ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デトックス(解毒)美容コミュの東洋医学

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サロンの紹介とかでは無いのですが、これまでの自分の体験から、何かお悩みの方のヒントになれば・・と思い、トピック作成しました電球(不適切でしたら削除願います)

幼少時代からアトピーに悩み、病院を転々としステロイドをバンバン塗っていたたらーっ(汗)

2年ほど前から初めて便秘を経験。その後お腹の調子が悪く、足の付け根の痺れなど不調が出始め、1年前に産婦人科を受診したところ卵巣嚢腫が見つかり、即手術予定となる衝撃

両性腫瘍のため、賛否両論あり、手術をやめ東洋医学治療に踏み込むダッシュ(走り出す様)

東洋医学治療としては、下記方法を採用電球
?ハリ治療によりお腹にたまった古血を流していく。
?漢方薬・サプリにて体質改善、治療。お腹に水がたまりやすくなっているらしく、この症状も同じ漢方薬で改善させていく。
?腹部、リンパのある箇所にホルモンバランスを整えるクリームを塗る。

?〜?によって、便秘はすぐに解消し、腹部の不調や足の付け根の痺れもなくなりましたぴかぴか(新しい)
元々アトピーなので、デトックスによって一気に全身がかゆくなることもありましたが、体調もお肌の調子も良くなったので、何か同じような悩みを抱えてる方に私の経験から何かアドバイスできたら、と思いますわーい(嬉しい顔)
何かあればお気軽にメッセージもいただければと思いますクローバー

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デトックス(解毒)美容 更新情報

デトックス(解毒)美容のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。