ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

前田弘二コミュの映画『婚前特急』完成披露試写会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日(12/14)、映画『婚前特急』の完成披露試写会が行われました!!

吉高由里子さん、加瀬亮さん、浜野謙太さん、青木崇高さん、吉村卓也さん、榎木孝明さん、前田弘二監督が舞台挨拶に立ちました!


早速ニュース配信がされてますね。

コメント(5)

<吉高由里子、“彼氏”5人とのキスに「ありがたい」>
映画.com 12月14日(火)19時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000024-eiga-movi

[映画.com ニュース]
女優の吉高由里子が3年ぶりに主演を務める「婚前特急」の完成披露試写会が12月14日、東京・スペースFS汐留で行われ、吉高をはじめ、加瀬亮、人気バンド「SAKEROCK」の浜野謙太、青木崇高、吉村卓也、榎木孝明、前田弘二監督が舞台挨拶に立った。

時間を有効に使うために5人の男性と同時に付き合う“5マタ女”のチエ(吉高)が、友人の結婚に触発され、本当の相手を探すために恋人たちを査定するラブコメディ。
LISMOの携帯オリジナルドラマからスタートし、自主映画作家として注目を集める前田弘二監督がメガホンをとった。

吉高は、「違う魅力をもった皆さんとお付き合いするなんて、チエは欲張りだなって思います。アグレッシブでポジティブ。似ている部分は……自分じゃわからない」と自己分析。
5人それぞれとのキスシーンを振り返り、「人間のくちびるはいろんな種類があるなって。いろんな年齢の、いろんな恋愛を重ねた方々のくちびるを総なめさせていただき、ありがたい」とご満悦だった。

一方、恋人を演じる俳優陣は、吉高との共演に刺激を受けたといい、特に浜野は「自分の中に潜む野獣性が引き出されるのを感じた」。
榎木は「吉高由里子が今の時代にウケる理由がわかる。キュートで天然、奔放でよくわかんないところが魅力かな」と絶賛し、「重力ピエロ」でも共演した加瀬は「一緒にいるととにかく現場で笑っちゃう」と述懐した。

前田監督は「常識にしばられず、自分のルールで生きるヒロインを描きたかった。最初は彼氏が7人という設定だった」。
同作が劇場長編デビュー作となり「吉高さんが素敵な演技で、チエを素敵な女性にしてくれた。俳優さんも僕の想像以上の演技をしていただいた」と称えた。

 「婚前特急」は2011年4月1日から全国で公開。
<吉高由里子、セクシーな小悪魔役で男5人のくちびる総ナメ!「野獣性を引き出された」>
シネマトゥデイ 12月14日(火)21時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000028-flix-movi

女優の吉高由里子が人生初のウエディングドレス姿を披露した映画『婚前特急』の完成披露試写会が14日、東京・スペースFS汐留で行われ、主演の吉高をはじめ、加瀬亮、浜野謙太(SAKEROCK)、青木崇高、吉村卓也、榎木孝明、そして前田弘二監督が舞台あいさつに登壇した。

映画『蛇にピアス』以来の主演作となる吉高は、5人の男性と同時交際する女性・チエをコミカルに好演。
一方、加瀬、浜野ら5人はチエに翻弄(ほんろう)される彼氏たちを演じる。
冒頭のあいさつでも男優陣は「チエの彼氏を演じました……」と口をそろえ、ユニークな設定をアピール。
一方、まるで天使のような純白ドレスで登壇した吉高は、5人とのキスシーンを振り返り「人間のくちびるっていろんな種類があるなと思った。いろんな年代、恋愛を重ねた方々のくちびるを総ナメさせていただき、ありがたい」とあっけらかんと小悪魔スマイルを役柄同様披露。奔放な素顔を見せた。

彼氏役を演じた男優陣からも、「吉高と一緒だと現場で笑っちゃってしょうがない」(加瀬)、「自分の中に潜む野獣性を引き出されるのを感じた」(浜野)と吉高の魅力を語る言葉が次々と飛び出し、ベテランの榎木からも「吉高由里子がこの時代で受ける理由がよくわかる映画。
キュートで天然、よくわからないところが魅力」と太鼓判。
世代やキャリアを超えて男優たちをメロメロにする吉高だった。

映画『婚前特急』は恋と人生を謳歌(おうか)する24歳のヒロイン・チエ(吉高)が友人の結婚に刺激され、「真実の相手」を探すために5人の彼氏たちを査定していく婚活コメディー。
LISMOの携帯オリジナルドラマからスタートしたプロジェクトで、チエが17歳時の物語「婚前特急〜ジンセイは17から」はすでに配信済み。
2011年1月の公開直前には21歳時の物語「婚前特急〜ジンセイやっぱ21から」の配信も決定している。

映画『婚前特急』は2011年4月1日より全国公開
<5人の彼氏と付き合っている吉高由里子が5人のくちびる総なめに笑顔>
Movie Walker 12月14日(火)21時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000031-mvwalk-movi

5人の男性と付き合っている女性が本気の結婚相手を探す恋愛コメディ『婚前特急』(2011年4月1日公開)の完成披露試写会が12月14日、スペースFS汐留で行われ、出演者の吉高由里子、加瀬亮、浜野謙太(SAKEROCK)、青木崇高、吉村卓也、榎木孝明、前田弘二監督が登壇した。

今作が『蛇とピアス』(08)以来、3年ぶりの主演作となる吉高。
5人の彼氏と付き合っている主人公チエを演じる吉高は、自身の役柄について「『欲張りだな』と純粋に思います。5人と付き合えちゃうチエのアグレッシブルさと、ポジティブさには関心します」と印象を語った。
以前にも吉高と共演経験がある加瀬は、吉高の印象を問われ、「とにかく現場が笑っちゃってしょうがなかった」と話し、現場の雰囲気の良さをうかがわせた。
榎木は「なぜ、吉高由里子がこの時代にウケるのかわかるような映画になっていると思う。とてもキュートで天然で奔放でいじり甲斐があるのかないのかよくわからないところが魅力」と、すっかり吉高の虜の様子。
前田監督も「チエは勝気でわがままですが、吉高さんがチエという人間をかわいい人間にしてくれた」と絶賛した。
チエの彼氏の中で一番年下の野村健二を演じた吉村は、「吉高さんはムードメーカーで、いつも現場を盛り上げてくれた。現場の雰囲気の面でも芝居の面でも、キスの時でも全部リードしてくれた」と、年下ならではのエピソードを披露。

同作は前田監督と高田亮の共同脚本により、完全なオリジナルストーリーとなる。
彼氏が5人という奇抜なストーリー誕生を前田監督は、「常識に縛られず、自分のルールに従って生きていくヒロインを描きたいと思った」と、同作誕生のきっかけを明かした。
5人の彼氏それぞれとキスシーンがある吉高は、キスシーンを振り返り、「人間のくちびるはいろんな種類があるんだなと身をもって体験できた。
いろんな年代の方と、いろんな恋愛を重ねてきた方のくちびるを総なめした」と笑顔で話した。
一方、青木は「リハーサルからキスシーンでキスをしていたら、助監督から『リハーサルではキスはいいです』と言われ、すごく恥ずかしかった」と裏話を披露し、会場の笑いを誘った。
同作について、浜野は「ぼーっと見ていても入ってくる映画」と紹介し、榎木は「自分だったら、この5人の中で誰を選択するかをシミュレーションしながら見てもらえたら、もっと楽しく見られると思う」と別視点での楽しみ方をアピールした。【MovieWalker】
吉高由里子、5人の恋人役との共演に「よくばりだなぁ」と笑み
ぴあ映画生活 12月14日(火)20時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000002-piaeiga-movi

吉高由里子が2年ぶりに主演した映画『婚前特急』の完成披露試写会が14日に都内で行われ、吉高のほか、加瀬亮、浜野謙太、青木崇高、吉村卓也、榎木孝明と前田弘二監督が登壇した。

『婚前特急』は、時間を有効に使うために5人の男と付き合う女・チエ(吉高)が、友人の結婚を機に「自分が結婚するべき“本当の相手”はいるのか?」と、自分の彼氏を査定する物語。

吉高は、共に壇上にあがった恋人役の5人の俳優について「個性の強い1人1人が違う魅力をもった方で、チエはよくばりだなぁと。彼女のアグレッシブさとポジティブさに感心しました」と述べ、5人全員とキスシーンがあることについて「人間のくちびるはこんなにも種類があるのかと、身をもって体験できました。ありがたいことです」と笑顔を見せ、客席の笑いを誘った。

また、加瀬が「吉高さんといると、とにかく現場が楽しい」と語ると、浜野は「吉高さんと共演して、自分の中に潜む“野獣性”が引き出されるのを感じた」とコメント。榎木も「なぜこの時代に吉高由里子がうけるのかがよくわかる映画になっていると思います」と、吉高を絶賛した。

本作の脚本と監督を務めるのは『古奈子は男選びが悪い』など数々の短編で高い評価を受けてきた前田弘二監督。絶妙な会話のやりとりを積み重ねることで、人間の本質が浮きぼりになっていく手腕が魅力の新鋭だが、本作を製作したきっかけについて「常識にしばられることなく自分だけのルールで生きていくヒロインを描きたかった」といい、「チエはみんなに嫌われかねないキャラクターですが、吉高さんがとても素敵な芝居をしてくださってチエがとてもかわいい人間になりました。また、つきあっている男たちは、観ている人が“自分”だと思えるような、僕の想像を超える演技をしてくださいました」と俳優陣に感謝の言葉を述べていた。

『婚前特急』
2011年4月1日(金) テアトル新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー
<吉高由里子>男優5人とキスシーン「唇はいろいろ」と笑顔 映画「婚前特急」完成披露
まんたんウェブ 12月14日(火)19時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000022-mantan-ent

女優の吉高由里子さんの主演映画「婚前特急」(前田弘二監督)の完成披露試写会が14日、スペースFS汐留(東京都港区)で開かれ、吉高さんらが舞台あいさつを行った。
5人の男性と同時に付き合う“わがまま”で“欲張り”な女性役で、劇中でキスシーンをした相手役の俳優陣を前にした吉高さんは「人間の唇はいろんな種類があるんだなって思いました。役得ですよね。いろんな年代の方、“総ナメ”したので、ありがたいことですね」と笑顔で振り返り「コメディー要素もばっちりあるので、ご堪能していただければそれで私は満たされます」とアピールした。

「婚前特急」は、5人の男と平然と付き合っている24歳の池下チエ(吉高さん)が、結婚する気などないのに、ふとしたきっかけで全員を“査定”。そのうち、旅行に行く時は年上のお金持ち、仕事の愚痴は包容力のあるバツイチ、むしゃくしゃしている時はバイクが好きな彼……などの彼氏の中から、最もさえないパン工場で働く男性が「本当の相手」だったことに気づき……という結婚喜劇。パン工場で働く男性・田無タクミ役をインディーズ・インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」の浜野謙太さん、田無が思いを寄せる女性・奥田ミカ役を石橋杏奈さん、友人の浜口トシコ役をモデルの杏さんが演じている。

舞台あいさつには、吉高さんはじめ、浜野さん、加瀬亮さん、青木崇高さん、榎木孝明さん、吉村卓也さん、前田監督が出席。
吉高さんとのキスシーンについて、劇中でチエの本命、タクミを演じた浜野さんが「吉高さんとやり取りしたのは強烈でした。自分の野獣性というか、獣のようなところが引き出された。熱い演技になった」とにこやかに話せば、一番年下の彼氏を演じた野村健二役の吉村さんは「キスのときリードしていただいて楽しかったです」と恥ずかしそうに語った。

また、年上の彼氏、三宅正良を演じた榎木さんは、吉高さんについて「いまこの時代に吉高さんがよく受けるのか、分かるような映画になってる」と評価すれば、前田監督も「吉高さんの演技は僕の想像を超えるものでした」と口をそろえていた。

映画は、11年4月1日からテアトル新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかで公開される。
主題歌はロックバンド「monobright」の新曲「DANCING BABE」。
auのエンターテインメントサービス「LISMO!」の携帯電話オリジナルドラマでは、映画公開を前に11年1月7日から28日まで、21歳のチエを描く「婚前特急〜ジンセイやっぱ21から」が配信される。(毎日新聞デジタル)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

前田弘二 更新情報

前田弘二のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング