ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あかり すきコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんとなく興味があれば是非どうぞ。

マッタリ・・・

コメント(44)

はじめまして。

間接照明、キャンドル、月明かり…やわらかい感じが好きです。
夜景も好きです。これから夜景がきれいになる季節ですね(*^ー^*)

桜の季節に、京都清水寺の夜の拝観に行った事があります。
キレイだったけどあまりにも人が多すぎて
正直、堪能できませんでした…。もったいない。

どーぞ、よろしくお願いします♪
>ハォチー

イラッシャイマセ!!

いいですよね、やわらかいあかり。

「あかり」って言葉自体にやさしさあたたかさを感じます。

また遊びに来てください。
はじめまして☆

照明器具メーカーに勤めています。

明かりの奥深さに感動。

夜の景色に感動。

どうぞよろしくお願いします。
>でぐち

イラッサイマセ。

照明器具メーカーにお勤めとはうらやましい。

これからいろいろな器具に関する情報を教えてくださいw
>ちろる

イラッサイマセ!!

九州は遠いですがキャンドルナイト推進派としてがんばりましょう!!

また遊びに来てください!!
はじめまして。
写真がすごく気に入って参加しちゃいました!

最近キャンドルにじわじわはまってます。
あのあったかい光が自分にご褒美って感じで大好き★

キャンドル作りやってみたいな
>sora

イラッシャイマセ!!

キャンドルつくり、興味あります!!

みんなでたくさんのキャンドルを集めてイベントをしてみたいですねw
はじめまして☆     暖かいあかりはほっとするのでとても好きです。  1番好きなのは月明かりです! よろしくお願いします!
はじめまして。
興味がありコミュニティーに参加しました(^-^)v 今日、お風呂場の電気を消してろうそくを何個かつけて入りました(〃▽〃)
素敵な写真楽しみにしてます♪♪
>kenji

返事が遅くなってスミマセン。

照明器具、いいですよね。

いろんな表情がありますから。

期待してますよー。
>chill

返事が遅くなってスミマセン。

暖色系のあかりというとロウソクのあかりなんかが好きなんでしょうね。

近くにあるとあったかくなりますよね。

カラダもココロも。
>びお

イラッシャイマセ。

月が明るい夜にはなんのあかりも必要ないとさえ思えます。

だけどその月明かりさえ見えない町に住んでいる人が大半なのでしょうね。

幸いワタシの街はとても月明かりがキレイですw
>potatopony

イラッサイマセ。

浴槽にロウソクを浮かべてお風呂に入るなんて素敵だねー。

アロマ効果も倍増しそうです。

ただし火傷には注意ですw
のぢをさん       よろしくお願いします!月明かり本当に素敵です。自然の明かりは暖かいですね☆月明かりが綺麗な空気の澄んだところに行ってみたいです。
>びお

昔の建築には「月見台」という部屋がありました。

それだけ月が身近だったのでしょう。

人工的な光はまばゆいばかりで美しくありません。

夜を明るくするより、自然のあかりと共に生活したいものです。
確かに!!!(笑)(〃▽〃)お風呂場で裸の時に火傷するのは、普段の倍凹みそう!!!(≧∀≦)
のぢをさん       月が身近な存在なんて素敵★月や星などの自然なあかりを見ると心が満たされてなんだかほっとします。 人工的にはない何かをもっている気がします…
>びお

快適に慣れちゃったんだろうね。

エアコンで高気密高断熱って、不健康過ぎてなにがいいのかわかんないw

もっと外の自然を感じながら生きたほうが幸せだと思うんだけど。

びおさんは少しでも自然を肌で感じてください。
最近は雨続きで、お月さんの明かりも浴びれない日々・・・ 風邪もまだ完治してないし、今日も久々にお風呂でろうそく灯そうかな(^-^)v
>Potatopony

風邪気味ですか?

ゆっくりお風呂に入ってたくさん汗かいて、

とっとと寝ることをオススメしますw

間違っても風呂上りに月を見に外に出たりしないようにっ!!

湯冷めしちゃうからね。
のぢをさん       エアコンに喉やられました…笑 仕事場がエアコンがんがんなのできついです*最近ろうそく自分で作りました☆形はあまり…だけどろうそくってほっとします★
>びお

ご愁傷様w

暖房を使わないで仕事するわけにもいかないけどねー。

ろうそくってホッとしますね。

エコキャンドルに挑戦してみようかな。
のぢをさん       暖房使わないわけにはいきませんね…せめて私生活ではひかえたいと思います☆ろうそくの火癒されます。エコキャンドルとは何でしょう…?
>びお

エコキャンドルって、記憶が間違っていないことを祈りながら説明しますw

家庭用油の廃油を再利用して作ったろうそくです。

使わなくなったてんぷら油なんかを利用するわけです。

ちなみにここにエコキャンドルの作り方書いてありました↓

http://toreru.com/k_candle/index.html
のぢをさん       エコキャンドル素敵ですね★アロマキャンドルは作ったことあるのですが…とても興味深いです。    作ってみたいと思います!作り方ありがとうございます)^∪^(
>びお

いえいえ。

自分も詳しく知りたかったので勉強になりましたw

たまにはほんのひと時でも電気を消して過ごすのもよいですね。
のぢをさん★      先日とても素敵な朧月を見ました。月の中でも朧月が1番すきです。
きれいですよね。

あの雰囲気もやっぱり田舎で街明かりが少ないところがいいですね。

それにしてもぜんぜん更新していないのにコメントくれてありがとうございます。

ってか、ちょっとがんばります。
はじめまして(*´`*)

月明かりやお星さま
ぼんやり揺らめく炎
ステンドガラスの光

あかりに惹かれます

よろしくお願いします(*^^*)
ようこそ。
せっかくきてもらったのに更新できてなくてスミマセン。
ここのコミュにおられる方は、
気長にお待ちくださる方ばかりだと信じておりますw
はじめましてかわいい

あかり、光、灯り…
なんか、いいですよね!ムード

ヨロシクですクローバー

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あかり すき 更新情報

あかり すきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング