ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニソンでヲタ芸コミュの【公募】ヲタ芸ショウケース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、スペースお借りします。


千葉県一宮町@ワンハートカフェ発アニソンイベント!

『アニメロ放送部☆1810(以下アニ部)』
所属DJ、並びにワンハートカフェ店長、DJのすけと申します。

アニ部では次回開催イベント(EQ4)のヲタ芸パフォーマーを募集しています。
(好きな楽曲で1〜2曲皆さんの前でヲタ芸披露して頂きます。チームでも個人でも可)

[日程・日時]
2013年2月3日(日)
日中〜最長24時くらいまで。

[イベントタイトル]
アニメロ放送部☆1810・EQ4

[内容]
※アニソン中心の音楽イベント
(DJ、LIVE、歌ってみた、踊ってみた、ヲタ芸ショーケース等など)


-募集要項-

1. 経歴は問いません。

2. アニソン・ボカロ・J-POP等でヲタ芸を打つのが大好き!な方

3. 自動車等、自力でワンハートカフェまでご来店出来る方

4. 出演料、交通費などはアニ部やワンハートカフェから出ません。

以上です。
興味がある方、詳細等は私に直接、ご質問下さい。


アニメロ放送部☆1810
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5980146

ワンハートカフェコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1373713


貴重なスペースを頂きありがとうございました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニソンでヲタ芸 更新情報

アニソンでヲタ芸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。