ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TO AND FRO team sarumawashiコミュのもうでた!!ギアカタログ!! 情報情報!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうわーい(嬉しい顔)でましたね〜!
SnowBoarder からギアカタログ!!
みんなチェックしてよ手(チョキ)

来期は何に、しようかなぁ・・・

板はRIDEだね!バインは・・・

何にしようかなexclamation & question

もうギア予約した人は、何にしたの? 何にするの?
情報語りましょう!!

コメント(11)

出てましたね〜。
今年は何か早いですね〜とにかくまず、立ち読みしてきました。


私も板は決まったんですが・・・
バインが決まらない・・・。

今年もハタさん渋く写ってましたねー。
ちょっと顔作りすぎですね。

今ウエアーで悩み中です。BONの激細かも・・・。
ウェアは決まったけどヒミツウッシッシ
板はSALのACIDが気になるんですけどどうですか?やらかすぎ?
おぎ
ACIDは試乗機が店にある!!だから貸したるで、どっかで乗ってこい!! ACID調子はイイよ!君みたいにターンしないやつは、板にターン特性が組み込まれた代物が乗って面白いはず!! 
てかウェアがなによ???



あっexclamationあと DH LIMITEDが出ます!!
トップシートがCONCEPT UL の使用になるので、通常DHよりハリがでます!!
限定日本に100本です指でOK 俺もほしい!!!!
うちの店に151x1本 155x1本 入るので、ほしい人はお早めにね手(チョキ)
どんなデザイン(ド派手)か知りたい人は、アルカスまで!!
155ちょっと欲しいかも・・・
あれはホントに派手ですよね。でもちょっと興味あります。
しかも100本だけなんですか〜益々気になる。
板か〜、ライドのDH155予約してましたよね、
まだ検討中です冷や汗

この間、スノーバで去年のDH151を友達に試乗させてもらったんですが、かなりよかったです。まあ、151だからかもしれないですけど・・・

ウエアーはまだ悩み中ですが、過去のモデルでもいいから、安くしたいなと思ってます。ウエアーを安く手に入れるいい方法ないですか〜?
トランス、スノスタ、フリーラン。でましたね〜わーい(嬉しい顔)
まとまると重い・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TO AND FRO team sarumawashi 更新情報

TO AND FRO team sarumawashiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング