ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

COUNTDOWN JAPAN -WEST-コミュのCOWNTDOWN JAPAN -WEST‐ 休止

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式サイトで発表がありましたが、今年の
COWNTDOWN JAPAN -WEST‐ 09/10
はありません。

http://rock-net.jp/fes/countdownjapan/0910/index.html

コメント(109)

うわぁ泣き顔

悲しすぎる…泣き顔
今年はちゃんと たくさんの人と絡もうと思ってたのに…

残念です泣き顔
赤字って言うのが本当なのか疑問・・・。
ほんまショック。。。たらーっ(汗)
31日だけでいいしやってほしいダッシュ(走り出す様)
やっぱ3年で終わっちゃいましたか・・・
去年も29日以外はチケットがsoldoutしてないんで
大丈夫かな?って思ってたんですよね・・・

しかし悲しすぎる><
3年間参加しましたけど、あの空間はたまらなく好きだったのにな・・・

なんとか復活してほしいけどどうなんだろう・・・
ショックですexclamation ×2

去年初めて参加して今年も絶対参加するexclamation ×2って思ってたのにバッド(下向き矢印)

残念す涙
えー!!!!!
また今年行こうとたくらんでたのに…(´;ω;`)
幕張なんて遠くて行けません!><
ステージも多すぎていろいろ被るから大阪がほんとちょうど良かったです…
残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
あの空間が好きだったんですがねほっとした顔
まぁこの不況だから致し方ない面もあるかもしれませんがいつかまた復活してほしいですぴかぴか(新しい)
山崎さん3年間ありがとうございます
今年も行きたかった涙
あそこがフェスの初体験だったのに残念あせあせ(飛び散る汗)
関西では最高のフェスだったと思います。

三年間ありがとう!!
3年間ありがとう涙

ほんとに楽しくて、素敵な空間で、想い出がたくさんのフェスでした。

とても残念です…
悲しすぎます・・
残念すぎます・・
年末年始の楽しみがなくなってしまいましたがく〜(落胆した顔)
快適で最高に楽しい空間だったのに。。
ほんと、残念です。
3年間参加してただけに。

ここのみんなで力をあわせてフェスを立ち上げるとか。。。。。。
えげっそり
残念すぎますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

次も行くつもりだったのにぃ。
一昨年、去年と参加しました。ホント悲しい…。

でも最高に楽しいフェスだったわーい(嬉しい顔)また開催される日を楽しみにしてまするんるん
本当にクッソ素晴らしいフェスやったのにな〜
かゆいところに手が届くようなフェスやったのにな〜
ほんま、復活することを願ってやまないです。
カウントダウンジャパン大阪にしてもクリマンが主催するサマソニやパンクスプリング、スプリンググルーヴにしても、東京、大阪同時開催のフェスで大阪のほうは相当きついんだろうなー(長音記号1)


最初は東京と同じ規模でやる→チケット売れないから縮小、また縮小ってのが続いてる

俺が思うにフェスって主催する側、アーティストとしてでる側、そしてオーディエンスとしてフェスに行く側、3つの協力がいると思うんだけど、去年はアーティスト側が弱かったと思う。

エルレの活動休止やホルモンも出なかったし、この二組だけでも相当売れ行きが変わると思う。

去年、telephoneズがやってたけど、僕もtelephoneズ好きだけど、やっぱり、一日券、一万ぐらいするフェスにメインに出すのはつらい。
特に大阪のステージは2つとも大きいから、アーティストは重要だと思う。

もっと小さいステージがあったらよかったのに。

距離はあるけどゼップ大阪とか使えないのかなー(長音記号1)

後、やっぱり、金銭的にきつかったり、仕事もあったりと思うんだけど、僕達オーディエンスも多少、少しぐらいは、無理して行かないと、そのうち、大阪でフェスの開催がなくなるんじゃないかなー(長音記号1)

言ってる事、矛盾してるかもしれないけどアーティスト目当てでフェスに行くんじゃなく、その場の雰囲気、音楽を楽しみに行く。
そうしていかないと、同じ事の繰り返しだと思う。


山崎さんはホントすごい頑張ってくれた

今度は僕たちが頑張る番じゃないのかな



あのDJエリアホント好きだった。

みんな笑いながらモンスターボーイズと踊って

あんな楽しい空間がなくなるなんてホント残念です。
本当に残念です。

すぐには無理でも、いつか!
いつか復活させてください!
いや、させましょう!

