ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

凛として時雨コミュのFly like an Eagle

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fly〜のトピなかったので立てちゃいました(^ω^)

今日参戦した方々お疲れさまです!


自分は後ろのほうでひたすらモッシュに参加してましたwww



時雨ライブ初参戦だったけどとっっても楽しかったです★


また機会あったら行こうと思います\(^o^)/

コメント(36)

参加された方々、お疲れさまでした!

新曲もありつつ、良いセトリでしたよね。わーい(嬉しい顔)

他のバンドも全て良かったですし、いいイベントでした!ぴかぴか(新しい)
アコギは貴重やった電球電球

なんか具合悪そうな人ちらほらいたが大丈夫だっただろうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様でした!

アコギのTKかっこよかったですよね

ワンマンが待ち遠しいです(´Д`)
お疲れ様ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
帰りの都合で最後の方を聞けなかったのですが初参戦で感動しましたぴかぴか(新しい)
新曲聴きたかったですもうやだ〜(悲しい顔)
>う〜ちゃんさん
タイトル等は判らないのですが、TKがアコギでイスに座りながら演奏してました!
早く音源になって欲しいです!ぴかぴか(新しい)
整理番号111番だったのに
38℃の熱をだしてLIVE見に行けず


しかも新曲?アコギのTKとか………

死ぬ思いして行けばょかった(´;ω;`)


鬱だー
お疲れさまでした!
アコギ新鮮でかっこよかったですね。

私は身長が高い方ではないので男性に埋もれて窒息しそうでした笑

対バンの3バンドも、若干予習不足だったのですが楽しめました*
次はワンマンですー楽しみ!
時雨、ライブ初参戦でした。

…ワンマンでもあんなに合唱あるんですか?
アコギ新鮮で良かったー!

だいぶ後ろで見てたから合唱には全く気付かなかったな(´゚ω゚`)
前のブロックの後ろの柵(?)に寄りかかってたんですけど、時雨が始まる前
急に気持ち悪くなり、出ようと試みたんですが歩けなくなり、たくさんの方に心配おかけしました(;ω;)
声をかけて下さった方々、持ち上げようとしてくれた男性の方、道を空けて下さった方々
あの場では喋る事も出来ず、お礼も言えなかったんですが、皆さんの優しさが染みました´`
本当にありがとうございました!!
少し休んだら体調も良くなり、時雨は後ろからボーっと見てました*

ちなみに一緒に行った子はあたしの前で、あたしに似た人が倒れたと思ってたらしいです(笑)
お疲れ様でした´`*

時雨始まってちょっとして真ん中あたりで転んで立てなくて困ってた奴ですorz
大丈夫ですか?って声を掛けてくれたお姉さんありがとうございました(´;ω;`)
転んだ私が悪いですけど立とうとした時に後ろの人に「ヴォォォォイ」って叫ばれて蹴られたのはちょっとどうなのかなって思いました。

あと軽く酸欠で苦しくて息ととのえてるときに声掛けてくれた眼鏡のお兄さんありがとうございました(´;ω;`)
ライブおわった後でお礼言いたかったんですけど見かけられなかったのでここに書かせてもらいました*

とりあえず参戦した人たちお疲れ様でした!

お疲れ様でした!!
新曲かっこよかったですね!!
四組ともとてもよくて楽しめました*
適当に日記書いてみました
よかったらあしあとでも残してください^^
初めての時雨ライブでしたがかなり楽しめました!
アコギの新曲かっこよかったぴかぴか(新しい)
トリさんのセトリもらって日記書いてみたんでよかったら見に来てください手(パー)
おつかれさまでしたー!!
前の方の右あたりでモッシュしてたミドリTの女ですw

今日の新曲かっこよかったですね!!
4組ともめっちゃ良かった!!

体調悪くなっちゃった人いっぱいいたみたいで心配です><

とりあえずおつかれさまでしたー!!
最高だった!!!!
今日はほんとお疲れ様ですたわーい(嬉しい顔)手(パー)



ほんとみんなと叫ぶことができて楽しかったでするんるん


奇跡的にライブ終わりにサインもらえたんで、宝物ぴかぴか(新しい)にしますうれしい顔手(パー)
TK氏の調子が悪かったように感じました。。。

でも貴重なアコギでの新曲。
345さんの日記によると昨日・一昨日と2日にかけてリハやってたみたいなんで
新曲はとても完成度が高く感じました。

皆さんお疲れ様でした(^^)
日記書きました。
みなさんお疲れ様でしたー!!

前のほうの真ん中あたりで埋もれながらモッシュしてた9mmTの人です!

前のほうきつかった…
死にかけた…

でも楽しかったからそれでよし♪


皆さんお疲れさまでした

時雨初参加でしたぴかぴか(新しい)
黒い時雨Tシャツから赤い七分袖がでてたのボクですあっかんべー手(チョキ)
途中まで白いヘアバンドしてましたうまい!
倒れてしまったときにサッと起こしてくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
助かりましたわーい(嬉しい顔)

間近で生音を聞けて最高でしたうれしい顔揺れるハート
早くあのアコギの新曲の音源が欲しいですねウッシッシ
昨日行きましたー☆
本当にかっこ良かったです(^ω^)!!

1人参戦だったんですけど、あまりにもかっこ良くて叫びたくなりました 笑

もっと前の方に行けば良かったと後悔(><)あせあせ(飛び散る汗)

12月のワンマンが楽しみです☆
私も参戦しましたぁ〜☆
皆様お疲れさまですぅ電球
いやぁ、良かったですねぇうれしい顔
アコギの新曲はめちゃかっこ良かったぁハート達(複数ハート)
その前のバラード曲は歌詞が「12センチの」しか聞き取れなかったケド(>_<)
早く音源欲しいぃー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

来週のさいたま新都心も参戦予定でぇ〜す☆楽しみぃムード

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

凛として時雨 更新情報

凛として時雨のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。