◆TOPIC◆
★椅子が用意されていて最初座ったのですが、はぎおのパフォーマンスで「立って!」とあおられて、そうこなくちゃ!!ってアタシ達遠征組はみんな立ち上がりライブを楽しみました。
★よねじの薀蓄
はぎおが話していたらそこから「マイナスイオンはね…」ということで少しだけ話して、ゆうたに「今はマイナスイオンの話をしてたんじゃないから」ととめられ、よねじの話に乗っちゃったはぎおも、ゆうたに怒られてました(笑)
よねじが薀蓄を止められるなんてここ最近なかったからなぁ。
ナイスでした。
★はぎおのTシャツ
はぎおはライブ前、ハートランドスタジオのすぐ近くにあるHARD ROCK CAFEで、「HARD ROCK CAFE」「NAGOYA」と書いてある白地のTシャツを買って、それを着用してのステージでした。
HARD ROCK CAFEで買ってきたんですよ!って言ったら会場から拍手が。さらに「NAGOYAって書いてあるんですよ。ほら」って会場に見せると「お〜」と、さらに拍手が。
★ライブ中に黒い夏の風物詩が会場のお客さんを襲う悲劇が…。実際は多分触れてませんけどね。アタシの足元にも来まして思わずジャンプして逃げました。恐怖でした…。