ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S2000 街乗り向上委員会コミュのエキマニと最低地上高

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして いきなりのトピ作成失礼します。
S2000に詳しい皆様にお聞きしたいのですが、私は現在HKSのレーシングヘッダーとサイレントハイパワーマフラーを装着しています。
S2000の場合、最低地上高は一般的にはマフラーのフランジ部がひっかかると良く聞きますが、私(HKS)の場合他は良いのですがエキマニがさらに3?程低くなってしまいます。
そこでエキマニ交換を考えていますが最低地上高にあまり影響のない(稼げる)製品をご存知の方がいましたら教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

コメント(3)

嘘弐千さんありがとうございました。
どうなんでしょう、HKSだけなのでしょうか。
地道に探してみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S2000 街乗り向上委員会 更新情報

S2000 街乗り向上委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。