ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

居酒屋あぶさんコミュのあぶさんにいったら書き込みするトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あぶさんにいったら書き込んじゃってください。
、、最近あぶさん、いってねーなぁ。

コメント(105)

今あぶさん行った帰りです。久々に円卓だったのでグローブハメまくりのバット握りまくりげっそり

挙げ句には石井店長に「触りまくってんなぁ〜」と野球

来月交流戦前にまた行きます。
昨日、観戦仲間の誕生会で行って来ました。
石井さんにお皿いただきました。

トイレがプチリニューアルされてました。
テレビも液晶になって、画面のテカリがなくなって見易くなってました。
来月、又お伺いいたします。

管理人様、ご宣伝させてください

この度「ビートたけし&たけし軍団の部屋」ブログつくりました。

http://ameblo.jp/kitano-be1/

グッド(上向き矢印)こちらですので、いつでも遊びにいらして下さい
まだまだ、未熟ですけれどネタをじゃんじゃん更新させていきますので

今後共よろしくお願いします。
今日アメトークであぶさんの話題出てました
ちょっと前になりますが、あぶさん22周年に行ってきました!久しぶりに藤原さんがいてびっくりしましたわーい(嬉しい顔)
こないだ行って誠さんにあせあせ(飛び散る汗)


帰れあせあせ(飛び散る汗)


って言われました泣き顔


四ッ谷三丁目焼肉処羅生門卒業ぴかぴか(新しい)後だったのにぴかぴか(新しい)
昨日行ってきました。
ひさーしぶりのあぶさんでした。

まことさんに忘れられてなくてよかった。
あぶさんからさっき帰ってきました〜♪
納豆牛丼うまかったすぅ〜☆
先日初めて行きましたグッド(上向き矢印)
楽しかったですわーい(嬉しい顔)
昨日夜大人数で行きました。
「アキレスと亀公開記念と左足成就会」
私が、左足全治3ヶ月けがをしておりましたもので。

あぶさんの石井さん(店主)と芦川誠さん
いつもお世話ります。

一番最初の枝豆はとってもおいしかったのですが。
次に注文しました、枝豆が微妙な味がしました。

そして、お初で食べた、「北の屋雑炊」これは最高でした。
思わず、もう伝説のあの板さんが懐かしくなったよ。

本当に有難うございました。

又足を運ばせてもらいますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
グッド(上向き矢印)すみません、お世話になりますでした。
申し訳ありませんがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
およそ1年ぶりに行ってきました。
本当はもうちょっと頻繁に行きたいところです。
昨日行ってきました!

恒例の順位予想をするのを忘れました…。
昨日行ってきました。
今度は野球をやっているときに行きたいな〜。
多分初カキコです。

4月18日に友人有志と行きます。予約しなくちゃ。
昨日行ってきました。
店の前で道路工事やってますけど居酒屋あぶさんは営業中でした。
男前に撮れたので画像もアップさせていただきます。
先月行ってきました。座敷の真ん中辺りのテーブルにあった皿です。WBC2006とサインが書かれていたのですが誰のサインだろう?知ってる方いますか?��
先週、3ヶ月ぶりに行ってきました。食事のメニューも増えていました。でもいつも頼むホルモン辛炒めと板わさの焼酎ボトルでやってましたわーい(嬉しい顔)
昨日、約半年ぶりに行ってきました!
確かにメニューが増えてました。
マグロカツ、美味かったです♪
ずっと気になってたんですが、11月5日に初めていきました!
ご飯もおいしくて、雰囲気も気に入りましたハート
これから常連になりますウインクぴかぴか(新しい)
昨日行って来ました!
ホルモンポン酢が美味かったです!
2月16日いってきました。
チキン南蛮うまかったです。
明日3月23日に会社の友人らと初めていけるはずでしたが・・・無念、別の送別会と重なってしもうた涙
ばなまりさ〜ん、次も『野球部飲み』声掛けてね〜
7日、記録的な神宮の試合後に突撃しました!
ここんところ、なかなかシーズン中に行けてなかったので、行けて良かったです♪
日本シリーズ第1戦にあわせて行って来ました!

何故かマコトさんが、マリーンズのCS優勝Tシャツを着てました♪
> げんばかんとくさん


誠さんが着ていたTシャツTシャツ(ボーダー)は
トマト麺トマトの店長からのプレゼントプレゼントですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
忘年会で行ってきました。
焼きうどんのレシピが変わったような、いままでより汁気が多くなったような、気がします。
月曜日のあぶさんは 空いていて 石井さんと誠さんとゆっくり話が出来て旨い酒が飲めました〜指でOK
明日テレビ取材が入るみたいです。
芸人イモトがあぶさんに来店するとかうれしい顔
25周年おめでとうございます野球
いっぱい飲んで食べて楽しい時間でした。自分も通い出して15年経ちました。今後も通い続けますわーい(嬉しい顔)
ひさーしぶりに行ってきました。
やっぱり金曜日の夜はいっぱいでした。
昨日久しぶりに行きましたが、満席の為入れませんでした…(-_-;)また日を改めま〜す(^o^)
連投失礼します。先週のリベンジで昨日あぶさん行って来ました(^o^)店内ではジョニーの引退セレモニーが流されていて、懐かしく拝見させて頂きました(;_;)
大将やお客さんと沢山野球の話しが出来楽しかったです。また行きま〜す♪

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

居酒屋あぶさん 更新情報

居酒屋あぶさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング