ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CDA・22回東京Hクラスコミュのやはり場数を踏むのがポイント!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日「2次試験対策勉強会」の第三回を実施しました。
「傾聴し相手の気持ちに反射して」「気持ちをあらわす言葉をつかむ」のは本当に難しいですね。やはり場数を踏むのが一番と痛感。また、インテーク面談RPの後の「口頭試問」も合否には重要なポイントの様ですので、しっかり練習が必要ですね。


第二回に参加された土井さんが、31日に自主勉強会を開催されますので、これまで参加された方もされなかった方も是非ご参加下さい(残念ながら山田&塩見は29日から「新入社員研修」があり参加できません)

また、かおりんさんからお問合せの「今回から二次試験の実施時間が延びる?」については「その事実はない」との情報を得ましたので、従来通り「7分間のインテーク面談ロールプレイング+口頭試問」となるようです。

コメント(1)

昨日は…お世話になり、ありがとぅございました*^_^*
しっ…渋谷は…場所柄、厳しかったですが…
マイスペースは…ごっつぃ地味でした

昨日も…反省…反省…また反省…(かぁーーーっ(-.-;))
あたしゃ…もぅ疲れ果て…帰りはアクビ…アクビ…大アクビでしたよっ(;^_^A

難しい…です
ホントに…今まで人と話すのにこんなに迷ったり緊張したりなんて…なぃんじゃないかっつぅーくらい…難しい…です


はてさて…
何げに質問をしましたが…多分、重要と思われる…2次試験での服装っ!

石津先生は「スーツ」とおっしゃっておりました

皆様もベストドレッサー?な服装でゴーですよ(b^ー゚)♪


悩める…乙女(!?!?)C= C= \(;・_・)/より


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CDA・22回東京Hクラス 更新情報

CDA・22回東京Hクラスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。