ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東安中学校コミュの東安中学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ネットしてたら、たどり着きました、大好きだった先生&怖かった先生
s45年入学ですから中1のとき大阪の万博に行きました。私は、あなた達のおやじ位でしょうか?
 当時のことは、怖かった先生で云えば数学のs崎先生だ、とにかく正座させる授業中に
回答が正解しなければ「ダウンじゃ!!」と一喝され椅子より降り正座です、それと何か悪事
(ちょっと騒いでいた)がばれれば教室の廊下で正座、それと原因は忘れましたが、級友と
取っ組み合い(じゃれていた程度)で職員室中央で正座(当時は東西南北に教師の机が配置されていた)
し給食の時間全部完食して5時間めあたりで解放される。確か小生においては、2度経験あります。
 30CM定規(プラスチック製)で額を叩かれること通算100回以上定規が折れ飛ぶこともありました。


1年3年と担任でした、

好きだった先生は墨俣小学校のk林先生5年?6年と担任でした。

乱筆乱文誤字脱字恐縮です。
なにか思い出したらまた来ます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東安中学校 更新情報

東安中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング