ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BMW 118iコミュのやっとアンテナを換えました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あの長さが気に入らなくていつも外して走行していたんですが、リーズナブルな奴を見つけたんで速攻購入しました。

ホンダのS2000用のアンテナです。
値段は1500円。

安い!

ほんと、今更ですいません・・・。

コメント(8)

決して「リーズナブル」では無いですが、車を購入した近所のStudie/baseのスタッフの方たちに「超チビアンテナあるよ」って薦められたアンテナを付けてます。
なかなか可愛らしくて気に入ってます。3,000円ちょっとした記憶…。
明日で愛しの「My118i」は1周年記念日を迎えます(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
こんばんは。
HONDAはサイズが合うのが多いですね。
私は半年前からモビリオの短いアンテナ付けてます。
感度も問題ありません。
118純正アンテナは嫁のモビリオに付いています。
こちらも感度は異常なし。

半年経って、未だに交換した事は嫁にはバレてません♪
>Morning Quiz さん

普段ラジオは聞かないので受信感度は正直言ってわかりません…(◡‿◡ฺ*)
確か買う時に、ラジオは悪くなるけどいい?って聞かれたような記憶が…
こんな回答ですみません(。→ˇ艸←)
>Morning Quiz さん
それは気に入っていただけて良かったです(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
ホントお坊ちゃま君の頭の先みたいですよね(。→ˇ艸←)
私も交換しました!!!私の場合はもともとのアンテナが好きだったんですが、、、、
駐車場に車を入れ、機械式の車庫のため、他の車をスライド中、な!!なんとマイアンテナが引っかかり、緊急停止!
もう少しでへし折れるとこだった。。。

そんなこんなで、ちびアンテナを購入。しかも、色は「赤」
アルビンホワイトなのでまた可愛らしくイメージチェンジ。女オーナーなのでこれぐらいはいいかな〜と思ってます。

ラジオ受信も何ら問題なしです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BMW 118i 更新情報

BMW 118iのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング