ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テンプル大学 Temple UniversityコミュのTemple University in Philadelphia でのHousing について情報ください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
私は8月の終わりからTemple U の Philadelphia campusで大学院にいきます。
今、その8月からの住むところを探し始めています。
現在はNYでキャンパスの外に一軒家の一部をアパートとして借りているので
Philadelphiaでもできればoff campusに住みたいなと考えています。
でもいろいろ調べていると家賃が安いところはやはり治安がよくないといわれるところが多く、
治安のよさそうなcenter cityになると結構値段が上がってきます。
そしてonlineのサイトを使って探すと意外と詐欺のようなものも多くて・・・。
なので一応campus housingも考えはじめました。
でも現時点ではあまりPhiladelphiaやTempleについてよく知りません。

よければTempleでもon campus livingとoff campus両方の情報やアドバイスをいただけませんか?
よろしくお願いします。

コメント(9)

1学期だけでもOn Campusに住んで、街の様子に慣れてから
Off Campusに移ってはどうでしょう。
こっちに来た時On Campusに半年ほどいましたが、
そんなに悪くはなかったですよ。
大学院の方には院生用のDormがあると聞いたんですが、どうでしょう?
ただ食料品を帰る所がない(Center Cityに出なくちゃならない)のが
面倒なんですけど…。
Off Campus housingは自分で色々歩いてみたり、
友達に聞いたりして実際に見たほうが安心できると思います。

Off Campusならsouth Phillyが安いですよ。
Broad st.の東側が安全です。
コメントありがとうございます。
私も1学期だけキャンパスに住んで、その後外にでたいなあと思ったんですが
今日、学校に確認したらコントラクトが1年だから1学期しか住まない場合feeが生じるそうです。
引き続きいろいろ探してみます。


懐かしいので、メールします。

私は、86−89年まで、Philadelphiaに住んでいました。当時は、最悪の時代と言われてました。大学、院生には当然ドームはありました。 私は、教授の家に、家が見つかるまでの3ヶ月ぐらい居候してました。その後、別の教授の家が空いたので1年半ぐらい、3名の学生で、借りて住んでいました。決して豪邸ではございませんでしたが、素敵な家でした。場所は、市内からNorth Eastにある、住宅街でした。Melrose Parkです。 

教授が中国から帰国後、今度は、市郊外、Henry Ave.の8200にある。Summit Parkに住んでました。市内から車で20〜30分。大きなコンド街で、学生や、若い夫婦、ヤッピーたちが多く住んでいて、週末は、Rec. Centerで度々イベントがあり、楽しかった思い出があります。

最後の一年間は、Down Townに住んでました。とても快適でした。路面電車か、自転車で学校に通ってました。1Fがピザ屋で、斜め向かいにMore Than Just Icecremがありました。懐かしい!!

昔は、最初、W.Philにある、Int’l Houseに仮宿泊して、不動産めぐりをしてましたが、車があるのであれば、郊外もお勧めです。

頑張ってください。
more than just icecream 懐かしいですね。91年に住んでましたが・・・。
city hallの近くは高かったし、離れれば安くなり、物凄い郊外になると、また
高くなってたね。アメリカはどこも同じだと思うけど
Knickermanさん、男芸者さん、コメントありがとうございます。
Knickermanさんのおっしゃっていたsummit parkはすてきな所ですね。ネットで調べてみました。車があるので市内だと駐車場にお金がすごくかかるので悩んでいたんですが、郊外もまた調べてみます。
男芸者さんのおっしゃるとおり、center cityのあたりは高く、northの方にはなれると少し安くなり、良さげな郊外はまた値段が上がっているのが現実です。PhiladelphiaはNYほど都会ではないので家賃などは安くなると考えていましたが、結局は治安を考慮すると値段は上がってしまいそうです・・・。
こんにちはわーい(嬉しい顔)

僕も8月から大学院に行くのでハウジング探してますグッド(上向き矢印)

皆さんの情報は助かります。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
なつかしいのでコメさせてください。
89〜90にAmblerにいて、その後Coloradoに引越しました。
Phillyには住むところが決まるまで、2週間友達のアパートをサブレットさせてもらっていたのですが、とてもなつかしいです。
きっと今と治安も全然違うと思うのですが、わたしの印象だとNorthはかなり危ない地域が多かったです。
友達にはDowntownやSouthやUPenn近くに住んでいる人がいて、いろいろ行きましたが、それぞれ趣があって素敵でした。
何らかのかたちで、他の学生とShareできるといいですね。
がんばってくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テンプル大学 Temple University 更新情報

テンプル大学 Temple Universityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。