ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かのせ庵コミュのちょっ蔵

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(51)

今年から値上がりして3千円です。まあ、今までが安すぎたし、これでも安い。
値上げについての事情はこちら! 涙ぐましい泣き顔
↓
http://blog.livedoor.jp/isokura/archives/52642101.html

前売りチケットという制度もできました。500円安い。
発売場所はこちら。
↓
http://isokura.jp/event/iwaukai/ticket_2014.html

前売り買ったら雨でも風でも行かなきゃなりませんが…。前売りを一人が2枚持ってても、お酒を2セット受け取ることはできないようです。

俺は雨でも風でも嵐でも行くので、前売り発売店舗に行く機会がある人は、ぜひ買ってきてください(笑)
何時に行くかは、土曜にお店にいる人で決めてもらえますか(^_^;?

ママもQみこっちさんも、行くかどうか曖昧みたいだし、直前まで決められませんよねあせあせ(飛び散る汗)。決まったらここに書き込むか、連絡ください!! お願いします!


日曜の朝の時点でなんの書き込みも連絡も無ければ、行きそうな人においらが連絡するので、適当に行きましょうあせあせ
ママもQみこさんもあおやぎも行けないそうです。
>>[16]

ちくきさんは完全に人数に入ってます!
レジャーシートは今回もおいらが持って行きます。一応、二枚。
ぁ、Qさま不参加の連絡漏れてました。
スミマセン
この前話した時は「14時過ぎ着じゃない?」
とか言ってたけど、去年は昼に出発してるみたいですね

どうしましょう?
昼頃目標で行きませんか。
大甕11時くらいとか。
>>[21]

予想外の早い時間の提案(笑)。それだと、大甕11:26→水戸12:01→稲田12:30着の電車がありますね。
俺はこれでいいと思います。
今知ったのですが、前々から聞きたかった「お座敷では寄席」は13時かららしい。なら、上記の電車がいいなー。
今、店にいる連中で決まったのは大甕11:26発です
磯蔵酒造のブログに、こんなバッチリと…

http://blog.livedoor.jp/isokura/archives/52654143.html
小さく写ってるのも含め、他にも何枚かあります。上のURLを開いて探してみてね!
こちらの記事にも何枚か…。

http://blog.livedoor.jp/isokura/archives/52653993.html
クリスのは見つけたけど、他は分からなかった

直リンクヨロシク
クリスさん、やあまんさん、ちくきさんはかなり写ってましたね。
茶坊主さんと呑んでたテーブルと脚立も写ってたけど、ウチらはなかった。
”クリスのは見つけたけど”ってのが分かんないなー。全部3人一緒に写ってるんだけどな。

リンクは面倒じゃない気分になったらやります(^_^;
来年は是非アップで載りましょう!!!
思わず勝手に載せちゃいましたが、いい反応をしてもらえて良かったですあせあせ
この記事の下から5番目の写真にも、ちょこっと写ってます電球

http://blog.livedoor.jp/isokura/archives/52655234.html
今回は最初から行ってしまおうかと、結構本気で考えてます。もちろん最後までいるつもりなので、二時くらいまではあまり飲まないで過ごすけど。

付き合ってくれそうな人に、あとで個別に声かけるかも。
早く行ってやりたいことは…
・稲田駅長の、開会の乾杯に参加する
・落語を聞く
・ちょっと抜け出して、稲田駅前の御影石の資料館を見る
です。

これだけやってりゃ、飲まずに楽しめるかなと。あ、忙しいので、俺自身は場所取りはしません。

あと、chrisとちくきさんとの共通の知り合いの女性が来るかも知れないと言っていたので、交流、合流しましょう。
おいらは大甕0925発→稲田1033着で行きます。個別には声かけないので、朝から飲みたいという奇特な人が居たら駅でお会いしましょう。

皆さんが来る時間帯は、落語聞いている可能性が高いです。たぶん、携帯の電源切ってます。

あと、上に書いた知人女性は、ひとりで来る方向で考えているそうです(最終決定は当日)。来るとしたら夕方かな。気が向いたら交流してくださいうまい!
やっぱり記憶無くしたー! でも楽しかったし、ちゃんと帰れて良かったです。
磯蔵酒造のブログの、この記事の4枚目の写真。「(笑)」って書いてあるけど、後ろから様子を見てた俺らからすると、全然笑える状況じゃなかったよねあせあせ

http://blog.livedoor.jp/isokura/archives/52696499.html
あらー、ついにママもちょっくらブログデビューですね(笑!)
今年もこの時期がやって来ました。

少し話した感じですと、今回は以前みたいに
13時、14時着でいいんじゃない的な感じですね。

皆さんのご都合はどんな感じですか?
>>[40]

その辺りなら一緒の電車で行けるような気がします。

あと、レジャーシートをあとで玄関にぶら下げときます。一緒に行けるか怪しいから念のため。不要だったら戻してください。
今回は雨がっぱ必要かも知れないですね・・・。
まだ未定です。
ママを口説き落とさねば(笑


大甕12:28発が稲田13:30着なので
その辺りですかね?
結論でませんでしまが、先の時間で行きませう
夜景にちらほら・・・
http://blog.livedoor.jp/isokura/archives/52732232.html
3月1日から前売り発売です!

今回も昨年同様に限定二千枚。今年は翌日が休みなので、来場者多くなると思います。早めに買いましょう!

おいらは自分の分は自分で買います。今後、仕事で東京に滞在することが多くなるので(T_T)、磯蔵と付き合いのある店に飲みに行ってみて、ついでに買おうかと。
浅草の窖(あなぐら。磯蔵酒造の支店みたいなの)で、入蔵券買いました。楽しみ!
見つけました、2010年から参加ですね。
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1469434500&owner_id=6522533&via=list_diary_history


で、参加者は、やあまん、ジェームス、タモ、クリス、オイラの五人っぽいですね
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1471804539&owner_id=6522533&via=list_diary_history
備忘録

今年は12時開蔵(かいぞう?)に対し
10:33着の電車で行っていつもより少し後ろに並んだ
裏の門?よりも後ろで製品庫の辺り

クリスが持ってきたマンガは携帯のバッテリー喰わないから優秀

待ってる時もシート敷いて座るのは有り

今年は待ち時間中の日陰は寒かった
ずっと日向にいると暑かった

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かのせ庵 更新情報

かのせ庵のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。