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中古車を激しく安く買うコミュ☆コミュの[売]s14 即ドリ サンルーフ

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ターボ純正5速
車検29年7月28日
距離 約146,000km
希望金額 50万

〜外装〜
前後 後期純正バンパー
横 前期純正サイド
後期純正リアスポイラー
フロントリップ(不明)
ルーフスポイラー(D-MAX)
角目ヘッドライト(D-MAX?)
片側10mmワイドフェンダー(不明)
〜エンジン周り〜
ロッカーアームストッパー(TOMEI)
前置きインタークーラー(不明)
エアークリーナー(HKS)
ブーストコントローラー(BLITZ)
フロントタワーバー(不明)
クラッチ(ORC?)
燃料レギュレータ(SARD)
GTR燃料ポンプ
コンピューター現車セッティング
フロントパイプ(HKS)
ストレート触媒(不明)
中間パイプ(柿本)
リアピース(ワンオフ)
〜足周り〜
車高調(ファイナルコネクション)
延長ロアアーム(STF25mm)
ナックル(D1イリュージョンナックル)
タイロッド(イケヤフォーミュラー)
タイロッド延長アダプター(GPsports)
テンションロッド(不明)
機械式LSD 2way(nismo)
〜車内〜
クラッチペダル補強
フルバケットシート(BRIDE)
助手席、リアシート(s15純正)
ハンドル(不明)
水温 油温 油圧 ブースト(defi)
defiコントロールユニット

8月にクラッチペダルの付け根の溶接が剥がれてしまい、応急処置で直してます。
その時にクラッチペダルは溶接で補強してもらいました。
ペダルが直ったと思ったら今度はミッションのフロントカバーのテングが折れました。
その時に
ミッションオイル、フロントカバー、レリーズフォーク、ピボット
を新品に交換しました。
レリーズベアリングはまだまだ元気だったのでそのままです。ピボットはnismoの強化品に変わってます。
その後走行会を3回ほど参加しましたが異常無しでした。
不具合としましてはアライメントがすごく狂ってます。
あと右フロントを2回ぶつけてますので外装がボロいです。
エンジンオイルは月に1〜2回と小まめに交換してた方だと思います。

※納車後は3N厳守でお願いします。
写真が見たい方はメッセージお待ちしてます。
値下げ交渉、現車確認歓迎です。
こちら神奈川県からです。
よろしくお願いします。

コメント(15)

こんにちは。突然のコメント失礼致します。
S14シルビアの外装、エンジンルーム、足周り等写真を見せて頂くことはできますか?
よろしくお願い致します。
>>[2] 読み落としていました。失礼致しました。
追記。
部品外しの値下げも可能です。
ちなみに色違いのエアロパーツもあります。
45万円に値下げします。
宜しくお願い致します。
40万に最終値下げします。
気になる方連絡お待ちしてます。
たくさんの連絡ありがとうございました。
シルビアは売れました。

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