ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レノ好きだぞ、と。コミュのBCトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ケータイ、EZweb対応記念としまして
トピを立てさせていただきます。http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/22/news066.html

私はauユーザーなので、とても楽しみにしていました。
Docomoユーザーの方には今更な話題かと思いますが、いろいろ語っていただけたらうれしいです。

コメント(41)

>>鴉姫さん

10/1から、ポータルサイトの名称が「Vodafone live! 」から「Yahoo!ケータイ」に変わるようです。
ボーダフォンでもプレイできますよ(^_^)
全ての機種でプレイできるのかは、ユーザーでないのでちょっとわかりませんが…
今日東京ゲームショーに行ってきましたが、ソフトバンクのモバイルゲームコーナーに、BCの展示がありましたよ。
詳細はまだ不明のようですが、3G携帯で配信予定のようです。
私もボーダなので、期待大!ですよ!
わたしはauですが…!!
すっごい嬉しいです!壊れそうなくらい嬉しいです!
(;∀;)/
若き?レノさまは1章めででてきますよ。

>リヒトさんの
>すっごい嬉しいです!壊れそうなくらい嬉しいです!

私、ドコモユーザの一人なのですが、
実際、連打で、ボタンが壊れそうです。
あと、パケット通信量が半端じゃないっす。
使い放題にしないと、パケ代だけで、ン万いきますです。
おわぁぁぁ!!
ついにauでもできるんやぁ!!
定額バンザイ☆

やったぁ・・・やったぁ・・・ ;-;
おおっ!!そうなんですか!!
ボーダユーザーとしては嬉しい情報です♪
でも、3Gじゃないから買い替えかな・・・
初めまして!アキと申しますvv
私はドコモユーザーなので、現在もプレイ中なのですが、この間マテリア援護のときに、レノにケアルガで助けていただきましたよww
めったに起こることぢゃないので超嬉しかったです(ノ´∀`*)
早く、auやソフトバンクの方にも体験していただきたいです!!
一緒に戦えたりできたら素敵ですねぇ(*/∇\*)
ちょっと、トピ内容と違いますが、(ドコモユーザーで現プレイ中)昨日、BCのウェポンの救出に初めて行ったんですが、やっぱり無理で、他からの救助も何人かチャレンジしてもらったけど、立て続けにだめで、その人達も捕まっちゃいました。

結局レノさんに助けてもらったんですが、たった今、色々諭されまして、いや〜やっぱいい奴だ、レノ先輩!
大好きだ!!

つまんない、独り言です。
きっと後から抜かされるんでしょうけど、楽しいので、皆さんBCやりましょう!
ルードの彼女エピソードとかもあります、もちろん、レノさんもいっぱい出てきます。
確か12月ごろに新しいシナリオが配信されるらしいって聞きました!
私はドコモですが、新キャラを使えるようになるのは12月なんでしょうか…(´∀`)
BCの新シナリオではもっとレノの出番が欲しいですねー!
4月からEZ WEBでも配信開始されましたが…

私の携帯W32Hは対応機種ではありませんでしたorz

もうみなさんやってますか?
>有朱さん
かなり前(もう4年とか)からずっとやってますが、500円払って損は無いと思います。
難易度は、自分でゲーム内(アプリ内)で決められますし、キャラの使い易さ、足の速さによって遂行度が変わってくる章も沢山ありますので、キャラを変えて(2キャラ持てます)遂行度を上げたりと、何度も楽しめますし、一番簡単なモードにしても遂行度最高のSが取りにくいものもあるので、やりがいはありますし、何よりレノと自分のキャラが、中盤辺りほとんど一緒に行動しますので、やはり楽しめるかと思います。
DoCoMoユーザーの方に朗報です

ついに9月上旬にレノ特別章の配信が決定しましたぁハート達(複数ハート)

なんでもクライシスコアとリンクしているとか・・・

今からめちゃ2楽しみですぴかぴか(新しい)

ちなみに私はauですが対応機種が少ないので、DoCoMoを買っちゃった口ですウッシッシ

DoCoMoユーザーです。

ついにレノ特別章が配信されていますー!
今日のメンテはこのためだったんですね。
どんなストーリーなんだろう・・・
楽しみです!
こちらはDoCoMoですが、確か相手の回復は出来ななった気がします。
もし戦闘が厳しいのであれば、レベルを上げて再戦するのも手ですよ!(^-^)



私はやっとレノ編クリアしました!
クライシスコアの裏側が見れて良かったです。
レノの普段とは違う一面に萌えました(笑)
レノ篇やるために機種変したのにSBは未対応って…orz
配信して欲しいよぅ。
SBは対応している機種が無茶苦茶少ないですよねあせあせ(飛び散る汗)
私も機種変更の時、対応している機種ってのに重点おいて選びました(笑)
今のところ、SH系の春モデルまでしか対応してないんですよね〜冷や汗
対応機種増やして欲しいですよね

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レノ好きだぞ、と。 更新情報

レノ好きだぞ、と。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。