また、あの最高な時間を過ごせますように☆

…さて。年末どうするかな…
残念で仕方ないです・・・

DJブースで踊りたいexclamation ×2


いつか復活することを祈ってますぴかぴか(新しい)
ショックでならないけれど…。

でもまた復活してくれることを願っています!

DJブースのあの楽しさをまた味わいたい!
うわっ。。。。なんてこった↓
ほんま悲し過ぎます。。。
今年はサマソニは行かへんから
年末のこの楽しみのために
仕事がんばれる!!って思ってたんですが。。
ほんとに残念です。
3年間年末はこのイベントで
年越しをしてきたので
大勢で音楽で年越しする感覚が
体に染みついてしまいました。

東京へ行くか・・・迷うところです。。
そういうイベントできたらいいですねー♪
お願いしますwww

おれもあそこでDJやってみたかったなぁ。。。
> SAZYさん


ぼくもめっちゃやりたいと考えていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもやるなら今から動き出さないとダメですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
まぁ「2度とやらへん」とは

言うてへんしね〜


復活するさ!来年あたり!

ホンマしょっく、、、!
WESTだからインテックスだから
大阪に集まるみんなとだからあの最高に
温かくて笑顔が溢れるFes.やったのに

ホンマかなしすぎる
今年は幕張一本か、、

幕張でみんなの笑顔みれること
祈ってます。
今年は幕張参戦かあああああああ!
今年は新型インフルエンザの流行で集客予想がしにくいだろうしね…
規模縮小は当然かバッド(下向き矢印)
FM802のサイトにアップされていましたが
12/29、12/30にインテックスで冬フェスをやるみたいです。
メンツや規模はCOUNTDOWN JAPAN WESTと違うと思いますが
30組以上のアーティストが出るみたいですし、
どんなものになるのか今から非常に楽しみです。

http://funky802.com/service/Event/e/1437/f

大阪の冬フェスの火は消えずに済みそうです…
RADIO CRAZYの第一段アーティスト発表に期待ハート
というわけで「RADIO CRAZY」のコミュニティ作りましたるんるん

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4619661

もうすぐ出演アーティストの発表ですねわーい(嬉しい顔)
CDJ−WのDJフロアが忘れれられない
CDJ−Wが無いからどうやって年越ししようか悩んでる。

そんなあなたに朗報です!!

あの、楽しかったDJブースを無いなら作ります!!!!

大阪心斎橋TWICE CAFE で多数のゲストDJを招いてのカウントダウンパーティーをしますヽ(`▽´)/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3964718

皆で年越ししましょう!!!!

このコミュニティ管理人の尚さんも出演します(笑)
カウントダウンジャパン大阪休止ほんとに悲しいですー
どうやって年明けすればいいんだか゚・(ノД`)・゚・。
代わりにっちゃなんですがウブさんとひなっちさんがやってるncisを見に行きます!!

New Audiogram ver.3 OSAKA
DATE : 2009.12.21 (mon)
VENUE : Umeda AKASO, Osaka
OPEN : 18:00 / START : 19:00
TICKET : 3,990yen (tax in/+1drink order)
PIA [339-407] / LAWSON [56448] / e+ 2009.11.7 on Sale!!!
ACTs :
- Nothing's Carved In Stone
- 8otto
- avengers in sci-fi

avengers in sci-fiも踊れるので大好きです!
だれか行かれる方からんでくださいー!!

ログインすると、残り78件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

COUNTDOWN JAPAN -WEST- 更新情報

COUNTDOWN JAPAN -WEST-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング