ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MARI J BROOKLYNコミュのLUIRE8月号掲載

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月号の紹介。

p29フェラルチャイルド(野生児といういみ)
ヌンチャク。

omahyraが首からぶら下げてるヌンチャクは実はディスプレイ用に買ったもの
このデザイナーは2人組みで一流大学卒業してるの。
インテリな割りに抜けた感じのデザイナーはとっても面白いのよ。
ブルックリンにあるstudioはなんだか不思議なおもちゃ箱のようです。
7月号p84のベルトも彼女たちのものですよ。。これはレザーで出来てるんです。

☆p30 INI (あいえぬあい)
ジャーライオンヘッドのゴールドベルト

INIはヒップホップを中心に活動してるかっこいいアーティスト。みんなラスタマンでベジタリアン。はじめピートロックと組んではじめたのがきっかけ、デッドプレスなどがお友達。
ローりんヒルも彼らのTシャツを愛用してるんだよね。
昔anapでバイヤーしてるころこのTシャツを仕入れてたんだけど、、、ほしい人います??6月号P88でも紹介されてます。

(エピソード)
昔私は彼らとブルックリンの一軒やに住んでたんだ。
いつもかっこいいアーティストが次から次えとやってきた。
ある日、リビングでいすに座って8人ぐらいのサークルを組んでいきなりラップが始まった。私に振られたときはさすがに、、ごめんなさい!!ってかんじで、、

現在彼らはアップすていとに移り住んでます。


NY のスポット案内。
p74 apt
ここは数年前平井けんちゃんと一緒に行きました。
最近はあんまりいけてないので行ってません。

p80 flying A
ここでmarilynbrooklynのアクセサリーをたくさん扱ってます!!
P81 hotel venus
ここでもmarilynbrooklyをあつかってもらってます。
ここで私の大好きな友達が働いてるの。
名前はandre おしゃれな男の子でいつも顔のどこかにビンディーをつけてるのよ。。

p94 jacques torres
3週間ほど前にdamboの近くでハウスパーティーがありました。お天気のいい昼間からやってて、気持ちよかった!!
景色も最高で、友達も最高で。。ああ幸せ。

その帰りに寄りました。チョコたくさん食べて幸せ!
お勧めはホットチョコレート。
ベジタリアンの人はミルクが入ってるから向いてないですけどね。
p94 rice
昔この辺りの倉庫に住んでました。
最近は素敵なデザイナーがここ辺りに住んでるのでデートに連れてきてもらったよ。

p95 fort green
7月10日が初日で毎週夏中ここで、ハウスパーティーが行われる。たくさんのダンス好きが集まって夜の9時まで踊りまくり。。(NYは9時まで明るいのだ!!)
がんがん踊った後p97の i-shebeen madibaへいくといいよ。
ここはその日の後にいったんだけど、素敵な音楽かかってるし、ライブもやってるんだ。ここもデートスポットね。
8年ぶりにあった素敵な男の子に連れて行ってもらった。おすすめは、からまーにとなんだか分からないオリジナルの強いお酒。(酔っ払って名前が分からなかった。。)
素敵な夜だったわ!!

p100 djkaori,
多分6月中旬のフライトが一緒だったとおもう。とってもキュートなスタイルだった。違うかな?
上の8年ぶりにあった素敵な男の子とであったのも実は1996年のroxyのラウンジで彼女のdjのときに知り合ったんだ。
当時はまだ有名じゃなかったから小さい箱だったけど。。いまここまで有名になるとは。。すごいねえ。。
それっきり彼女の回すパーティーは行ったことなかったんだけど、数ヶ月ほど前間違ってホンとは49に行くはずが、、シムーンに入ったことがきっかけで、入ってしまったのです。
レげーはレげーでもなんか違うなあ。ってかんじで、
ある意味すごかったなアノパーティーは。
kaoriになりたいコピーみたいな人がたくさんいたからどれがkaoriか分からないほどだった。
女の子パワーを感じました。
彼女のMCのすごさに圧倒されましたねえ。respect!!
わたしも女として、みんなに指示されるアーティスト&バイヤーになりたい!!って思いました。。
karoiさんありがとう!!

p104 pieces
ここのオーナーは販売のプロ!!彼女のデザイナーの説明のうまさ、素材の説明のうまさは世界一!!
販売目指してる人は彼女に接客をしてもらうといいですよ!(ただし英語力が必要ね)
現在妊娠中!!あまり店に顔を出さないです。かわいいベイビー生まれるでしょうね。
ここで扱っている商品はリルリモで買えますよ。

yard(ヤード)
今回何度か遊んだんだけど、とってもやさしくてジェントルマンな彼。いつもおしゃれで日本が大好きです!!

みんなが首をスゴーく長ーくして待ってた
ヤードのTシャツが入荷しました。
品切れする前にチェックしてみて!!


i love black people(shadow)
彼は実は役者なんです。ミッドタウンで働くエリート。いつもおしゃれなハットにカジュアルな姿でとっても素敵!
彼とはミッドタウンの公園でランチをしたり、fortgreenのパーティーでも会いましたよ。
リルリモで新作を扱う予定ですのでご期待してね!!

今回ジャマイカにも行ってきたんです。
詳しくは日記を見てね。
ジャマイカにいんスパイヤーされて、新作のトップすを作ったよ。リルリモに近日中に出るので見てください。

東京観光案内してくれるかた募集中。
私は10年以上NYを行ったりきたりしているのであんまり日本の情報が分かりません。NYのほうが全然詳しい!
日本にステイしているときはどこも遊びに行ってないので
NYのデザイナーが日本に来たときに私と遊んでくれる、東京の面白いところを知っているお方を募集します。
ファッション、パーティー、おいしいスポットに詳しいこと。
がぜったいの条件。もちろんおしゃれに自身がある方。東京のことは任せて!!っていうかた是非東京に来たときに、遊んでください。
かわりにNYのすごいところ見せちゃいます!!

マリリンでした!!


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MARI J BROOKLYN 更新情報

MARI J BROOKLYNのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング