ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

深海生物コミュの深海生物のLINEスタンプを作りました(^^)見ていただきたいです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、こんにちは、

昔から深海生物が大好きで、LINEスタンプを作りました。

しかし、友人たちに見せても、
「マニアックすぎてちょっと…(笑)」「全然分からないよ(^−^;;」「メンダコって何、想像??」
などと言われるだけで全く理解を得ず、少し寂しいです(^o^;)

そこで、お好きな方々に見ていただけたら…、とトピを立てさせていただきました。
(雑談等のトピが無かったので、立てさせていただきました…お目汚しすみません)

自己満足で作ったものなので、買っていただかなくても構いません。
ただ、見てわかっていただきたいのです…。

メンダコを中心に、デメニギス、オオグチボヤ、ニュウドウカジカ、メガマウスザメ、ミドリフサアンコウなどを描きました。
深海生物の魅力を分かっていただける方々に見ていただきたいです。
宜しくお願い致します(^^)

詳しくは、こちらです。

http://line.me/S/sticker/1160245

コメント(29)

>>[1]

わぁ、ご感想ありがとうございますexclamation ×2
友人達は「何それ??ゆるキャラ?」という反応ばかりで悲しかったので、オオグチボヤ、メンダコと分かっていただける方からのご感想はめちゃくちゃ嬉しいですハート
ありがとうございますexclamation ×2
>>[2]

ありがとうございます!
なんと、ご購入まで!!
本当に嬉しいです。深海生物の素敵さを分かっていただける方に見ていただきたくて…。
ありがとうございます、作って良かったです(涙)
デメニギスがどっち見てんのかわからないとことかいいですね〜♪
(≧∇≦)素晴らしい!みんなすっごいキュートです!
日記も一気に読ませていただきました。「ペッサー」に悶えました。
>>[6]

ご感想ありがとうございます!
デメニギスに反応していただけて感動ですぴかぴか(新しい)
自分で描いていて「ヒャッハー!たのしーい!…でも需要ないな」と思ってました(笑)
分かっていただける方にご感想頂けて、心の底から嬉しいです(涙)
>>[7]

ありがとうございますハート
一人一人、心を込めて描きました(^^)
わぉ、私の日記まで読んでいただきありがとうございます。お恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)
ペッサァー!は、「すごいよ!マサルさん」からインスピレーションをいただきました(笑)
メガマウス、大好きです スタンプにしてくださいまして、ありがとうござます ラブカなどはいかがでしょうか
>>[10]

コメントありがとうございます!
メガマウス、私も大好きです。あの口の中に入りたいです。
ラブカも実は描こうと思っていたのですが、やっぱり全身を描かないとわかりづらいかな、と思い、ちょっと描きづらいか・・・と断念したのです。
しかし、やはり私もラブカはかっこよくて大好きなので、次回第二弾を作るときは必ず入れようと思います♪
ありがとうございます(^^)
深海生物も こんなにキュートになれるのですね(//∇//)萌♪
かわいいいいいいーー!!💕メンダコ大好きです( ´ ▽ ` )ノ
>>[12]

ありがとうございます!!
とっても嬉しいお言葉♪
深海生物はグロテスクと思われがちですが、とっても魅力的ですものね。
それをいかに可愛く表現できるかを考えながら描きました(^^)
ありがとうございました!
>>[13]

嬉しいご感想、ありがとうございます!
メンダコって本当に天使のようにかわいいですよね♪
本当は、メンダコだけのスタンプにしようかと思ったのですが、ほかの魅力的な生き物たちもどうしても描きたくなって、大所帯にしてしまいました(笑)
世の中の人達がメンダコのかわいさを知ってくれたらなぁ・・・と思います(^^)
本当にありがとうございます!
>>[15] メンダコだけだったら購入してませんでしたよ!ナイスな選択です。
>>[16]

わぁ〜!
嬉しい!ありがとうございます!
私自身も「これ、あんまり一般受けしないだろうけど、わかる人に分かってもらえたらいいか」と、「マニアにはたまらない」をモットーに描きました。
分かっていただける方にそう言ってもらえたら、本当に描いてよかったです(TT)
>>[17]

嬉しいお言葉!ありがとうございます!
実はダイオウイカとマッコウクジラの格闘は、メンダコ以外も描こうと思った時一番に思い付いたものなのです。
そして、一番力を入れて時間を掛けました。
気に入っていただけて笑っていただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!
描いてよかったです(涙)
本当にありがとうございます。
大好きなデメニギスもいて即購入しました。
どれもすごくかわいくて嬉しくなっちゃいました。
わ〜(*´∇`*)めっちゃかわいい💕めんだこちゃんが迷ってますで、陸上にでてきちゃってる(笑)ぜひ次回はオウムガイもお願いしますぴかぴか(新しい)
>>[21]

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
デメニギス、私は大好きなのですが私の周りは誰も知らず、「頭が透明でね、中の丸いのが目なんだよ!」と説明しても「ぎゃ〜〜気持ち悪い!」「こわ〜〜!なにそれ!」という反応ばかりだったので、わかっていただけて嬉しいです(><*)
ご購入までしてただいて・・・本当に感謝です!!
>>[22]

ご感想、ありがとうございます!
迷っためんだこちゃん、本当は水面に浮かばせようかと思ったのですが、思い切って陸上に上がっていただきました(笑)
次回は、オウムガイですね!ダイオウグソクムシは描いたのですが、オウムガイは描いてませんでしたね。第二弾を作るときは必ず♪かっこいいですよね、あの模様!!
私も第二弾へのリクエスト!
ミツクリザメ
ホウライエソ
ミツマタヤリウオ
辺りを宜しくお願いします!
>>[25]

あははは!!
もう、本当にラインナップが通すぎて吹きました(笑)
ミツクリザメも本当は描こうと思っていた一人だったので、次回は是非。
ミツマタヤリウオって、あの目ん玉がめちゃくちゃ飛び出してるやつですよね!いいですね!!わくわくします。
三脚魚も描きたかったので、それも入れたい♪

今「ダイバー向けスタンプ」を作成中ですので、それが終わったら描きだしたいです(^^)
お久しぶりです。
ちょこちょこと進めていき、ダイバーズスタンプが完成いたしました。
(ちなみに、こんなのです→ http://line.me/S/sticker/1182734)

深海生物は本当にマニアックでほとんど売れていませんが(笑)、たま〜に、マニアな方にご購入いただけているようで本当にうれしいです(^^)

妊娠中で他の仕事の傍らでゆっくりとですが、深海生物第二弾を描いていこうと思っております(^^)
需要があるかはわかりませんが(笑)、自己満足です。以前リクエストしていただいた生物は全て入れるつもりです♪

では、ゆっくり描きだします。
出来上がりましたら、こちらにまた投稿させていただきます。よろしくお願いいたします(^^)
>>[28]
ありがとうございます!
今、ちょこちょこ描きだしています(^^)
ダイバースタンプの第二弾とともに少しずつ描いていますので、少々お待ちくださいね♪

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

深海生物 更新情報

深海生物のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング