ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とりどーるコミュのようこそ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おくればせながらようこそみなさん。
とりどーるを知っていてくれてうれしいです!
とくに何かを話し合ったりとかでなく
ただ単に「とりどーる」っていうのを
私のコミュ欄にいれたいがために作りました!(わはは

店員さんも、お客さんも、みんないらっしゃいー!(*´▽`*)!

コメント(54)

はじめまして(*^.^*)
いつも駐車場待ちにもめげずせっせと通ってます。

鶏肉嫌いの弟一家を連れて行ったら、「是非もう一回行きたい!」、全ての血と肉は鶏肉でできている下の弟一家を連れて行ったらもう、パラダイスでした。

年末にまたいきま〜す。
はじめまして☆
ご来店ありがとうございます(^^♪
楽しんで頂けている様でとても嬉しいです☆

とりどーるスタッフ一同、またのご来店を心からお待ちしておりますm(__)m
粉もん屋だいすきだー!!
ぼっかけしおそばめしが好みです(*´▽`*)

最近行ってないなぁ…また今度行こう…

あいさん!ようこそ!いらっしゃいまーせっ!(遅
遅くなりましたが、あけましておめでとーございます!!
本年もよろしくお願いします。
とりどーるで働けるのもあと2ヶ月ちょっとですが、
2006年、とりどーらーちん!がんばっていきたいとおもいます!
てか、卒業するまでにほかの店舗に行って、みなさんにお会いしたいです!!
おめでとうございますヽ(*⌒∇^)ノ♪
飾西店へどうぞ〜☆w
うちの弟一家は「とりどーるに行きたい」がため、我が家に遊びに来るようになりました。
ちなみに堺に住んでます。あちら方面はまだないんですね。
来るたびに残念がってます。

連休中にきたんですが、年末にきたときよりもから揚げが美味しくなってる!といってました。
さんざん食べたあと、特盛り2人前をテイクアウトしたんですが、「翌朝食べてこれだけおいしいっていうのは本当においしいってことだ!」って感激してました。

また近々来るそうです。学園南の皆さん、よろしくお願いします♪
はじめまして!
大阪の東大阪中野店で働いてましたっ!
最近勉強の為にとりどーるを辞めたのですが、まだ制服返してませんw

エプロンに染み込んだ油がとれなくて、返していいものか。。。
はじめまして☆おさいふって言います♪
自分は・・・長田本庄軒でバイトしてます☆
焼きそばめっちゃうまいです!!(^0^)!!/
たしかに店長はほとんどいない状態ですね・・・。
いつも店長がいたら問題ないんだけど、たまにしか会わないとなんか緊張します。
あとはスタッフが協力して頑張ってます♪
ただ、従業員が少なくてやや困ってるかな。
ちなみに自分はまだ長田本庄軒を始めてから半年ぐらいしか経ってないんで偉そうなことは言えないんですが(^_^;)
ただいまバイトの休憩中☆今日はお客様少なめです(^_^;そういえば今までの店長は群馬にできた新しい店に移動しちゃうらしくて、千葉県市川市にある長田本庄軒にいる店長が来るみたいです♪新しい店長も市川と八千代の掛け持ちだからきっと大変だろうなぁ…。で、その店長に今日休憩終わったら会えるかも☆なんか緊張♪笑
モダンかぁ〜♪まぁ?A人気ですよね☆オレはそばめしが大好きっ(o^-')b
店長めっちゃ優しかったですよ♪
まぁ〜頼りないと言えば頼りない気もするけど・・・(^_^;)
でもうまくやっていけそうです☆
よかったぁ♪
○れいか
最悪なのか!???(^_^;)
人間関係うまくいかないのが一番大変だよね。。
どの辺が最悪なんですかぁ〜??
○れいか
おい?(^_^;)まだ22なのにそんなこと言っちゃだめでしょ♪笑
ちなみにオレは18歳☆笑(もうすぐ19) 
まだ?先が長いですよぉ♪
どんなトコが大変なんですかぁ???
はじめまして☆
千葉の丸亀で働いてまぁす^−^
みなさんよろしくお願いしますm−m
〇れいか
書かれないほどかぁ〜なんか苦労してるんだね(;>_<;)
オレは長田本庄軒が初めての長期バイトだから、他のとこがどのくらい大変かわからないから、こんなもんなんだなぁ〜って思ってやってるよぉ♪笑

〇えりりん
はじめまして☆てか千葉の丸亀!???もしかして市川コーナン!??
おさいふさん
はじめましてぇ^−^
鎌ヶ谷です!!コーナン勤務なんですか??
鎌ケ谷にも丸亀あるんだぁ〜♪知らなかったぁ(;>_<;)
ごめんなさい。。。
ちなみにオレはコーナンじゃなくて八千代の長田本庄軒なんですよぉ☆
八千代の一回食べたことありますよぉ^−^
おむそば?食べておいしかったです!!
はじめましてるんるんみゆあです。

今から何年前だろう??
たぶん6年ぐらい前に高砂西店で働いていました。
その時、一緒に働いていたスタッフの人とは
今でも仲良しでたまにみんなで集まっています。

そして今月15日にとりどーる時代に
出会った彼氏と結婚しますチャペルチャペル

彼氏は一緒に働いていたスタッフの友達で
仲良くなり付き合い始めて早7年…。
いろんな事がありましたが落ち着くことになりましたわーい(嬉しい顔)


当時の高砂西店の店長さん
私を雇っていただいてありがとうございましたハート達(複数ハート)


とりどーるで働いたのは約2年?だったけど、
その間にいろんな経験や思い出が出来たと思っています。
今でも、たまに「あの時に戻りたい」と思うぐらい
楽しい時間だったし、いい仲間が出来ました。


本当にとりどーるは感謝しています。
ありがとうございます。
はじめまして〜ミクシィ初心者です手(パー)
私はトリドールにお世話になってもうすぐ8年になりますひよこ振り返ればあっという間でした最初は仕込みだけで後程誘われて営業にも入るようになってかれこれ6年になるかなぁ
最初の頃は初々しくてな〜んちゃってあせあせ今はどうだろう泣く子も黙る怖いお母ちゃんになっちゃいましたちっ(怒った顔)
今は人が足りなくて大変だけど台風でもそれを一日一日の達成感に持っていって毎日楽しんでますげっそり実際たのしいのだ
きりがないので今日はこのへんで
こんなおしゃべりなおばちゃんだけど若者の仲間にいれてもらえる〜グッド(上向き矢印)
初めまして〜”(ノ><)ノ寝屋川店に居ました(^_-)
今でもたまにヘルプで
寝屋川店にゎ働きに
行きます(o^-^o)

今日初めて長尾のとりどーる店に行きましたチューリップ
ねぎみ×2を注文したのにも関わらず、出てこなくて、まぁお腹もいっぱいになったし通ってないんだろうと思ったら、ちゃっかりレシートには金額が。
最低で〜す

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とりどーる 更新情報

とりどーるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング