ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麻雀格闘倶楽部 ファンクラブコミュの初です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、群馬所属の黄龍Lv11(朱雀)の「なる」といいます。ファイトクラブ大好きなんで、参加しました。
みなさん、よろしくお願いします。

ちなみに現在リーグは BII BI CI です。全てAIにするのが目標なんですが、そう上手くはいかず、どうにか降格をまぬがれようと必死な毎日です。リーグ昇格って難しいですよね。

役満は4回ありますが、四アンコと国士しかアガった事がありません。出来れば数え役満なんかアガってみたいですね。

みなさんはどんな役満を和了したことがありますか?

コメント(11)

役満は7回ですね。スーアンコ単騎、大三元3回、数え役満、ショウスーシー、八連荘です。

愛知県所属"ユキエ20"です^^みなさんよろしく!
黄龍Lv5(白虎)です。もうそろそろ試合総数1000回いきますね。

トーナメントリーグ:B?
    東風リーグ:B?
    半荘リーグ:C?

日本プロ麻雀連盟公認段位???っていう名前でしたっけ?
初段です
高井さん、さっそくの書き込みありがとうございました^^
僕も黄龍なりたての頃は楽しくて毎日やってましたよ!
最初は確か黄龍オーブ3個しかないからちょっと不安じゃなかったですか?

ノリコロロさん、今までに対戦したかは分かりませんが、同じ群馬なんで、これから対戦するコトはあるかもしれませんね!その時はヨロシク^^
黄龍目指して頑張ってください!

笑いの銅メダルさん、八連荘って凄いですね!!
八連荘って出来る前に誰かぶっとんで終わっちゃうから、凄く難しいと思います!
僕もそんな凄い役満アガってみたい・・
ハナビさん☆

実は八連荘なんですけど店内対戦で友達と挑戦したんですよ〜(笑)
でもコンピュータがうっとうしくてね〜"いとさん"とかいう奴と"しばみん"とかいう奴が本当に邪魔ば〜〜〜〜〜っかりしてきて完成するのにかなりお金を費やしました・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麻雀格闘倶楽部 ファンクラブ 更新情報

麻雀格闘倶楽部 ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング