ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フリーランスコミュの社内情報システム部門のヘルプデスク、オリエンテーション業務(東京都・渋谷)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【案件】社内情報システム部門のヘルプデスク、オリエンテーション業務(東京都・渋谷)

◎案件内容:
顧客企業の社内情報システム部門で、社員・派遣社員などの入退社時のオリエンテーション(システム説明、セキュリティ教育など)を行う業務です。

◎作業期間:即日〜 
※当初2か月契約とさせて頂き、その後、3か月単位で順次延長

◎勤務地:渋谷(客先)

◎募集要員:1名

◎勤務時間:9:00-18:00(8H)

◎休日:土、日、祝日

◎必要スキル:
<必須>
・ヘルプデスク、社内オリエンテーション等、社内向けのシステム、ITサービスの利用方法の説明、問い合わせ対応業務の経験
・WindowsOSの操作経験、およびWebサービス(Webブラウザ利用)の利用経験
・Word、Excel、PowerPointを使用したプレゼン資料の作成経験

<尚可>
・Office365の利用経験、運用経験
・各種グループウェアの利用経験

◎金額::34万円 固定
※稼働時間はMAX200H程度に収まるよう調整実施。
 年度の切り替わり(3月、4月)は若干稼働は多くなりますが、それ以外はほぼ残業はありません。

◎面談:2回

◎性別・年齢:30代の男性を希望

◎その他:
・明るく元気なキャラクター
・コミュニケーション力のある方

経験は多年数ヘルプデスクやユーザーサポート業務をなさっていただかたが望ましいです。
※一時切り分け、障害対応の経験者で、切り分け時にどのような系統の不具合か(ハードウェアかソフトウェアか電気系統かなど)、多少検討をつけて切り分けられる方が望ましい。


宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フリーランス 更新情報

フリーランスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。