ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ユニバーサルスタジオ(USJ)コミュのUSJ開業以来12年ぶり2回目の年間来場者数1000万人突破!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、平成26年3月19日午前9時42分。開業年度時以来、2回目となる年間来場者数1000万人を突破しました。
先日発売された著書「USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?」にも
記載されてたとおりUSJの目標が達成されて本当によかったと思います。
前年度のワンダーランドオープンと来年度のハリーポッターエリアのオープンに挟まれた
言えば特大の目玉がなかったこの2013年度に1000万人を突破できたことは本当にすごいと思いますし、来年度への大きな自信になったかと思います。
最近、USJは映画のコンテンツからずれているという意見も確かにありますが、映画だけのテーマパークとこだわってたらここまでの持ち直すことははなかったなぁ個人的にと思います。
とにかく、年間来場者数1000万人本当におめでとうございます。
今後の飛躍を大いに期待します。

コメント(1)

御目出度い話ヘ(≧▽≦ヘ)♪
あと、スタッフさんにおじちゃんが多くなったの凄いいいなって個人的に思ってます(笑)制服がカワイイからおじちゃんとのギャップで妙に癒される(笑)(*^^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ユニバーサルスタジオ(USJ) 更新情報

ユニバーサルスタジオ(USJ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。