CHOIRのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。